セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Table Photo( 80 )

きのうゲットした品

昨日行ったアンティークやさんでゲットしたもの。
それは.....
e0148185_10442086.jpg

この白い窓枠!
こんなに汚い物に、よくお金を払うね〜と言われそうなくらい汚いです。
実物は夢をこわすのでおみせできませんが、
このrusticなテイストが今の流行。
e0148185_10474840.jpg

いつも登場するこの下地も汚い板。
本当は古い戸棚の扉。
e0148185_1049929.jpg

こちらの下地は以前わたしが白いペンキを塗って、庭に放置しておいたもの。

こういう物と一緒に植物や食べ物をとると今時風になるから不思議〜。
でもたのし〜〜♪


今日のセドナもいいお天気〜。
すっかり雨期も終わったみたいで雲一つありません。
e0148185_10515968.jpg

朝晩はものすごく冷え込みます。

フラッグスタッフの朝晩は既に0度以下。
グランドキャニオンに行かれる方、厚着して行ってくださいね〜〜。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-09-26 10:53 | Table Photo | Comments(2)

昨日のお花でテーブルフォト

昨日フラッグスタッフの家の庭から、ほんの少しだけお花を摘んできました〜。
e0148185_15541186.jpg


紫と白い小さな花たち。
かわいいですね〜。

e0148185_15554867.jpg

黄色いお花は元気をもらえる気がします。

e0148185_1556197.jpg

こちらは前回撮った写真。
今回コスモスは終わりかけのせいか、花びらがおちてしまいました〜涙。

子供の頃、赤ずきんちゃんのお話をよんで疑問に思っていました。

「おばあさんのお見舞いに野原で花を摘んでいきました」
って、雑草しか生えていないよね〜。

確かに私の住んでいた町には野原は雑草しかはえていませんでした。
でもアメリカはお花屋さんで売っている花が、自然にはえてくるんですよ〜。
赤ずきんちゃんもこんなお花をおばあさんにもっていったのかなぁ。


今日のセドナは雲の多いいちにち。
(この写真は朝のうちに撮りました)
e0148185_1615941.jpg

まだ雨期は続いています。

昨日のmimi
e0148185_1624321.jpg

コスモス、いい匂いする?


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-09-06 16:02 | Table Photo | Comments(0)

赤いベンチ

昨日コットンウッドで買った赤いベンチを使ってTable Photoを撮りました〜。
e0148185_130878.jpg


かわいいでしょう〜♪
アンティークやさんで一目惚れしてしまいました!
e0148185_1314629.jpg


そうそう、昨日のmimiはこの写真たちを撮っているときに、映っちゃったんです!

この赤いベンチ、私の心をわしづかみ〜。
「いいお買い物をしたわぁ。」と自画自賛しています。
セドナにいると、食料品以外はなかなか買い物できませんから〜。
どうしてかって.......
観光地なので生活に必要な電気屋さんとか洋服屋さんとかデパートがないからです!
ましてや、生活雑貨屋さんはありません〜〜。
あるのは、レストランとTシャツ屋さんとお土産屋さんだけ〜〜、涙。

今日のセドナはまたまた雨が降りました。
e0148185_1392243.jpg


今日のmimi
e0148185_1375945.jpg

せっかく日曜日のランチはお休みなのに雨でつまらないね〜。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-08-19 13:10 | Table Photo | Comments(0)

日本で買ってきた雑貨たち

ハワイ、日本旅行から帰ってきてもう一週間たちます。
はやいものですね〜。
e0148185_13232044.jpg

今回の旅行はお買い物の時間があまりありませんでしたが、ササッと好みの物をゲット!

e0148185_13253829.jpg

このカップ、かわいいでしょう〜!
ブルーも買えばよかった。ちょっと後悔......。

e0148185_13273749.jpg

そらまちのNatural Kitchenで買った小物たち〜♪

e0148185_13285962.jpg

このストライプのナプキンも105円!
いい感じ〜。
e0148185_13294420.jpg

さくらんぼに刺さっているスプーンも日本でゲット。

もっとゆっくり日本で雑貨屋さん巡りしたいわぁ。

今日のセドナは 朝から ☀→☁→☂→⚡→☁→☀
e0148185_13322561.jpg

めまぐるしかったです。


今日のmimi
e0148185_1331381.jpg

mimi~, お天気悪くてざんねんね。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-07-18 13:33 | Table Photo | Comments(2)

サマーイメージフォト

日本は蒸し暑そうですね。
今日は最近とった夏をイメージしたフォトをご紹介〜♫
e0148185_7132787.jpg

サマーバケーションにいったイメージ。
Pen liteが古いのは大目に見てください〜。
e0148185_7144880.jpg

こちらはサマーバケーションのティータイム。
このケーキ、美味しかった.....とひろが言っていました。

e0148185_7161359.jpg

夏といえば海!
海のイメージで〜。
e0148185_7175256.jpg

波の音、聞こえてくるかなぁ。
少しだけ、涼しさと海を感じていただけましたか?

e0148185_7222725.jpg



今日のセドナは曇りです。
e0148185_7242634.jpg

熱中症などなりません様に、ご自愛ください(*^^*)


今日のmimi
e0148185_7245877.jpg

ママが写真ばっかりとってつまらないって〜。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-06-16 07:26 | Table Photo | Comments(4)

ベランダの向こうになっているかわいい実

前々から気になっていたんですが、ベランダの向こうにかわいい実がなっています。
これをいろいろアレンジしたら面白いのではないか、と思いやって見ました。
e0148185_838267.jpg

ちょっと大人っぽくアレンジ。

e0148185_8394980.jpg

シンプルに〜。

e0148185_8395438.jpg

そして、かわいいアレンジ〜。

e0148185_8411571.jpg

これは中途半端な感じかな。

みなさんはどれが好きですか?

今日のセドナは朝は雲が多かったです。
e0148185_8423317.jpg


明日は休みだ〜!
この頃一週間がやたらと速いです。
年取ったのかなぁ。

昔のmimi
e0148185_8434592.jpg


横向きもかわいいよ〜。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-05-28 08:44 | Table Photo | Comments(2)

芍薬の花〜

今日は娘が昨日からきていたので、ちょっとモデルを頼んで、芍薬の花を撮りました。
e0148185_8214258.jpg

やっぱり人が入ると、グーっと写真が生きてきますね。

e0148185_8223344.jpg


芍薬は今の時期しか売っていないので、みたら買うようにしています。
日本みたいに可愛い花が、なかなか売っていませんから〜。

今日のセドナもいいお天気。
暑い!
こりゃ、日中、トレイルは歩けないですね〜。
e0148185_825372.jpg

この写真は今日撮影したものではありません。

昔のmimi
e0148185_8271474.jpg

いい風が吹いてるね〜。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-05-26 08:27 | Table Photo | Comments(0)

今日はfood styling photos

今日はいつも撮っているfood styling photoのご紹介ー。

e0148185_8437100.jpg


このアイス、以外と美味しかったです。

e0148185_86388.jpg

普段は全く買わないクッキー。
写真のために買ったはいいけど、食べたら太るなぁ。
e0148185_862112.jpg


大好きなレモン。
撮っている間、いい香りが〜。
e0148185_874100.jpg

レモネードもね。
やっぱ、フードフォトは楽しいです。

今日のセドナも雲が多い一日。
e0148185_883066.jpg


明日からは夏日の予報ですよ〜。

今日のmimi
e0148185_884222.jpg

あれ?あきれてるの?

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-05-11 08:10 | Table Photo | Comments(0)

お見舞いにいただいたお花

昨日、お友達のChikakoさんから、お見舞いのお花をいただきました〜。
e0148185_11121159.jpg

可愛らしいチューリップに刺激されて、
今日はテーブルフォトを撮りました。
e0148185_1114233.jpg

やっぱりピンクのチューリップはかわいいわぁ。
Chikakoさん、ありがとうございました(≧∇≦)
e0148185_11142233.jpg

この小物たちは先日通販で買ったもの。
いま、アメリカで人気のお店、Anthropologieのものです。
e0148185_11163596.jpg

さすが、いい仕事してくれています♪

今日のセドナはまたまた風が強いです。
なんだか寒い〜!
e0148185_11185329.jpg

明日はもっと寒い予定。
ジャンパーなどの上着が必要です〜。

昔のmimi
e0148185_1120878.jpg

ピンクまみれだね〜。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-04-17 11:20 | Table Photo | Comments(0)

ちょっとした贅沢〜な時間

先日からはまっているテーブルフォト。
e0148185_6592255.jpg


昨日のお休みにテラスにおく大きめのプランターをかってきました。
それをバックに、今日のテーブルフォトはテラスでお食事風フォト。
e0148185_721953.jpg


いつもはフルーツや野菜ばかりなのですが、今日はハムもプラス〜。
わたし、お肉はあまり得意ではないのであとでひろに食べてもらいます!

ただ写真に撮っただけなのですが、なんだか贅沢な時間が流れています。
e0148185_74364.jpg


もちろんここのテーブルからはレッドロックがばっちり見えますよぉ。
e0148185_7102698.jpg


バックをいれるとテーブルフォト的にはちょっとねぇ。
なのであえてテーブルだけをアップでね〜♪

今朝の朝焼けはすばらしかったです。
e0148185_7121258.jpg

最近ほんとうに早起きになってしまって〜〜。
年をかんじるわぁ。

今日のmimi
e0148185_7133849.jpg

mimiもテラスでルンルンだよね〜。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-03-28 07:14 | Table Photo | Comments(2)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧