セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Photo( 56 )

セドナ 個人撮影会

昨日はカセドラルロックの麓と
ロスアブリガドスのクリーク沿いで個人の撮影会〜。

実は去年も撮らせていただいた福岡のご一行様です。
e0148185_13233965.jpg
この中から5名の方を撮影させていただきました〜♫

今回で三回目の撮影の千晶さん。
e0148185_13252214.jpg
いつもながら妖精みたいで素敵です〜。
千晶さんと過ごす時間はいつも優しい時間が流れています。
千晶さん、いつもありがとうございます。

次は初参加の男性、坂口先生。
e0148185_13283421.jpg
カッコイイですね〜ーーーーー!!!
モデル体型でびっくり。
サングラスもぴったり。
赤いシャツが緑に映えます。

3人目はアイドルのようなさっちゃん。
e0148185_13342944.jpg
可愛いですね〜。
透明感が半端ないです〜!
さりげない表情が素敵〜〜。


4人目はあまちゃん。
青いドレスがレッドロックに映えてとってもおしゃれーーーー💗
e0148185_13421518.jpg
ファションモデルのようにゴージャスな写真に仕上がりました。
目線もモデルさんみたいです。

最後はえっちゃん。
e0148185_13441416.jpg
えっちゃんの優しい表情は空気がホッと暖かくなります。
カメラから覗く空気もまるで別物。
笑顔が素敵って素晴らしいです。

周りの皆さんのアドバイスで全員自然な笑顔で撮影できました。
楽しい時間をありがとうございました。

最後にこのグループの主催者のまゆみさん。
e0148185_13503455.jpg
まゆみさん、お美しいです〜〜⭐︎
毎年私をご指名くださりありがとうございます。
そして今回mimiのことも見てくださり、
感謝です。

みなさま、またお会いできる日を楽しみにしております。

そうそう、今回この撮影会で私にとって
びっくりする奇跡が起きました。
それはまた次回に〜〜。

いつも読んでくださりありがとうございます。

[PR]
by mini-pe | 2016-10-06 13:59 | Photo | Comments(0)

セドナ の本に私の写真が〜〜!

今日なにげにインターネットを見ていたら.......
e0148185_1675527.jpg

こんな本が出版されるという広告が目に入ってきました。
よ〜〜くみると、この写真私の写真ですーーーーーーー!!!

多分この編集社の方、ここのイメージストックの会社から私のこのセドナの写真を買っていただいたのだと思います。

e0148185_1685687.jpg


あちこちのイメージストックの会社に登録しているのでこんな事もあるんですね。
今回商品として使われているのを初めて見ました。

うれしいような、でも私たちの本のライバルになってしまうような。
e0148185_16131175.jpg

気持ちは複雑ーーーーー。

さてさて、先日セドナは雨期ですなんていってしまいましたが、最近めっきり雨が降りません。
e0148185_16135422.jpg


午後からは沢山雲がでてきましたが、今朝は雲一つないお天気。
お盆の時期なので沢山の日本人の姿をおみかけしましたよぉ。
みなさん、セドナを楽しんでいるご様子でした。

いつも読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


【JALパック】アメリカ人気都市へ!
[PR]
by mini-pe | 2016-08-15 16:15 | Photo | Comments(0)

セドナ 今日の撮影は素敵な親子〜♪

今日のセドナは朝から雨。
一時はどうなるかと心配でしたが、撮影の時間には雨は上がってくれました。

今日の撮影依頼は日本からいらした素敵なお母様とお嬢様。
e0148185_14152245.jpg


お母様のひろえさんは4年前にこの公園でmimiと一緒にお会いしているんです。
ひろえさん、ビシッと決まってますねーーーー!
e0148185_14162133.jpg


今回はお嬢様のまいちゃんと一緒にセドナへ。
e0148185_14172842.jpg

まいちゃん、恥ずかしそうにポーズをとってくれました〜。

e0148185_14183736.jpg

とっても仲の良いお二人をみていたらあゆ美が恋しくなりました。

今頃何をしているのかなぁ。
親子2人で旅行なんて、うらやましーーーーー!

この後お二人はmimiの音も聞きに来てくださいました。
mimiにフランスのルルドの泉のお水(聖水)を持って来てくださいました。
そしてmimiの音を聞いて、感動したと言ってくださいました。


ひろえさん、まいちゃん、素敵な時間をありがとうございました。


e0148185_14213174.jpg






いつも読んでくださりありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


【JALパック】アメリカ人気都市へ!
[PR]
by mini-pe | 2016-08-04 14:25 | Photo | Comments(2)

セドナ 個人撮影 Kanaさん

今日のセドナは雲が多く、途中小雨も。
そんな中、今日は世界をまたにかけて活躍中のパフォーマーKanaさんの撮影をさせていただきました。
e0148185_1453541.jpg

妖精の様なKanaさん。
e0148185_1461757.jpg


体はとってもしなやか〜☆
e0148185_1471273.jpg


彼女の性格はとっても明るくて、素敵なパフォーマンスを見ながらの撮影はとっても楽しかったです。

このご縁をくださったのはアイルさん。
e0148185_1481784.jpg


アイルさん、いつもありがとうございます〜〜。

e0148185_1484870.jpg

撮影会の後、ワイルドフラワーで夕飯をご一緒しました。

お二人とも、素敵な時間をありがとうございました。

いつも読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-06-29 14:10 | Photo | Comments(0)

春らしい写真

今日から日本は3月ですね。
はやいーーーーーー。
最近時間が経つのがめっちゃはやくないですか?
この前新年を迎えたと思ったらもう3月。

e0148185_7344778.jpg

今日セドナの市役所に用事があっていったときに落ちていたお花を拾って撮ってみました。
実は今日のセドナは春を通り越してもう夏。
セドナはまだ2月29日なんですけどね〜。
半袖一枚で大丈夫なくらい暑かったです。

e0148185_7362835.jpg

こちらはNYでお土産に買ってきた有名処 Sarabeth"sのジャム。

e0148185_7381938.jpg

そしてこれまたNYで買って来たスカートとブラウスとバッグ。
そろそろ春らしいおしゃれがしたいですよね。

スカートとブラウスは5番街のZARAで。
日本にもありますよね〜。ZARA。
このスカート、実はパンツです。

そしてバッグはやはり5番街のHenri Bendelで〜〜。
このバッグすぐれもの。今年流行のリュックにもなるし斜めがけにもなります。
旅のお供に〜ってかんじ〜〜♪

日本はまだまだ寒い様ですが、ちょっと春を感じていただけたでしょうか。

セドナの上空にハート形の雲を発見ーーー!
e0148185_746181.jpg


やっぱり私は田舎の方がすきだなぁ〜。

いつも読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-03-01 07:47 | Photo | Comments(0)

セドナで撮影会

今日もまだまだお天気が悪いです。
e0148185_07184989.jpg
昨日は私の待ちに待った日だったのですが、忙しくてブログアップできなくて残念〜〜〜!!!
そうそう、Back to the future2でマーティが未来に行った日が昨日だったんですよね。
あの日見た未来の時間に自分がいるなんて、こんなに年をとるなんて、なんて不思議なんでしょう。

ところで昨日は午後から撮影会でした。
心配したお天気もなんとか持ちこたえてくれました。

2年前にもこのご一行様の撮影会を担当させていただきましたが、今回もまたまた楽しい時間をいただきました〜。

e0148185_07184407.jpg
まずはレッドロッククロッシングで撮影。Momokoさんです〜。
e0148185_07181356.jpg
笑顔がとっても素敵な彼女。
生き生きしていますよね〜。
ポーズも決まってます〜〜♪

そして、クレセントムーンランチで撮影。
Yukiさんです〜。
e0148185_07183089.jpg
オレンジ色がぴったりの彼女はまさに健康的。
レンズの中の彼女の笑顔は輝いていました〜。

今回2回目の撮影のChiakiさん〜〜!
e0148185_07181877.jpg
いつもお美しいですね〜〜。
彼女のほんわかした雰囲気は全ての人を癒してくれます。
私も癒されました。

そして場所をシーニックビューに移動して、

Keikoさん。
e0148185_07183414.jpg
とってもかわいらしい彼女。
誰もを虜にしてしまう事間違いなし〜〜!
なつかしいひょっとこ、ありがとうございました。

最後はMikiさんです。
e0148185_07183929.jpg
とっても美人な彼女は恥ずかしがり屋さん。
いつも恥ずかしそうにポーズをとっていたのが印象的でした。
美人なのだからもったいない〜〜!!!

とこんな感じで楽しく撮影させていただきました。

その後みなさんでHiro's にもお越し下さりありがとうございました。

明日はお天気になるのかなぁ〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-10-23 07:32 | Photo | Comments(0)

今日は朝から鳥を激写〜!

今日は朝5時に起きてしまいましたぁ〜。

窓の外を見ると沢山の鳥たちが庭にいるではありませんか!
e0148185_08251531.jpg
これは撮らなくちゃ〜〜!
e0148185_08251078.jpg
e0148185_08250401.jpg
お腹が黄色いこの鳥は何て言う名前なんでしょうか。
うちの回りにいつも沢山きています。
e0148185_08253760.jpg
美しいですよね〜。
声もいい声なんですよぉ。
e0148185_08253265.jpg
アリゾナにくるまで、小鳥が草にとまれる事、しりませんでした。
e0148185_08252783.jpg
今日はお天気悪いから、今のうちに沢山あそんでおかないとね。

早起きは三文の徳、でした〜〜。

今日のセドナはどんよりな一日。
今も雲が沢山。
雷も鳴り始めています。

日本から沢山の方がセドナにいらしています。
皆さん、声を揃えておっしゃるのが、
「もっとセドナに沢山泊まれば良かった」
みなさん、セドナには1、2泊なのでお天気悪いと最悪ですよね。
セドナは見るところも沢山あるので、これからセドナ旅行を計画される方は
長めに宿泊されるといいと思います〜。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-08-13 08:37 | Photo | Comments(0)

とうとう撮ってしまった

昨日一日寝たら今日はすっきりしました〜。

今日のセドナはいいお天気になりましたよぉ。
e0148185_11451178.jpg
気温もあまり暑くなく寒くもなくちょうどいい感じ。

やっぱりこの季節はいいですね〜〜。
e0148185_11450275.jpg
ところで、去年の11月、ハワイに行った時の写真の整理をしていて、
みつけてしまいました、涙。


心霊写真ーーーーーーーーーーー。



e0148185_11450704.jpg
「ほんこわクラブ」にでてくるみたいな〜〜〜。

ひろとちゃむに見せたら、二人の反応がすごくて〜〜。

私はみんなが否定してくれるとおもっていたのですが、

見てもわかる感じに写ってるんですよぉ、emoticon-0106-crying.gif

思わず節さんにきいてしまいました。

4体も写っているそうです。

ここにその写真を載せないのかって、無理ですーーーーーー。

もう見るのも怖いですから。

パソコンから即削除しました。

こんだけ写真を撮っていると、いつかは撮ると思っていましたが、実際撮ると怖すぎます。

くわばら、くわばら。

先日のmimi
e0148185_11493016.jpg
mimi、ぼーーっとしてるね。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-05-20 11:53 | Photo | Comments(0)

まさかの7300越え〜!

今日ビックリした事がありました。
このフォトがflickr で閲覧回数、まさかの7300越え。
e0148185_15122421.jpg
もちろんこのフォトはわたしがPhotoshopで加工したものです。
元の写真はこちら。
e0148185_15161710.jpg
お気に入りもたくさんの方がしていただきありがたい事です。
やっぱりみんな海はすきよね〜。

こんな風に、フォトを加工するのも面白いです。
今度は何を加工しようかなぁ。

今日のセドナは曇りな一日。
e0148185_15114858.jpg
気温は暖かく、やっぱり半袖で過ごせました。
こんなに温暖な冬は今までにありませんでした。
e0148185_15214127.jpg
セドナの町中、花があちこちにさきはじめています。

今週アメリカは3連休なので、明日Hiro'sはお休みさせていただきます。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

[PR]
by mini-pe | 2014-02-17 15:25 | Photo | Comments(0)

pen liteであそんでみた!

今日のセドナは薄くもり〜。
e0148185_15114040.jpg


今日は日曜日。
昼間おやすみなので、いつものようにウォーキングをして写真を撮ると…...
e0148185_1514255.jpg

あれ?
セピアカラーになっています〜。
pen liteのartモードのジェントルセピアで撮ってしまったみたい。
はじめてartモードを使いました。
なかなかいい感じ〜。
e0148185_15165287.jpg

こちらはパソコンソフトで加工してみた画像。

どちらの写真も西部劇の一場面みたいです〜。

そしてもう一枚。
e0148185_15183099.jpg


pen liteでとった一枚。
Hiro'sのポスターつくってみた〜〜♪

今日のセドナは昨日までとは別の街みたい。
特に夕方からは通行量が全く減りました。
e0148185_15204154.jpg


明日はれるかな〜。

昔のmimi
e0148185_15215290.jpg

mimi〜、最近公園行ってないね〜。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-12-02 15:23 | Photo | Comments(0)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

ブログを見ていただき
ありがとうございます。

Hiro's sushi bar
Flagstaff & Sedona


mini-pe セドナ~癒しの街~
ホームページ


セドナ在住ヒーラー
アイルさん HP


ニューヨーク在住リーディング&ヒーリング
節さん HP


awareness
ヒプノセラピスト素衣さんHP


sedonana
セドナ在住日本人ツアーガイド NanaさんHP



クラブワールド
セドナ旅行


地球の歩き方
arukikata.com

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
海外生活

画像一覧