セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Table Photo( 80 )

Merry Christmas〜☆

Merry Christmas〜☆
e0148185_07282086.jpg
日本は今日はクリスマスイブですね〜。
日本のクリスマスはたのしいですよね!
e0148185_07274423.jpg
友達とお子さんが作ってくれたクリスマスギフトたち。
e0148185_07354455.jpg
かわいいでしょう〜〜♪
前に撮っておいたクリスマス用に撮ったテーブルフォトたちです。
e0148185_07244349.jpg
まだ元気になれない私です。
e0148185_07281416.jpg
沢山の励ましのメッセージありがとうございました。

皆さまに素敵なクリスマスが訪れますように。
e0148185_07243540.jpg
先日のmimi
e0148185_07242579.jpg
mimiもメリークリスマス。

今日のセドナは雲一つないお天気。
でもね、風がとっても強いです。
さむい〜〜〜〜〜〜〜!
e0148185_07275874.jpg
いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-12-24 07:33 | Table Photo | Comments(2)

秋のテーブルフォト

今日は久しぶりにテーブルフォトのご紹介です〜。
e0148185_02214649.jpg
おまんじゅうのような真っ白なカボチャ。
一目惚れで買ってしまいました〜。
e0148185_02213659.jpg
ちょっとアレンジして巨大唐辛子とトウモロコシを添えて。
e0148185_02220987.jpg
こちらはドライフラワーの深紅のバラを添えました。
このバラ、先日、こどもたちが結婚記念日にくれたお花です〜。

e0148185_02212567.jpg
たまには横もね〜♪

そして一番のお気に入りは......
e0148185_02222375.jpg
Red Fall
赤い秋です〜。

最近テーブルフォトを撮る時間がすっかり減ってしまいましたが、
やっぱり楽しいです。

今日のセドナは......
e0148185_02255910.jpg
曇っています。
薄暗いです。
今後の天気は明日の土曜日は曇りのちはれ。
日曜日以降はず〜〜と晴れです。

朝晩はすっかり冷え込んでいますが、気温も日中は上がるみたい。

寒くなるの嫌だなぁ。

先日のmimi
e0148185_02221605.jpg
mimiは小さいんだよね。体重1kgしかありません〜〜。

いつも読んでくださりありがとうごあいます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-10-18 02:29 | Table Photo | Comments(0)

フラッグスタッフの家の庭のお花を摘んできました〜

昨日フラッグスタッフの家の庭からお花を摘んできました。
e0148185_14174028.jpg
このお花たち、毎年この時期になると勝手にお庭に生えてきます。
とっても可憐なお花たち〜。
e0148185_14170535.jpg
フラッグスタッフの短い夏の贈り物です〜。
e0148185_14173194.jpg
未だにフラッグスタッフの家は売れていませんが、家が売れちゃったらこのお庭ともさよならです。
今年でこのお花たちともお別れかもと思うとちょっぴり寂しいです。

e0148185_14165359.jpg
最近のセドナは雨が降るとひんやりします。
e0148185_14213968.jpg
今日も午後は土砂降りの雨。
その後晴れましたが、やっぱり気温はだいぶ低くなっています。
e0148185_14214538.jpg
みなさまも風邪などひきませんように。

昨日のmimi
e0148185_14165936.jpg
mimiもお花すきなんだよね〜♪


いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-08-27 14:23 | Table Photo | Comments(0)

あじさいを撮ってみました〜

最近セドナは雨が多いです。
雨期なので仕方ありませんね。
e0148185_12421020.jpg
雨と言えばあじさい。
アリゾナは乾燥が激しいので日本のように道ばたにあじさいがさいているなんてことはありません。
なので、あじさいの花を買ってきて写真に撮りました。
e0148185_12422267.jpg
e0148185_12420486.jpg
ちょっとダークな感じに〜。
そして明るく撮ると......
e0148185_12421707.jpg
わたしの部屋の一角でも撮影しました。
e0148185_12422659.jpg
やっぱりテーブルフォトは楽しいですね〜♪

今日のセドナはお昼頃はお天気でしたが.........
e0148185_12423339.jpg
3時頃から大粒の雨が降り出しました〜。

雨が降っても乾燥してるって、すごいですよね。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-07-14 12:47 | Table Photo | Comments(2)

久々 テーブルフォト

今日のセドナもいい天気。
風がいい感じ〜♪
サンダ−マウンテンもにっこり〜。
e0148185_07194039.jpg
新しい家に引っ越してきて、やっと荷物が片付きました。
といってもまだ段ボール5、6個は残っていますが.......
今年になって引っ越し準備のため、ろくにテーブルフォトを撮っていなかったので、
荷物も出した事だし、久々撮ってみました。
e0148185_07204319.jpg
ポトフ、つくりました。
e0148185_07201615.jpg
毎朝たべているリンゴ、アプリコットたち。
e0148185_07200197.jpg
そろそろ海が恋しくなってきました〜。

とこんな感じですが、新しい家にまだ慣れていない事もあり
のりのりで撮るって感じじゃありません。
はやく慣れないとね。
ブランクは大きいぞ〜〜〜、汗。

今日のmimi
e0148185_07195020.jpg
mimi〜〜、なにみてるの?


いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

[PR]
by mini-pe | 2014-06-23 07:28 | Table Photo | Comments(0)

久々 テーブルフォト

今日のセドナもいい天気。
風がいい感じ〜♪
サンダ−マウンテンもにっこり〜。
e0148185_07194039.jpg
新しい家に引っ越してきて、やっと荷物が片付きました。
といってもまだ段ボール5、6個は残っていますが.......
今年になって引っ越し準備のため、ろくにテーブルフォトを撮っていなかったので、
荷物も出した事だし、久々撮ってみました。
e0148185_07204319.jpg
ポトフ、つくりました。
e0148185_07201615.jpg
毎朝たべているリンゴ、アプリコットたち。
e0148185_07200197.jpg
そろそろ海が恋しくなってきました〜。

とこんな感じですが、新しい家にまだ慣れていない事もあり
のりのりで撮るって感じじゃありません。
はやく慣れないとね。
ブランクは大きいぞ〜〜〜、汗。

今日のmimi
e0148185_07195020.jpg
mimi〜〜、なにみてるの?


いつも読んでくださりありがとうございます〜♡

[PR]
by mini-pe | 2014-06-23 07:27 | Table Photo | Comments(0)

最近撮ったお気に入りの雑貨たち(わたしのお気に入り)

今日はまたまたエキサイトブログのキャンペーン
「わたしのお気に入り」の記事です。
おつきあいくださいね〜〜。
e0148185_13000645.jpg
私は写真を撮る事が大好きなので、何でも撮ります。
風景、人物、動物、花、雑貨、食べ物、全部撮っちゃいます。
かなり欲張りだと自分でも思います〜〜。
e0148185_12594904.jpg
でもね、いい被写体をみつけると撮らないと損した気分になっちゃうんです。
だからわたしのお気に入りは沢山〜〜。
この小さいビンは日本で買ってきました♪
赤いバラは庭からいただきました、うふっ。
e0148185_12591759.jpg
この羊さんも大好き〜〜☆
バターナイフも柄がかわいらしいです。
e0148185_13004049.jpg
手芸用品も日本はオサレ〜。
e0148185_14180271.jpg
アンティークな鍵もお気に入り〜。
e0148185_14303564.jpg
最近買った雑貨たちです。
e0148185_14183968.jpg
でも一番のお気に入りは夏goods。
これから夏本番ですね〜。

今日のセドナは夕方から雨でした。
e0148185_12565718.jpg
          (この写真はiphoneで撮影)
昼間は少し晴れ間もありましたが、予報通り気温はかなり低く、
半袖ではいられないほど寒かったです。
明日から徐々に回復の予報。
週末はお天気&夏日です〜〜。
e0148185_12564383.jpg
キラキラの季節はもうすぐですね〜♪


いつも読んでくださりありがとうございます〜♡

[PR]
by mini-pe | 2014-05-08 14:28 | Table Photo | Comments(0)

ハミングバードハウスの小物でテーブルフォト

昨日の続きです。
ハミングバードでゲットした雑貨でテーブルフォトをとりました。
e0148185_15070326.jpg
バレンタイン仕様です〜。
かわいいでしょう〜♪
赤いクッキーがかわいらしい〜。
e0148185_15065094.jpg
赤いクッキー、かなりおいしかったですよぉ。

今日のセドナもいいお天気
e0148185_15073090.jpg

こんなに暖かくいいの?
夜、お店の中が暑くて、クーラーをかけました。
まだ1月なのにぃ。

今日のmimi
e0148185_15075520.jpg
mimi〜〜、白の世界だね。






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-01-28 15:11 | Table Photo | Comments(0)

 Christmas Photos

先日フェニックスで買ってきた小物を使って、
Christmas Photoを撮りました〜♪
e0148185_737978.jpg

はじめはこんな感じにならべたのですが、ちょっと納得できません。
e0148185_740559.jpg

下地をかえて、コーヒーカップをプラス。
でもなんだかまだ納得いかない〜。
e0148185_742092.jpg

で、出来上がりはこちら〜。

スタイリングって、ほんとうに難しいです。
でもたのし〜〜♪

今日のセドナはいいお天気の上、暖かい一日。
e0148185_7434251.jpg

日曜日のお昼前だと言うのに人はまばら。
後一週間たつと全く別の街みたいに、人がたくさんになります。

今日のmimi
e0148185_7452641.jpg

mimi〜〜、昼間暖かかったね。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-12-16 07:46 | Table Photo | Comments(0)

雨の日はテーブルフォト

ここ数日お天気が悪いので、最近撮ったテーブルフォトをご紹介。
e0148185_7254021.jpg

セドナは春と秋にバラの花がたくさん咲きます。
わたしもバラが大好きなので先日園芸店でバラの鉢植えを買ってきました。
e0148185_7264490.jpg

そのかわいらしいバラのテーブルフォト。
e0148185_7283395.jpg

主役は同じなのに、小物によってまったく違う世界になります。
e0148185_7292494.jpg

雨の日も退屈しないです。
e0148185_7301641.jpg


今日のセドナは天気予報では雪でしたが、今のところ雨。
e0148185_731118.jpg


どんより暗くて、セドナらしくないわぁ。

今日のmimi
e0148185_7322528.jpg

昼間ドライブ行ったんだよね〜♪


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-11-25 07:33 | Table Photo | Comments(2)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

ブログを見ていただき
ありがとうございます。

Hiro's sushi bar
Flagstaff & Sedona


mini-pe セドナ~癒しの街~
ホームページ


セドナ在住ヒーラー
アイルさん HP


ニューヨーク在住リーディング&ヒーリング
節さん HP


awareness
ヒプノセラピスト素衣さんHP


sedonana
セドナ在住日本人ツアーガイド NanaさんHP



クラブワールド
セドナ旅行


地球の歩き方
arukikata.com

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
海外生活

画像一覧