セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新しいお店情報 4

今日もセドナにいます。
e0148185_10532211.jpg

セドナはいいお天気~。
最近思うのですがアリゾナって晴れステイトですよねぇ。

今日はお店の設計士さんと待ち合わせで、工事業者から見積もりを
とるためもミーティングでした。
e0148185_10554044.jpg

業者さんは2社。
日本のようにみんなが同じ感じで見積もってくれるわけではないので
比較がむずかし~~~!
e0148185_10564250.jpg

2社とも見ているところが違いすぎます。
どうなるのでしょうか。
来週中には見積もりが出る予定。
どちらにしても工事期間は一か月以上かかるそうです!
いよいよですねぇ~~。

今日のmimi
e0148185_10581388.jpg
e0148185_10583820.jpg

mimi~~、トリミングにいったら小さくなったねぇ~~。

*今日のフォトは全部Pen liteで撮りました。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-30 11:00 | Hiro's | Comments(2)

今日はセドナ~~

今日はセドナにいます!
いいお天気とおもったら......
e0148185_1317195.jpg

遠くでは雨が降っている様子~。
e0148185_13225455.jpg

そろそろ雨季なのよねぇ~。

久々のセドナはやっぱりいいですねぇ~。
観光シーズンではないので街はちょっと落ち着いている感じ。
こんなセドナも私は大好きです。

ところで昨夜歌手の 「ミネハハさん」 がセドナで
個人ツアーをやっているななさんとフラッグスタッフのお店にきてくださいました~。
e0148185_1327883.jpg

私は残念ながらお会いできませんでしたが、娘のあゆ美がお会いして
このCDをいただいたそうです。
しかもサイン入り~~☆
心にしみこむ天使の歌声~♪
ありがとうございました。

今日のmimi
e0148185_13323561.jpg

実はこの後、トリミングに行ってひどいことに~~涙。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-29 13:33 | sedona | Comments(2)

娘の結婚式 3

今日のフラッグスタッフはどんより~~。
昼間2,3回雷の音をききました!
とうとう雨季の到来かな~~~?
e0148185_1110353.jpg


またまた娘の結婚式話で恐縮です。

今日は結婚式の後、私たちが宿泊しているヒルトンハワイアンビレッジの
ビーチで撮影した写真をご紹介~。
e0148185_11121382.jpg

なんだか真面目な雰囲気でしょう~~。
e0148185_1113590.jpg

もちろんジャンプのリクエストも~~。
e0148185_11133831.jpg

前々からここで絶対撮ろうと思っていた場所。
あ、右のヤシの木がきれてるぅ~。
写真にはちゃんとヤシの木うつってるんだけどなぁ~。
周りにたくさん人がいたのでPHOTO SHOPで消しましたよぉ~~。
e0148185_11145068.jpg

そして私が一番のお気に入りの写真。
二人の日常がこんな感じなので~~♪

まだまだビーチ写真もいっぱいあります。
アーロンがベールをかぶってブーケを持っているところとか....
でもこれはちょっと内緒にしておきましょう~。
本人のために.......(^_-)-☆

今日のmimi
e0148185_11171461.jpg

最近セドナをお散歩してないねぇ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-28 11:20 | Family | Comments(10)

やっと届いたTRINITY

今日のフラッグスタッフもいいお天気~。
風もなく穏やかです。
e0148185_1028360.jpg

今朝早くにセドナに移動の予定だったのですが、
約束していた新しいお店の設計士さんのキャンセルによりセドナ行は
木曜日になりましたぁ~涙。
e0148185_10292546.jpg

フラッグスタッフの家の庭をふと見るといました!
シマリス君たち。
切り株のうえに3匹のっているのがわかりますか?
よかったぁ~~、ご無事で。

ハワイから帰ってきてからバタバタですが、そういえば息子のちゃむも日本から帰国しました。
その時に頼んでおいたTRINITYを買ってきてくれました~。
e0148185_10313622.jpg

中を見てみると~~
e0148185_1032142.jpg

私の撮った写真が4ページにわたってでているではないですか!
感激~~。
e0148185_10324310.jpg

ほらほら、名前まで~~☆
うれしすぎて天までのぼりそうです~~!

表紙に「セドナって本当にいいの?」なんてかいてありますが
いいにきまってますよぉ~~。
ハワイから帰るときに私が
「セドナから帰るときもみんなこんな気持ちなのかしらぁ」
というと、妹の旦那さんが一言いいました。
「もちろんです!」
そうなんですねぇ。
やっぱセドナもいいところですものねぇ~。

今日のmimi
e0148185_10393771.jpg

mimiを写真に撮るのはひさしぶり~~。
ちょっと太った?

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-27 10:41 | 書籍 | Comments(8)

娘の結婚式 2

2日ほどブログ更新しませんでした!
その間にフラッグスタッフに帰ってきています~。
e0148185_842248.jpg

(今日の撮影ではありません)
ハワイはいまいちのお天気でしたが、フラッグスタッフはいいお天気&暑い~~~。

帰ってきてから大忙しです。
たまった会社の仕事に娘の結婚式の写真の現像。
夜中3時まで起きてやっていますが間に合いません、涙。

e0148185_861375.jpg

こちらが娘のブーケです。

今日は娘たちの結婚式が執り行われた結婚式場をご紹介します。
ここはホノルル空港近くの
 プリンセスラグーンオンザシー
という教会
e0148185_8102912.jpg

2004年春公開の映画に使われた教会だそうです。
海の上に浮かんでいます~。
偶然娘とアーロンも二人でこの映画を見ていたそうです!

e0148185_8132384.jpg
e0148185_8133940.jpg

だから風が吹くと船と一緒でゆれます!
この日もかなり強風で挙式の間揺れていました。

挙式の間は写真撮影は禁止なので私の撮った写真はリハーサル中の物です。
挙式中は専属のカメラマンさんに撮影してもらいます。
e0148185_8163048.jpg

かなりセンスのいいカメラマンさんでした~。
ラッキ~☆

でもいつも結婚式をとっているのに自分の娘の
結婚式本番を撮れないなんて~~。
指輪の交換とか親子で抱き合うシーンとか撮れませんでした....涙。

e0148185_819132.jpg

e0148185_829969.jpg

次回に続く~
mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-26 08:23 | Family | Comments(8)

ハワイ最後の日

長いと思っていたハワイ旅行も最終日。
明日セドナに帰ります。
e0148185_17512110.jpg

バケーションが終わるのはなんともさみしいですねぇ~。

今日はよく晴れたのでカイルアビーチへいってきました。
e0148185_1753785.jpg

カイルアビーチには花嫁さんが写真撮影をしていました。
今日の写真撮影は最高ですよねぇ~~。
e0148185_17532245.jpg

また花嫁さんが.....
今日は同時に2組も撮影していたんです~~。

あゆ美たちもこんな晴天の下でとってあげたかったわぁ~~。
もうあゆ美たちはかえって今日から仕事しています。
私たちも明日帰ります。
長かったようであっという間の10日間。
ハワイにまた来れるように明日から一生懸命働こう~~~♪


今日のブライスちゃん
e0148185_17562944.jpg

カイルアビーチでのんびり~~~♪

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-23 17:58 | Hawaii | Comments(4)

ハワイでゴルフコースデビュー

今日のハワイは久々にすっきり晴れていました~。
e0148185_1812223.jpg

相変わらず風は強いのですが、こんなに日差しが強いのは今回の旅行で初めて。
なんだかウキウキ~~~♪

今日は妹夫婦と一緒にゴルフコースにいきました。
e0148185_18135146.jpg
e0148185_18142155.jpg

このコースは今、オアフ島で一番新しいコースらしいです。
今までは写真を撮るだけで自分がゴルフをしたことがありませんでしたが
今回は初挑戦~~~!
散々な結果で皆さんにご迷惑をかけました、涙。
e0148185_18161399.jpg

セドナに帰ったらゴルフ練習所にいかなくっちゃ~~。

ゴルフをしていても写真が撮りたくて仕方ない私~。
沢山いいショットをのがしました。
気が散って、ゴルフが楽しめなかったわぁ。

今日あゆ美夫婦もちゃむもアリゾナに帰りました。
そこでまたトラブル発生。
ちゃむの予約していたユナイテッドが1日で3回もキャンセルされました!
どんだけ~~~。
夜の11時の便に変更になり、かなりのスケジュール変更です。
正直言ってもうユナイテッドは信用できないな.......

今日のブライスちゃん
e0148185_18174378.jpg

ブライスちゃんもゴルフ場にいきました。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-22 18:23 | Hawaii | Comments(4)

ハワイ パーフェクトレインボー sanpo

ここ数日ハワイのお天気はいまいちです。
結婚式当日も雨が降ったりやんだりでかなり残念~~。
でも結婚式の次の日の朝、素晴らしい虹が~~~。
e0148185_16131624.jpg

e0148185_1613459.jpg

この日、虹が消えかかっては出て、合計45分以上も出ていたんです!
幸せな気分になりました~~。

e0148185_16144364.jpg

今日母が日本に帰りました。
母の言葉は
「楽しい時はすぐすぎていくのよぉ。成田で待っていた一日は長かったわぁ~」

確かに、最初からとんでもない旅行の始まりでしたが、
こうして無事に結婚式も終わり、皆さんに出席していただき
ホッとしています。
e0148185_1617887.jpg

今日の夕日はとてもきれいでした。

今日のブライスちゃん
e0148185_1618356.jpg

ブライスちゃんもハワイ気分~~♪

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-21 16:19 | Hawaii | Comments(6)

娘の結婚式 1

昨日は娘の結婚式でした。
すっかり疲れてしまい、今日も一日いろいろ用事がありUPがおそくなりました~。
e0148185_16392599.jpg

花嫁の母とカメラマン、両立はかなり難しかったです!
e0148185_16404251.jpg

娘の花嫁姿を見たら涙が止まらなくって......
そんな私を見て娘は「いがい~~~~」と一言。
「お母さんは写真に夢中で泣かないと思った」なんていわれてしまったぁ~~~。
e0148185_16415690.jpg

ひとりむすめですからねぇ~~。
母親として泣くでしょう。
e0148185_1642579.jpg

でもしっかり撮るものは撮りましたよ~。
だってカメラマンですからぁ~~~♪

合計800枚以上撮りました。
現像が間に合わないわぁ~~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-20 16:46 | Family | Comments(28)

ハワイでネイル~♪

今日のワイキキはいまいちのお天気。
風が強くてふきとばされそう~~。
e0148185_1632481.jpg

明日娘の結婚式なのにお天気だいじょうぶかしらぁ~。

いよいよ明日結婚式です!
娘の結婚式にそなえて今日は娘と二人でネイルサロンにいってきました~。
e0148185_16341679.jpg
e0148185_16344613.jpg

このネイルサロンは芸能人も来るらしいですよぉ~。

e0148185_16354290.jpg

私までキラキラな爪にしてもらっちゃいました!
なんだかはずかし~~。
e0148185_16363051.jpg

この写真はネイリストさんが撮ってくれたもの~。
やっぱり手って年齢がでますねぇ、汗。

そしてこのあと結婚式の打ち合わせにいきました~。

明日はいいお天気になりますように.......☆

今日のブライスちゃん
e0148185_16375377.jpg

常夏なのに肌寒い一日でしたぁ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-18 16:40 | Hawaii | Comments(2)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧