セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

セドナ 友達が体験 スウェットロッジ!

今日のセドナもすごっくいいお天気☀
e0148185_8443431.jpg


友達の一恵さんが初のスウェットロッジを体験してきました。
私にはスウェットロッジは絶対無理なので、
その体験を教えてもらいました。
e0148185_8464540.jpg


スウェットロッジは幼い頃の自分に戻って生まれ変わるというものなのだそうです。
真っ暗なテントの中で見る火は青くなったり紫になったり不思議な感覚。
回りのみんなとも一体感が出て充実した時間となったようです。

話を聞くとやって見たい〜。
あぁぁー。でも閉所恐怖症と真っ暗なところが怖い私には無理!
e0148185_8512631.jpg

一恵さんはとっても満足してLAに帰って行きました。

今日のmimi
e0148185_8521765.jpg

今日はチャコちゃんから送ってもらった新しいセーターきてるんだよね〜。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-28 08:53 | sedona | Comments(0)

セドナ 節さんグループセッション

今日のセドナはいいお天気で気温も高めです〜。
e0148185_838515.jpg


昨日、娘のあゆ美が私のシフトを代わってくれて、
行かれないはずだった節さんのグループセッションに行くことができました!
e0148185_8394793.jpg


思いがけずに参加できて、感激!
他のみなさんは、日本からきた方がほとんど。
NYやLAからきた方もいらっしゃいました〜。

e0148185_8413624.jpg


いろいろなお話が聞けてあっという間の3時間。
感動しっぱなし〜。
必然でここにいるんだと実感しました。

LAからこのために来た友達の一恵さんも、
興奮してしばらくは眠れなかったと言っていました。

少しの間、節さんはセドナにいらっしゃいます〜。

出会えたことに感謝。

e0148185_84512100.jpg



mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-26 08:45 | sedona | Comments(6)

セドナ フィルムフェスティバル sanpo

今日のセドナはいいお天気〜。
e0148185_10394711.jpg

夕暮れもいい感じ。
お月様がもうすぐ満月〜。

今日からセドナでは国際映画祭が行われています。
街はちょっとだけ活気づいています。

e0148185_10414011.jpg

この時期セドナには有名人がくることがおおいんですよねぇ。
3年前、Hiro'sにはニコラスケイジさんがいらっしゃいました。
今年は誰かくるのかなぁ〜。
e0148185_10462821.jpg

国際映画祭はウエストセドナで行われています。
3月3日まで〜〜。

今日のmimi
e0148185_10443937.jpg

今日トリミングに行ったらまた変な風になっちゃったね。
顔は絶対触らないで〜って言ったのに……



mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-24 10:46 | sedona | Comments(2)

Hiro's 10周年

今日のセドナは晴れました!
e0148185_8282546.jpg

青空がまぶし〜〜
白い雪と赤い岩と青空のコラボは美しいわぁ。

今日2月22日はHiro'sのお誕生日です〜。
フラッグスタッフで誕生しておかげさまで10周年。
長かったような短かったような……
e0148185_829196.jpg

e0148185_8313159.jpg

この不況の中、10年も続けられたのは、スタッフのみんなが頑張ってくれたおかげです。
e0148185_8334944.jpg

なのにフラッグスタッフ店のスタッフから私たちにこんな立派なお花が届きました。
涙が出そう〜。
感謝です。
ありがとう〜。


今日のmimi
e0148185_8355570.jpg

椅子の上でくつろいでるの?


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-23 08:39 | Hiro's | Comments(8)

地球の歩き方に載りました〜!

今日のセドナも一日中雪。
e0148185_1515043.jpg


昨日はフェニックスでも雪が降ったそうです。
何だか異常気象ですよね。

今日、地球の歩き方が編集社から届きました。
e0148185_1517427.jpg


ラスベガス 2013〜14年版です。
そこにHiro's セドナ店が載りました〜(≧∇≦)

e0148185_1519669.jpg


(今日の写真は全てiphoneで撮りました。)

前に地球の歩き方の記者の方が取材にお見えになった時、
初めてアメリカンロールを食べて、ものすごく感激したことを思い出しました。
ぜひみなさんもセドナにいらした際には、アメリカ本場のアメリカンロールを食べてみてくださいね〜。

e0148185_15231836.jpg


明日は晴れの予報です。

昔のmimi
e0148185_15242848.jpg

最近忙しくて遊んでないね〜。
ごめんね、mimi。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-22 15:26 | sedona | Comments(0)

今日のセドナは雪景色〜☃

今日のセドナは朝から雪が降り続いています。
e0148185_8383928.jpg


昨日までのお天気とは一転!
e0148185_8401435.jpg


冬に逆戻り〜。
夕方の今も降り続いています。

今日のmimi
e0148185_8414398.jpg

お家の中はあったかいね〜。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-21 08:42 | sedona | Comments(4)

セドナマラソンのレポートがインターネットで~

今日のセドナは雲がでています。
e0148185_946235.jpg

この画像は朝のお天気。
夕方には雲で空がおおわれています~。
今晩から明日にかけて予報は雪!
今年は多いですねぇ~。


ところで先日TVJapanで放送されたセドナマラソンの様子が、インターネットでご覧いただけます! →☆

e0148185_95012.jpg

e0148185_9503324.jpg


私も一瞬出ているのではずかしいのですが、一応ご報告です~。

昔のmimi
e0148185_9515757.jpg

mimiはしってるねぇ~。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-20 09:52 | sedona | Comments(2)

セドナ ものすごいサイキックの方がいらっしゃいます!

今日のセドナも春のように暖かいです。
実は水曜日は雪の予報ですが、全く寒くなる気配が感じられません〜。
e0148185_8334739.jpg


2月25日からニューヨーク在住、
サイキックリーダーの節さんがセドナにいらっしゃいます。
e0148185_8355450.jpg


去年私のお誕生日にセドナでお会いしたのが最初だったのですが、
本当に、本物中の本物!

どうすごいかって…

ここ5年くらい、フラッグスタッフの家で数々の不思議なことが起こっていました。

誰もいないのに、話し声が家の中でしたり、
誰もいないのに、階段を駆け上がる音がしたり、
誰もいないのに、ドアの閉まる音がしたり、
風もないのに、ダイニングルームのペンダントライトが大きく揺れたり、
地震がないのに、ベッドが大きく揺れたり…などなど。

私たちは、一応普通に生きている人間なので、
霊の存在とか、全く信じていません。
でも…節さんに見てもらった後、このような現象が全て収まりました。
いわゆるラップ音も一日中20回もなっていたのに、
そのあと、現在まで一回もなっていません。
e0148185_8442112.jpg


この現実を受け止めた時、私たちの中で常識が崩れ落ちました。
今だに霊の存在を全面的に信じているわけではありませんが、
目に見えない何かも世の中にあるんだなって思いました。

私たちの経験はこんなものですが、
節さんはやっぱりすごいんだと思います。
そんな人がセドナにやって来ます。
5日しかいられないようですが、この期間にセドナにいらっしゃっるかたは是非リーディングを受けて見てはいかがですか?
お問い合わせは非公開コメントで〜。

e0148185_8492370.jpg


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-19 08:49 | sedona | Comments(11)

ひろが大変!

今日のセドナも穏やかな一日。
最近全く雲がありません〜。
e0148185_1515657.jpg


実は昨日、ひろが家の中で転んで両足のかかとをつよく打ってしまいました。
様子を見ていたんですが、昨日同様全く歩けなので今朝セドナの救急へ行って来ました。
e0148185_1545714.jpg
e0148185_1543578.jpg

ここはセドナマラソンのスタート地点。
まさか数週間後にここの救急にくるなんて〜。
e0148185_156745.jpg

セドナは人口が少ないので救急もあまり混んでいません。
かなり助かります。
e0148185_157337.jpg

両足のレントゲン写真を撮ってもらいましたが、
骨は折れていないらしいです。
ひとまず安心。
でも、回復には数日かかりそう。
年を感じるわぁ〜。
(救急内の写真はiphoneで撮りました)

先日のmimi
e0148185_159843.jpg

あれ、あれ〜。
白い布が顔にかかってるよぉ。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-18 15:10 | Family | Comments(8)

フードスタイリングフォト

先日とったフードスタイリングフォト。
e0148185_14573017.jpg

今までは、こんな風にクッキーを散らかして撮ることはなかったと思うのですが、
最近の傾向は、この「汚し」がポイント!

e0148185_14592031.jpg

さすがにイチゴはかじれないのでこのままで…

気に入った写真が撮れると嬉しくなります。

物語を感じてもらえたら最高です。



ところで前回お伝えしたセドナマラソンレポート、
無事に放送されました。
一瞬、お店の中で歓声が上がりました〜。
まだインターネット上にはアップされていません。
後日お知らせします。

今日のセドナもとってもいいお天気。
e0148185_154206.jpg

(今日の撮影ではありません)
気温も高くていい感じ〜。
でも来週の水曜日は雪の予報です!

先日のmimi
e0148185_1554343.jpg

mimi〜、こっち向いて!

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-17 15:06 | Table Photo | Comments(4)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧