セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スピリチュアル( 32 )

世にも奇妙な物語〜体験版〜

今日のセドナは朝から雷がなっていました〜。
e0148185_10335976.jpg
明日も雷の予報です。

ところで、今回の引っ越しの話をする前に、何故フラッグスタッフの家を売る事になったかと言う事からお話ししたいと思います。今日はちょっと長いブログになりそうです。


このフラッグスタッフの家に引っ越して来たのが2004年5月。
e0148185_11164202.jpg
私たち家族は引っ越してからしばらくして変な物音がする事に気がつきました。
誰もいないのに2階のドアがばたんと閉まった音がしたり、
階段を駆け上がる音がしたので息子がかえってきたかとおもい、息子の部屋のドアを開けても誰もいなかったり。
人の話し声が家の中でしたり。
一日に何十回も破裂音(ラップ音)がしていました。一階にいると2階で音がしているように聞こえ、2階にいると一階で音がしているようにきこえるんですよね〜。

うちの家族は『だれかいるよね』と思いながらも
『私たち日本人だからアメリカ人の幽霊が居ても言葉がわからないからいいか〜』なんて事を言っていました。
『害もないしね』『だね』って言う感じです。

でもね、よく考えたら割れるはずもない暖房用の電球が突然破裂したり、
窓も開いていないのにダイニングテーブルの上のペンダントが大きく揺れていたりもしました。

そんな事が日常になっていた2012年8月に節さんに新しいお店(現在のセドナ店)を見てもらうために初めてお会いしました。そのとき、店の写真を見せようとiPadの写真をめくっていくと、私たちの部屋の写真がでてきました。
e0148185_11160946.jpg
まさにこの写真です。

節さんの顔色がかわり

節さん『ここに誰が寝てるの?』
私  『わたしですが.....』
節さん『夜な夜なきてるわよぉ』
私  『?????』

そういえば、アメリカで地震がほとんどないのに、私が一人で具合悪く寝ているときにベッドがガタガタ地震の時のようにゆれるんですよ〜。
やっぱり相当悪い霊がいるみたいでした。
その日は節さんに『線香をたきなさい』と言われたので、線香を炊きました。
ところが〜!!!!!
線香を炊いたとたん、家中に大音量でラジオがながれ、セキュリティーシステムが誤作動。
もうただただ怖くなってしまいました。
で、早速節さんに連絡をとり後日除霊をしていただきました。

実はわたしもひろもこういう世界は全く信じていませんでした。
私が信じられなくなったのにも理由があるのですが、それはさておき、
実際節さんに見てもらって除霊してもらっても、この一日何十回も繰り返すラップ音はなくならないだろうとタカをくくっていました。
ところが節さんに除霊をしてもらってから一回もラップ音がならなくなったんです。
も〜〜ビックリです。
ひろもわたしも目に見えない世界を信じる事になりました。

実はダイニングテーブルの上のペンダントが揺れている事をわたしもひろもわすれていました。
2010年妹が遊びに来たときに出かける際に『あれ?こんなに電気が揺れてる〜〜』と言った事を節さんがいいあてたんですよね〜。節さんすごすぎます。

で、霊は居なくなったのですが、なんだかこの家に居るのが怖くなってしまいました。
ましてやフラッグスタッフに家があっても、私たちはセドナで借家住まい。
家賃も馬鹿にならないし、フラッグスタッフのこの家にもう住みたくないと言う事でフラッグスタッフの家を売って、セドナに家を買った訳です。

セドナの家を買うまでの奇跡もいつかお話ししたいと思います。
e0148185_10340549.jpg
この写真は今日の午後。
一気に雲が晴れました。
e0148185_10340994.jpg
夕陽もほんのり赤かったです。

長い文章を最後まで読んでくださりありがとうございます〜♡




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-10-21 11:24 | スピリチュアル | Comments(4)

節さん 11月&12月は日本でセッション開催

節さんの日本でのセッションが決定いたしました〜〜!!!
e0148185_15300164.jpg
【日程】
大阪セッション:
11月5日(木)、6日(金)、7日(土)、9日(月)

和歌山セッション:
11月13日(金)、14日(土)

東京セッション:
11月18日(水)、19日(木)、20日(金)、21日(土)、22日(日)、24日(火)、25日(水)、26日(木)、27日(金)、29日(日)、12月1日(火)、2日(水)

飛騨高山セッション:
12月8日(火)

茅ヶ崎セッション:
12月14日(月)


なんだかワクワクしますね〜〜〜♪
e0148185_15301267.jpg
【セッション料金】
個人リーディング/エネルギークレンジング 
1時間/28000円

お二人でするカップルリーディング
1時間/39000円

ご自宅、ビジネスのオフィス場のスペースクレンジング
*スペースクレンジングー条件により料金が異なります。
ご自宅/お仕事場の広さ、ベッドルーム数、お庭の有無、購入物件か賃貸物件、以上の情報をお申し込みの際に下記のメールアドレスまでご連絡下さい。料金をお知らせ致します。


e0148185_15301880.jpg
【お問い合わせ•お申し込み】
*お名前
*当日繫がるお電話番号
*ご住所
*ご希望のセッション名
*ご希望のお日にちを第1から第3希望日まで
ご明記の上、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
onenessSession@gmail.com (担当:なお)


e0148185_15302321.jpg
今回の私たちの引っ越しで節さんには沢山お世話になりました。
数々の奇跡がおこりました。

そのお話は今度ゆっくりとブログでご紹介します。

私も日本に飛んで行きたいです〜〜〜!

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-10-08 15:35 | スピリチュアル | Comments(0)

サイキックリーダー 節さん情報 in LA

今日のセドナもいいお天気ーーーーーー☀
e0148185_02404313.jpg
真っ青な空がまぶしいです。
日中日差しがジリジリしていて、気温も高いです。

節さんのLA行きの日程がきまりました〜〜!

2015年10月10日 10amより  
オーラのスペシャルワークショプ開催です!
(節さんのオーラのワークショップはとってもわかり易くて面白いです。)

      全チャクラとオーラを理解し
      瞑想を取り入れ最高に輝く毎日を
     ここからスタートさせましょう
      ワークショップ!
      (節さんのHPより)
  10時10分から瞑想もするそうですよぉ。
e0148185_02403109.jpg
またまた素敵な出会いと奇跡がおこりますね〜〜。

個人セッションは前日の9日です。

詳しくは  →
e0148185_02431580.jpg
11、12月には日本でのセッションも予定しているみたいです。

私も行きたいです〜〜〜〜!!!

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-09-20 02:51 | スピリチュアル | Comments(0)

節さん セッション イン シアトル他

今日は8月にシアトルで行われる節さんのセッション情報です〜。
e0148185_09001198.jpg
日時は 8月14(金)、15(土)、16日(日)です。

場所は ワシントン州シアトル。
詳しくは →☆

私も行きたい〜〜!!!
e0148185_09000195.jpg
そして10月にはロスでもセッションが行われます。
日時は10月10日の週末の予定だそうです。

お申し込みは いつものように下記へおねがいします。

onenessSession@gmail.com (担当:Nao)

今年の11月から12月にかけて、日本でも節さんのセッションおこなわれます〜〜!
e0148185_09002948.jpg
滅多にないチャンスーーー!

みなさん、是非是非参加してくださいね。

今日のセドナもいいお天気。
e0148185_09014478.jpg
日本は大型の台風がきていますね。
どうぞ外出の際は気をつけてくださいね。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-07-17 09:11 | スピリチュアル | Comments(0)

チャクラの修了証書

今日のセドナもいいお天気〜。
e0148185_09253631.jpg
夏真っ盛りです〜〜。

先日節さんの事務所よりチャクラの講習会の修了証書が届きました。
しかも可愛い天使さんと一緒に送られてきました〜。
e0148185_09254645.jpg
おもわず、いままで集めたチャクラの石たちと記念撮影ーー♡
この天使さん、チャクラの場所にちゃんとチャクラの石がついてるんですよぉ。
レースで出来ていてかわいいです♪

7回皆勤賞の人、全員におくられました。
まさか修了証書がもらえるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです。
節さん、直ちゃん、ありがとうございました〜〜〜〜。

節さんと言えば、節さんのお友達の作家の竹内玲子さんの本を日本で買ってきました。
『永遠に生きる犬  ニューヨーク チョビ物語』です。

e0148185_03454626.jpg
とっても良かったです。
ハートフルであったかかったです。
いつかくるであろう『その日』を恐れている私にとっては、本当によかったです。

今日のmimi
e0148185_09254159.jpg
mimi〜〜〜、久々に遠くに一緒にお出かけしたんだよね〜。
e0148185_09373925.jpg
たまには都会でお買い物も良いですね〜。


いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-06-23 09:41 | スピリチュアル | Comments(0)

第7チャクラの石たち

今日のセドナは朝から雨。
e0148185_10565715.jpg
今日は月曜日でお休みなのでフラッグスタッフへ。
e0148185_10564896.jpg
フラッグスタッフも今日は雨。気温11度しかありません〜〜〜涙。

さてさて、節さんの第7チャクラのセッションが先週の土曜日おこなわれました。
今回で最後かと思うと.......嬉しいような淋しいような。

第7チャクラの石たちをご紹介します〜。
e0148185_01431466.jpg
全部ではありませんが、私が見つけられたのはこの9個でした。
もちろん買ったのはこのお店。
e0148185_10570624.jpg
でね、最初、昨日のGEM MINERAL SHOW をやっているのを知らなかったんですよぉ。
ここの帰り道、GEM の看板をみつけ、急遽いくことにしました。

実はHerkimer DiamondはGEM MINERAL SHOW で買いました。

e0148185_10563652.jpg
第7チャクラの色は白、または紫なので私の大好きな色です。

そしてとうとうそろいました〜〜〜!
7つのチャクラの石たち。
e0148185_01410320.jpg
横に書いてある番号がチャクラの番号です。

どの石たちもかわいいです〜〜〜♡

e0148185_10565201.jpg
夕方帰る頃にはフラッグスタッフは晴れ間が見えました。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-05-26 11:04 | スピリチュアル | Comments(3)

第6チャクラの石

今日のセドナも良いお天気です。
日中は風がありましたが、ノースリーブで歩いて大丈夫なほど暑かったです〜!
e0148185_10475044.jpg
この景色好きなんですよね〜〜。

ところで先週の土曜日、節さんの第6チャクラのセッションがありました。
またまたスカイプで参加。
質問コーナーが大盛り上がり、このセッションに参加できて本当に良かったと実感です。

早速第6チャクラに必要なパワーストーンを買って来ました。
e0148185_10481513.jpg
ブルーカルサイトは高血圧や頭痛を癒すということで枕元に置く事にしました〜。

私の大好きなブルーの石たち。
かわいいです〜〜♪

次回はいよいよ第7チャクラで最終回です〜〜。
なんだか淋しいです。

e0148185_10475747.jpg
今日はフラッグスタッフへお買い物に行ってきました。
セドナに居ると生活に必要な物がそろわないので時々隣町に行く必要があります。
気分転換にもなるしね〜〜。

今日のmimi
e0148185_10482089.jpg
mimiも一緒にお買い物〜〜。

いつも読んでくださりありがとうごいます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-03-24 10:56 | スピリチュアル | Comments(0)

曼荼羅、アクセサリーアーティスト Naokoさん

今日は私の大好きな曼荼羅、アクセサリーアーティストのNaokoさんをご紹介します〜。
e0148185_14081303.jpg
私の大のお気に入りのペンダント。もちろんNaoko Suganoさんの作品です。
『彼女の作るアクセサリーはものすごくエネルギーが高い』
と節さんのお墨付きです〜〜☆
e0148185_14082814.jpg
そして、ブレスレットもかわいいーーーーーーーーーー!!!

彼女の書く曼荼羅もエネルギーが高いそうです。

彼女のFBのページ  → ☆

そして、節さんのONENESS IN LOVE INC にてもご購入いただけます。→☆

e0148185_14202606.jpg
いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-03-17 14:21 | スピリチュアル | Comments(0)

不思議体験〜

今日のセドナは朝から夕方までくもり。
夕焼けの頃は少しだけ陽がさしました〜。
e0148185_15181059.jpg
今晩から4日連続雨予想です。

ところで先日フェニックスからの帰り道、ひろと私は不思議体験をしました。
ブログに書こうかどうしようかまよったのですが、書く事にします。
e0148185_15183385.jpg
フェニックスからの帰り道、すっかりあたりは真っ暗です。
家に何時頃着くか、留守番をしてくれているあゆ美に連絡しようとして、
「今、8時40分だから距離から計算して、だいたい家に到着は
9時50分頃になるかね〜」と私はひろに話しかけました。
フリーウェイの道路脇に書いてある数字を計算すると走った距離がだせるのです。
だいたい10マイル走ったところで、なにげなくふっと時計をみました。
感覚的に10分くらい経過していました。
(時速65マイルで走っているので、10マイル走るとだいたい10分経っているのは当たり前です。)
なのに時計は8時40分のままだったのです!
e0148185_15182840.jpg

ひろも10分くらいたった感じだと言っていました。

私たちになにが起こったのでしょうか...........。
それとも時計が一時的にこわれてしまったのでしょうか。

結局家に到着したのは9時35分でした。


こんな体験ははじめてです。
こんな事ってあるんですね〜。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-02-28 15:31 | スピリチュアル | Comments(4)

第5チャクラの石

昨日のセドナマラソンは無事終了しました。
といっても昨日の雨で、道が泥濘んでいたためか、フルマラソンは中止だったらしいです。
(フルマラソンは舗装していない道もはしります)

e0148185_06264388.jpg
午後には虹が出ていました。
私が見たのは1つですが、同時に3つの虹が出ていたそうです〜!
でも、この後またよるまで雨が降り続きました。

ところで昨日は節さんの第5チャクラのセッションでした。
またまたスカプで参加。
e0148185_06262566.jpg
早速今日、近くのMystical Bazarで第5チャクラの石をかってきました〜。
こんなに沢山ありましたよぉ。

e0148185_06263184.jpg
私の書いた地球の上に置いてみました。
絵は下手なのでおはずかしいーーーーーーーーーーー。

そして今までのチャクラの石たちです。
e0148185_06263572.jpg
昔からブルーが大好きな私は今回のブルーの石たちが大好きです〜♪

石ってものすごいパワーを持っているんですって。
可愛い石たちに囲まれてしあわせです〜。

今日のセドナは雲一つないいいお天気。
気温も17度もありました。
e0148185_06261872.jpg
明日からどんどん気温は上がりこれからは20度を超える日が続く予報です。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-02-02 06:35 | スピリチュアル | Comments(2)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧