セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Photo( 56 )

ファイルがない!

今日のセドナはいいお天気にもどりました〜。
e0148185_1575128.jpg

昨日に比べて気温もだいぶ上がりました。

先日テーブルフォトを撮りましたが、そのとき撮った写真がはいったファイルがどこをさがしてもありません!パソコンの中で行方不明です〜〜。
e0148185_1594380.jpg

数枚だけ、現像しておいたので、その数枚しか残っていません。
e0148185_15103148.jpg

この他にもいろいろ200枚撮ったのに〜〜。
e0148185_1512066.jpg

多分、ファイルを書き換えてしまったんです。
どなたか書き換えたファイルをもとに戻す方法知っている方、おしえてください〜。
imacです。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-10-12 15:13 | Photo | Comments(0)

セドナ 先日の撮影会

今日のセドナはなんと雨。
朝から降っていましたよ〜。
e0148185_13411293.jpg

気温もビックリするほど低いです。
それもそのはず。フラッグスタッフは夕べから雪が降っているそうです。

先日の撮影会の写真が出来上がり、今日Sedona Bear lodgeに届けてきました〜。
皆さんが日本に帰る前にお届けできてよかったわぁ。
そこでみなさんに許可をいただいたので、8名分一挙公開します〜。


e0148185_13433956.jpg

和栄さん、緑と光にとけて自然と一体化しています〜

e0148185_13445890.jpg

やよいさん、絶対水、冷たかったと思うわぁ。
勇気ある〜〜♪

e0148185_1345422.jpg

裕子さん、風に吹かれて女優さんみたい。

e0148185_13475081.jpg

ちゃこさん、ジャケットはおってクール!

e0148185_1348504.jpg

芙沙子さん、若々しいわぁ。本当のお年は内緒ね〜。

e0148185_1350257.jpg

鈴子さん、まるで宝塚歌劇団にでてきそう!

e0148185_13512792.jpg

ちあきさん、ジブリの主人公みたいにあいくるしいわぁ。

e0148185_13524518.jpg

そして最後にお誕生日だった美由紀さん、サングラスが決まってます!

こんなメンバーでわいわい楽しいときをご一緒させていただきました。
今日日本に帰られます。
ありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

今日のmimi
e0148185_13545864.jpg

今更だけど、iphoneのアプリであそんでみました〜。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-10-11 13:56 | Photo | Comments(0)

昨日はベイビーフォト

今日のセドナもいいお天気〜!
e0148185_4385127.jpg


雲一つない日が続いています。

昨日はある赤ちゃんの一歳のお誕生日。
セドナベイビーと言う事で写真のご依頼がありました〜。

e0148185_4402414.jpg

ね!とってもかわいいでしょう〜〜♪
お顔をお見せできないのが残念。
ご両親の優しい表情も格別!
はじめてベイビーフォトをとらせていただきましたが、楽しかったです。
e0148185_4423290.jpg


お誕生日おめでとう〜〜。
すくすく育ってね。

今日のmimi
e0148185_4433639.jpg

mimiはもうすぐ4歳だけど、いつまでたってもpuppyのままだね。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-10-01 04:44 | Photo | Comments(0)

Miss Hawaii~?

今朝6時頃のセドナです。
e0148185_6344424.jpg

今日もおてんきわるいのかしらぁ〜とベッドの中で思ってたのですが、
10時頃には雲がなくなっていました。
e0148185_6355446.jpg


先日のHawaii観光局のフォトコンテストで入選した話のつづきがありました。
e0148185_6505024.jpg

数日前、実家にコンテストのお祝いの品がとどいたのですが、そのなかの手紙に
「ミスハワイにえらばれました。」
と書かれていたそうです!
ホノルルマラソンのハーフマラソンのご招待券とかポリネシアン文化センターの招待券がはいっていたそうです。

e0148185_641535.jpg


Hawaii観光局のみなさま、そして私の写真に一票を入れてくださった方々、ありがとうございました。
e0148185_6443781.jpg

ひろが一言。
「恭子はミスじゃないのになぁ〜」

いやいや、そういう賞なんでしょう〜!

先日のmimi
e0148185_6462925.jpg

あ、ひろのシャツがHawaiiだ〜。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-09-28 06:47 | Photo | Comments(0)

驚! Flickr~

このブログの横にも提示してある写真サイト Flickr は自分で1日の訪問者数をみる事ができます。
e0148185_14561610.jpg


驚いた事に昨日1日の訪問者数がまさかの3400人越えです!

e0148185_14573761.jpg

今まで1800人越えは何回か経験していますが、一気にこんなに増えるとは.....
しかも見に来てくださっている方達は、ほとんどがflickrのメンバーの人たちです〜!
全世界から、こんな私の作品を見にきてくださって......

e0148185_14595757.jpg


感謝でいっぱいです。
見に来てくださった方々、ありがとうございます。

今日のセドナは☁、時々雨。
e0148185_1511522.jpg


ドラマチックスカイでした〜。

今日のmimi
e0148185_1515671.jpg

風が強くて、mimi飛ばされそうだね〜〜。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-08-20 15:02 | Photo | Comments(2)

女子カメラ 6月号に〜

今日のセドナのお天気は薄曇り〜。
e0148185_11251926.jpg

今日はランチだけでて、午後は昨日の結婚式の写真の現像をしています。

ところで4月20日発売の女子カメラ6月号にまた写真が掲載されているらしいです〜。
e0148185_11271449.jpg

多分載っているのはこの写真。
おいしい写真です。
私は未確認ですが、お友達がおしえてくださいました〜。
いつもありがたい事です。

e0148185_11291497.jpg

今セドナにはたくさんのお花がさいています。
これから夏にかけてどんどんいろいろなお花がさきますよ〜。
いい季節になりました〜♪

昔のmimi
e0148185_11303578.jpg

ひよこさんに変身中だね!

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-04-25 11:31 | Photo | Comments(4)

みんなでお花見〜

今、セドナはあちこちで梅の花が満開です。
e0148185_836286.jpg


お花を撮ることが大好きな私にはパラダイス〜♪
e0148185_8364946.jpg


『みんなでお花見〜』
と題して写真を撮って見ました(*^_^*)
e0148185_838330.jpg

最初はソックモンキーのモンちゃん。

二番目は〜
e0148185_8385561.jpg

二匹のminimimiたち。

e0148185_8393135.jpg

もちろんブライスのマミちゃんも〜。

e0148185_8402669.jpg

天使さんまで〜〜。

最後は……
e0148185_841641.jpg

我が家のアイドル mimiでした。

あほな記事に付き合っていただきありがとうございます。

今日のセドナもいいお天気で暑いです。
e0148185_8423572.jpg


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-03-19 08:43 | Photo | Comments(2)

今までお見せできなかった写真たち

毎日時間があれば写真をとっていますが、
たくさん撮ってもなかなかブログやHPに載せられない写真があります。
e0148185_7172844.jpg

これpen light でNYに行った時撮ったのですが、結構お気に入りです〜。
e0148185_7195359.jpg

これもNY。
親子でloveのバッグを持ってるなんて〜。
街は色々な人がいるから楽しいです。
e0148185_7222373.jpg


NYのど真ん中に馬!
お巡りさんが乗ってます。


まだまだお見せしていない写真、たくさんあるんですよね〜。
またの機会に〜。

今日のセドナもいいお天気。
e0148185_7261814.jpg


明日は曇りの予報です。気温も下がるらしいです。
特に土曜日は雪予報。
みなさん、雪には気をつけて〜。

先日のmimi
e0148185_1561978.jpg


明日から寒いからまたセーターが大活躍だね。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-08 07:29 | Photo | Comments(5)

CANON EOS5D MarkⅢであそんでみた!

今日は日曜日~♪
ランチはおやすみなのでCANON EOS5D MarkⅢで遊んでみました!

e0148185_5453873.jpg

この写真は初めての多重露出撮影。
こ~~んなふうに撮れるんだぁ。
幻想的な写真が撮れるかも~~☆

そして
e0148185_547325.jpg

カメラ内で合成するHDR。
一回シャッターを押すと3回シャッターが切れる!
まぁ、露出の違う3枚を合成するのだから当たり前と言ったらそれまでなんだけどなんだかびっくりしてしまいました。
e0148185_5485174.jpg

こちらは合成前の一枚。
やっぱ違いますねぇ~。

木曜日にふりだした雨はまだまだやみそうにありません。
こんなに長く降っているのは珍しいです。
早く晴れないかなぁ~~。

昔のmimi
e0148185_550261.jpg

mimi~、顔丸いねぇ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-01-28 05:43 | Photo | Comments(2)

女子カメラに~

昨日発売の女子カメラにまたまた写真が掲載されました。
e0148185_447528.jpg


相変わらず私の手元にはまだ届いていませんが、お友達から連絡がありました~。
e0148185_4481648.jpg


今回は 「ねこしゃしん」 と 「いぬしゃしん」 2まい載せていただいたようです。
(たぶん上の2枚だと思います。)

2枚同時にのることはめったにないことだそうで、編集社の方々に感謝です~~。
ありがとうございました。

e0148185_451014.jpg

ところで昨日のブライダルショーのはなしの続きがありました。
あの後、大家さんとはなしたところ、大家さんは、こちらのビルディングのトイレの許可をしていないそうです。
e0148185_453182.jpg

どう言うことでしょうかぁ~~。
そんな~~。
おまけにアスファルトの駐車場の許可もだしていないらしいです。
こんなことでいいんですかねぇ~。
あきれてしまいました。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-01-21 04:55 | Photo | Comments(4)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧