セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

セドナ 子宮の洞窟ふたたび

今日のセドナは1日どんより〜。
かなり残念です。

今日は日本からセドナに一ヶ月遊びに来ているMieさんと一緒に
子宮の洞窟へ久しぶりに行ってきました。

e0148185_12161867.jpg
あまりに久しぶりすぎて、途中に迷子になってしまいました。
行ったり来たり。
で、思いついたのが、
『あ〜〜、Iruさんに聞こう。』
ということで急いで電話して教えていただきました。

e0148185_12175295.jpg
ここかなぁ〜って思っていたところでした。
ヨカッタァ。
Iruさん、ありがとうございました。
e0148185_12185490.jpg
Mieさんはスイスイ、登って行きました。
私、5年前はスイスイだったんですが、今回はちょっと無理。
途中でギブアップ。
e0148185_12201200.jpg
Mieさん、怖いもの知らずね〜〜!!!
見ているこっちがハラハラ。
e0148185_12205522.jpg
怖すぎる〜〜!
ここは恐れを捨てて、新たに生まれ変わる場所。
んーーーーーーーー、今回は私恐れを捨てられませんでした。

e0148185_12220920.jpg
Mieさん、若いですね〜。

e0148185_12230986.jpg
Mieさんが撮ってくれた私たちの写真。
ありがとう〜。

動画も作りました。

いつも読んでくださりありがとうございます。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-10-28 12:29 | Sedona トレイル | Comments(0)

セドナ 自宅のパティオで野生のシマリスくん

今日のセドナはどんよりな1日。
夜は雷、雨でした。
e0148185_14542898.jpg
今日は月曜日なので久々にひろと一緒にボーリングに行ってきました〜。
私は下手なんですけどね。

先日フッとパティオを見たら可愛いシマリスの赤ちゃんが
パティオでめちゃくちゃ遊んでいました。
e0148185_14543581.jpg
思わず可愛かったのでパチリ。
e0148185_14544384.jpg
カメラ目線だし。

動画も撮りました〜。


今夜みたいに雨の日はどこにいるんだろう。
ちょっと心配になってしまいます。
e0148185_15104704.jpg
いつも読んでくださりありがとうございます。






[PR]
by mini-pe | 2016-10-25 14:59 | sedona  | Comments(0)

セドナ new Hotel

今日のセドナもいいお天気〜。
日中はまだまだ暑いです。
e0148185_00501105.jpg
昨日ひろと新しくできたホテルを見に行ってきました。
e0148185_00510438.jpg
マリオットホテル。
e0148185_00533039.jpg
入り口を入るとこんな感じ。
e0148185_00540120.jpg
プールもあって、バケーション気分になりますね〜。
e0148185_00543583.jpg
なかなか裏庭が素敵。
たくさん椅子が置いてありました。
e0148185_00550660.jpg
いつかここでのんびりしてみたいです〜。

場所は89AとRed Rock Upper loopの交差点。
すでに予約はかなり入っているらしいです。

そうそう、先日福岡から一ヶ月セドナに滞在しているみえさんが
うちに遊びに来てくださいました。
一緒にBBQ〜〜。
e0148185_00563597.jpg
みえさんにクィーンズヘナをやっていただき私の髪の毛、地肌が生き返りました!
クイーンズヘナってすごいですね〜。
e0148185_00580514.jpg
みえさん、ありがとうございました。

いつも読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-10-20 01:00 | Sedona お店情報 | Comments(0)

アロマと植物の力のコラボお勉強会 in Tokyo!

今日もセドナは雲ひとつないお天気です〜〜。

e0148185_06045024.jpg
この写真Iphoneで撮って出し。

ところで東京の皆様に嬉しいお知らせ〜〜。


NYサイキック・スピリチュアルアドバイザーSetsu(節)
&
ブルーム・アンド・ベリーのとしみさんとの

アロマと植物の力のコラボお勉強会

in Tokyo
2016年11月12日(土)


楽しみですね〜。



ブルーム ・ アンド ・ ベリーが目指しているのは、安心な植物性アロマケア。

植物の力で、 肌本来の自然治癒力を呼び戻すと、 美肌になれる ・ ・ ・
ブルーム ・ アンド ・ ベリーの石けんは、 様々な効能を持つ植物オイルと、 アロマセラピーの考えを取り入れ、 特別にブレンドされた天然のエッセンシャルオイルだけを使い、 肌へのやさしさ、 洗い上がり、 香り、 デザインと、 私たちの感受性に訴える心に響く石けんとして創り上げました。 石鹸を泡立てるだけでエッセンシャルオイルの自然な香りがふわっと広がり、 その空間は特別な場所に変わります。
、、、ときれいになっていい香りのするアロマソープに違いはないのですが、
さらに深い意味があり、使うと少しづつ人生が前向きになり、本来の
自分に向き合い本当の人生を歩めるようになるかもしれない石けんなのです。
石けんであって、洗うということだけにおわらない不思議な経験談を交え、
そうなる理由を材料からご説明し、石けんとは? アロマテラピーとは?
食生活、ライフスタイル、幸福論、環境問題にいたるまで、お話は広がります。

植物と自然の力と愛情がふんだんに詰まった石鹸とスプレーを作る赤松としみさんとNYのサイキック・スピリチュアルアドバイザーSetsu(節)が植物と自然が持つ効能を皆さまにお伝えし、その自然界のパワーにより生かされている私たちと地球との密接関係などスピリチュアルな観点からお話しをたっぷり楽しんでお勉強しましょう!

*****************
Setsu(節)から皆さまへのメッセージです!

『肌を通して身体につけるもの、家の中に置く物の素材の大切さ、香りの力、それぞれエナジーであることとその影響力、植物の力を理解することがとても重要です。オイル、アロマオイル、ソープ、香水、スプレー、世の中に氾濫しているけど本当に良質な素材と素晴らしい人間性の元から生まれたものでないといけません。ここにその心身を癒すための研究と努力を惜しまず貢献してくださっているとしみさんという方がいらっしゃいます。多くの発見と真実と奇跡のお話しを日々の生活に実用できるものとして一緒に勉強させてもらいましょう。私も、お一人お一人のリーディングとエナジークレンジングを通してその場で皆さまにミラクルを体験していただきます。皆さま、ぜひぜひいらしてくださいね!』

Setsuより❤︎
お申し込み


【日時】11月12日(土)13時から16時まで

【場所】東京都内
*ご予約が確定された方へメールにてご連絡させていただきます。

【料金】1万円 

ブルームアンドベリーの石鹸、スプレー、ONENESS IN LOVE INC.オリジナル作品の販売もあります!

【お申し込み】
*お名前(フルネームで漢字とフリガナ)
*当日繋がるご連絡先

こちらをご明記の上、お申し込みボタンから、
または、onenessSession@gmail.com 
担当:直までメールでご連絡下さい。
この商品、私も使わせていただいていますが、
めっちゃすごいです〜〜。


e0148185_06091968.jpg
お時間のある方は是非参加してください〜〜♡

いつも読んでくださりありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-10-18 06:10 | スピリチュアル | Comments(0)

セドナ Rock Gem show

今朝、ひろが偶然見つけてくれた看板〜!
e0148185_10324515.jpg
去年の今頃もやっていたSedona Rock and Gem Show。

行きたいーーーーー、と思っていたので早速行ってきました。
場所は去年と同じ、ここ。
e0148185_10342899.jpg
セドナの唯一の高校。

e0148185_10351653.jpg

朝、10時過ぎに行ったのに、駐車場はほぼいっぱい。

わくわくする〜〜!
入場料一人3ドル払って中に入ります。
e0148185_10361052.jpg
今日1日は出入り自由。

e0148185_10370450.jpg
セレスタイト、アメジスト、たくさんありましたよぉ。
でも今回は何も決めずに、心のままに選ぼうと思って
一通り見て回りました。

e0148185_10380746.jpg
何周かしているうちにパッと目に入ったのが......
e0148185_10384372.jpg
この値段ですが、Largeはめっちゃ大きいです。
買ってきたものがこちら。
e0148185_10393333.jpg
比較するもの、置き忘れです。
恐竜の卵くらいあります!
そしてこの石、
e0148185_10405016.jpg
こんな風に割れて売っているんです。
ハートに見えませんか?
もう一目惚れ。
即、お買い上げ。
ひろと私のベッドのサイドテーブルに置きました〜。

この石、こんなときにおすすめらしいです。
・人間関係を良好にする
・女性と胎児のお守り
・経済的な成功と人脈を与える

いいことばっかり〜〜♫

実は今回、思いがけずにひろからプレゼント
買ってもらっちゃいました。
結婚○○周年の記念に〜〜〜。
e0148185_10430307.jpg
ターコイズなんですが、ちょっと色が変わっていて
アリゾナのマイアミで取れた石。
その山、今はもう閉山していて取れない貴重な石だそうです。
こちらが今日の一番の一目惚れでした。

ひろ、ありがとう〜〜♡

いつも読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-10-16 10:50 | sedona  | Comments(4)

LAに行ってきました〜

日曜日から火曜日までひろと一緒にLAへ行ってきました。
e0148185_16204845.jpg
久々のLA.
お買い物したり、美容院に行ったり。

でも今回の一番の目的は節さんのセッションでした〜。

e0148185_16222089.jpg
聞きたいことが山のようにあって1時間30分のセッションはあっという間。

今回も『なんで〜〜?』と思うことがたくさんありました。
節さんが知らないはずのことなのに、どうしてわかるの〜〜。
節さんが本物中の本物だからですね〜!
節さん、なおちゃん、ありがとうございました。

その後お友達のEikoさんのお店でみんなで集まり久々にワイワイしました。
e0148185_16253711.jpg
きゃー。私とひろの顔が大きいーーーーー、汗。
木の実さんがいないのが残念。
でも、大好きな人たちと過ごす時間はあっという間です。
楽しかったなぁ。
あ〜〜〜、私もLAに住みたくなちゃいます。

e0148185_16272673.jpg
節さんと直ちゃん、今頃日本に到着した頃かなぁ。
今回も色々ありがとうございました。
e0148185_16311044.jpg
Eikoさん、デザートとかサラダとかサービスしていただき
ありがとうございました。
とっても楽しかったです〜〜。
今度はセドナでお待ちしています。

月曜日はお買い物と美容院。
これまたお友達の一恵さんはものすごいカットが上手。
ヘナでカラーもしてもらい大満足。
やっぱりLAはいいですね。
そんなこんなで楽しかったです。

e0148185_16341943.jpg
今日のセドナはドラマチックな空。
秋晴れで、汗ばむくらいの気温でした。

いつも読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-10-13 16:35 | 旅行 | Comments(0)

セドナならではの奇跡

今日のセドナはどんよりです。
e0148185_01544530.jpg
今日は1日お天気悪そうです〜〜。

先日のお話しの続きです。
セドナの個人撮影を毎年頼んでくださるMayumiさんご一行様。

毎年来られる方はいろいろなのですが、
今回「初めまして」の方たちは9人中6人だと思っていました。

ところが〜〜、
ベアロッジに行ってみると知っている顔が!
しかも25年ぶりにお会いする方がいらしたのです。
e0148185_01563691.jpg
そうです。男性一人の参加者だった坂口先生。
もうびっくりーーーーーーーー!!!
私が23歳の頃からお世話になっていたカイロプラクティックの先生でした。

当時私はハイヒールの履きすぎで、度々ぎっくり腰を患っていました。
おまけに顎関節症もあって、かなりひどい状態でした。
そのあとも2度の出産で座骨神経痛だとかぎっくり腰だとか
下半身が動かなくなり、往診までしていただきました。
本当にお世話になっていたのです。
おまけにあゆ美の入学祝いまで頂いていて、
大切なお仕事の紹介までしてくださった先生なのでした。
私の人生にとってのキーパーソンでした。

つい最近、知り合いの方が顎関節症になったということを知り
『私、坂口先生に顎関節症、直してもらったなぁ』なんて
思っていたところでした。

そしたら目の前に坂口先生がいらっしゃるではないですか!
もう本当にびっくりで、鳥肌が立ちました。
先生も唖然としていて、あまりに久しぶりの再会に
私も先生も涙してしまいました。
やっぱりご縁がある方は会えるようにできているんだ、
セドナはこんな不思議が起こる街なんだと改めて思いました。

そして毎年セドナに来て、私に写真を頼んでくださる千晶さん。
e0148185_02121218.jpg
妖精のようでかわいらしくて、私、大好きなのですが、
千晶さんのご実家が私の妹の家のすぐ近所、
歩いて2分もかからない距離だということが今回わかったんです。

3月、妹と一緒に近くの公園に桜を見に行ったのですが、
まさしくその公園は千晶さんの遊び場だったようです。
e0148185_02181466.jpg
e0148185_02190637.jpg

本当に不思議な体験でした。
偶然なのか、必然なのかと言われたら必然なんだと思います。

ご縁のある方は必ず会える。
そんなことを感じた1日でした。

いつも読んでくださりありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-10-09 02:21 | sedona  | Comments(4)

セドナ 個人撮影会

昨日はカセドラルロックの麓と
ロスアブリガドスのクリーク沿いで個人の撮影会〜。

実は去年も撮らせていただいた福岡のご一行様です。
e0148185_13233965.jpg
この中から5名の方を撮影させていただきました〜♫

今回で三回目の撮影の千晶さん。
e0148185_13252214.jpg
いつもながら妖精みたいで素敵です〜。
千晶さんと過ごす時間はいつも優しい時間が流れています。
千晶さん、いつもありがとうございます。

次は初参加の男性、坂口先生。
e0148185_13283421.jpg
カッコイイですね〜ーーーーー!!!
モデル体型でびっくり。
サングラスもぴったり。
赤いシャツが緑に映えます。

3人目はアイドルのようなさっちゃん。
e0148185_13342944.jpg
可愛いですね〜。
透明感が半端ないです〜!
さりげない表情が素敵〜〜。


4人目はあまちゃん。
青いドレスがレッドロックに映えてとってもおしゃれーーーー💗
e0148185_13421518.jpg
ファションモデルのようにゴージャスな写真に仕上がりました。
目線もモデルさんみたいです。

最後はえっちゃん。
e0148185_13441416.jpg
えっちゃんの優しい表情は空気がホッと暖かくなります。
カメラから覗く空気もまるで別物。
笑顔が素敵って素晴らしいです。

周りの皆さんのアドバイスで全員自然な笑顔で撮影できました。
楽しい時間をありがとうございました。

最後にこのグループの主催者のまゆみさん。
e0148185_13503455.jpg
まゆみさん、お美しいです〜〜⭐︎
毎年私をご指名くださりありがとうございます。
そして今回mimiのことも見てくださり、
感謝です。

みなさま、またお会いできる日を楽しみにしております。

そうそう、今回この撮影会で私にとって
びっくりする奇跡が起きました。
それはまた次回に〜〜。

いつも読んでくださりありがとうございます。

[PR]
by mini-pe | 2016-10-06 13:59 | Photo | Comments(0)

セドナ ベルロック動画

最近雲の多いセドナです。
e0148185_7225253.jpg


日中はまだまだ夏ですが、朝晩の冷え込みが半端ないです。


今日はベルロッックのトレイルに行って動画を撮ってきました〜。



少し、自分で歩いてみた気分になっていただけたでしょうか。

いつも読んでくださりありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村





[PR]
by mini-pe | 2016-10-03 07:25 | Sedona トレイル | Comments(2)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧