セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

セドナの店情報 ちょっとだけ~

今日はフラッグスタッフにいます。
e0148185_9451798.jpg

だんだん普通の生活のリズムに戻りつつあります~。
で、お買い物に行ったんですが、行くときはこんな感じの空。
e0148185_9461094.jpg

スーパーマーケットから出てくると空が~~~~!
しかも雨降ってる。
やっぱ毎日雷雨です~~☁~~、涙。

ところで数日前に具合の悪い中、お店の様子を見に行ってきました。
e0148185_948966.jpg
e0148185_948248.jpg

おぉぉぉ~~。
結構進んでいるわぁ。
写真的には全く面白くありませんが、一応ご報告~~♪

全く関係のない話なんですが、今日ひろとふたりで庭の
ジャクジーに入っていたら数百メートル先に雷が落ちましたぁ、涙。
光と音が同時!
しかも3回も!
こわかったぁ~~~~。

セドナの青空が恋しい方へ
e0148185_95021100.jpg

ホッとする風景ですねぇ~。

先日のmimi
e0148185_9511162.jpg

アロハ~~~❀

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-30 09:55 | Hiro's | Comments(4)

かわいいお客さま

今日はフラッグスタッフに来ています~。
こちらはもう窓を開けておくと寒いくらい.....
お天気もどんより~~~。
e0148185_1131673.jpg

このひまわりの花が咲くとフラッグスタッフの夏のおわり....
って感じてしまいます。

フラッグスタッフの家のパティオに花が飾ってあります。
e0148185_1142791.jpg

私が寝込んでからはひろがせっせと水やりをしてくれているのですが、
その花の水が地面にたれたところに.....
e0148185_1145420.jpg

こ~~んなにかわいらしいお客さんが.....
e0148185_1153322.jpg

ジャ~~~ンプ!

りすくんの写真は家の窓の中から撮ったのでこんな画像ですみません~。
e0148185_1172554.jpg

(ピントあってないし......)
最後はソファーでくつろいでる......

今日は買い物にも行ってこられました!
もうだいじょうぶ~~~って早く言いたいです。

先日のmimi
e0148185_11112570.jpg

最近公園いってないねぇ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-29 11:08 | Flagstaff | Comments(8)

久々 今日のセドナ

今日のセドナは雲が多い一日~。
ってここ数日いつもこんな感じでした。
e0148185_12115597.jpg

この空はウエストセドナから北向きに見た空です。

で、西側に進んでいくと......
e0148185_12131662.jpg

晴れてるんですよぉ~~。

北側ってフラッグスタッフがある方向。
そうなんです!
フラッグスタッフは毎日雷雨 のち晴れ~~。
気温ももう下がっています。
セドナはギンギンに暑いのにぃ~~。
セドナにいるとアリゾナを感じる.....!


実は前回の記事からまた寝込んでいました。
今日は気分がいいので起きていますが、適当に休まないとまためまいが襲ってくるかもしれません!
なので今日はこの辺で~~~。

おまけ
昨日の夕焼け
e0148185_12153851.jpg

雲の多い日は夕焼けがきれいなんだなぁ~。

今日のmimi
e0148185_12155880.jpg

なんだか、風に吹かれてボサボサだわねぇ。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-28 12:18 | sedona | Comments(4)

セドナ店 工事開始

久々のアップです~~。
実はまた倒れちゃいまして、寝込んでいました、涙。
e0148185_12523767.jpg


PCの前に座るのも5日ぶりです~~。
メールが恐ろしく来ていてびっくり。

まだ調子わるいです~~。

ところで先日、調子の悪くなる直前、セドナ店の工事がはじまりました。
e0148185_12543975.jpg
e0148185_12545710.jpg

まずは解体作業から~~。

こんな感じでスタートしています。

先日のmimi
e0148185_12562664.jpg

誰も遊んでくれないでつまらないねぇ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-23 12:57 | Hiro's | Comments(8)

野生のシカ

今日のセドナもいいお天気~~☼
e0148185_13251244.jpg

   (pen liteで撮りました)

今日は朝から新しいお店のためのミーティングが3回もあり、
そのあとお店のための買い物などなど
気が付いたら夕方でした。

病み上がりにはきついスケジュールです~~~、涙。
e0148185_1329086.jpg


ということで特別な写真を何も撮っていないので
フラッグスタッフでみた鹿の写真をみてください~~。

e0148185_1329362.jpg
e0148185_13301897.jpg


ここには数頭しか映っていませんが本当は2,30頭いたんですよぉ~~。
びっくり~。

今日のmimi
e0148185_13315739.jpg

mimi~~、たそがれてるねぇ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-18 13:34 | Flagstaff | Comments(10)

久々のセドナ

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございました。
やっと起きられるようになりました。
まだまだ本調子ではありませんが、
少しずつブログ再開したいと思っております。
ご心配おかけしてもうしわけありませんでした。


今日久々にセドナに来ました。
e0148185_1030410.jpg

セドナは雲が多いもののいいお天気です。
今日は雨が降っていない様子~。
穏やかなセドナです。

mimiも久しぶりにいつものクリークサイドの公園へ。
e0148185_1031824.jpg

夏休みのせいか沢山の子供たちがあそんでいましたよぉ。
クリークサイドの公園は木陰が多いのでとても涼しく感じました。
e0148185_1040065.jpg

ちょっとお茶目な二人ねぇ~。

日本も夏真っ盛りのようですが、皆さんも熱中症などなりませんように~。

今日のmimi
e0148185_10331428.jpg

mimi~~、かまってあげられなくてごめんねぇ。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-17 10:40 | sedona | Comments(8)

個人的なこと

しばらくブログ更新していないですみません。
具合悪いです。
e0148185_12133349.jpg

去年もあった目眩が再発です。
コメントいただいている方々、いつも楽しみにしていてくださる方々、
ごめんなさい。
e0148185_1214407.jpg

     mini-pe
[PR]
by mini-pe | 2012-07-13 12:15 | そのほか | Comments(8)

とうとう雨季到来~

今日のフラッグスタッフは朝からどんより~
のち雨☂
e0148185_1124445.jpg

乾燥がマックスだったので小鳥もパティオのお花たちも喜んでいます~。
とうとう雨季に突入しましたね。
いままでは暑かったですがいきなり今日はもうクーラーの中にいるみたいに
涼しい(寒い)です。


e0148185_11254524.jpg

(この写真と上の写真 pen liteで撮ったのですがいまいちですねぇ、反省)

実は昨日友達夫婦が遊びにきていて大盛り上がり~。
e0148185_11271030.jpg

ひろは友達のご主人とビリヤードを久々にやっていました!
5年ぶり?かしらぁ~~。
私たちはカラオケで大盛り上がり。
もちろん歌う曲は昔の曲ばかり。
27歳のあゆ美もなぜか私たちと同年代の歌が歌えます~~~
なぜ?

今日のmimi
うそです。晴れの日のmimiです。
e0148185_11342013.jpg

今日は一日おうちにいたからねぇ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-09 11:36 | Flagstaff | Comments(8)

山Pの通ったルート66

今日のフラッグスタッフはどんより~。
七夕なのにねぇ。
e0148185_558373.jpg


日本で1~3月期に放送された 「山下智久 ルート66」
ご覧になった方も多いと思いますが、私もやっと最近観終わりました~。
e0148185_603780.jpg

ここフラッグスタッフはそのルート66が通っています。
この写真はダウンタウンのルート66.

e0148185_60995.jpg

そして山Pが な、なんとこの道通ったんですよねぇ~。
この映像がTVに写っていました。
ここ、うちのちかくなんですよぉ~。
そしてその前に山Pは車を洗っていたんですが、その洗車場も
Hiro'sのすぐ近く~~。
(写真を撮ったはずなのですが、PCの中で行方不明~~)
撮影は去年の11月頃なのでそのころ山Pが来たっていうことでしょう~!
あゆ美と二人で大興奮~。
本物に会いたかったわぁ~。

今日のmimi
e0148185_653133.jpg

今日もアロハな気分だねぇ~~♪

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-08 06:08 | Flagstaff | Comments(7)

久々セドナのクリークサイドの公園

今日のセドナは雲が多いものの青空も出ていました。
e0148185_10594085.jpg

きれいな雲~~☁
e0148185_1101567.jpg



今日はひさびさmimiをつれていつものクリークサイドの公園へ~
e0148185_1111662.jpg

カモのあかちゃんがいました!
でもたった一羽。
5月に数羽いた子たちはとっくにおおきくなっているはずなので
この子は一人っ子なのかしらぁ~~。
e0148185_1123967.jpg
e0148185_1125553.jpg

mimiを警戒してか、だんだん保護者の数が増えていってるわぁ~~。
mimiはそこまで行かれないのにねぇ。
e0148185_1134027.jpg

久々に来た公園のりんごもおおきくなっていました。

今日のmimi
e0148185_1142745.jpg

やっぱ公園はたのしいねぇ~~♪

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-06 11:06 | sedona | Comments(8)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧