セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Hiro's( 63 )

セドナ店からのお知らせ

今日のセドナはいいお天気~☼
e0148185_4431923.jpg

昨日、おとといと続いた雨も上がっています。
e0148185_444266.jpg

(こちらは昨日の朝です)

実は昨日の雨ですっかり気温が下がっています。
日中も空気がひんやりしていて、もう秋本番となってしまいました~~。
先日まで半そでを着ていたのがうそみたい!


今年9月13日にオープンしたHiro’s Sedona店ですがおかげさまで一か月がたちました。
e0148185_4522485.jpg

そこで住所がわからないとの問い合わせが多いのでもう一度住所を改めておしらせします~。

Hiro's Sushi & Japanese kitchen
1730 W. State Route 89A #6 Sedona Arizona 86336
☎ 928-282-8906(日本語OK)

場所はウエストセドナ、ハンプトンイン隣。
ハートラインカフェ並び、 Chocola Treeの斜め向かい

定休日 火曜日
ランチ 11:30a.m. から2:00p.m.(日曜日のランチはお休みです)
ディナー 5:00p.m. から9:00p.m.

セドナで唯一、常時日本語が通じる店です。

金曜日のディナーはかなりの混雑のため予約がとりにくくなっています。
また狭いお店のため6名以上のグループはお断りする場合があります。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


今日のmimi
e0148185_501376.jpg

今日は昼間、めずらしくママが家にいたよ!

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-10-14 05:02 | Hiro's | Comments(2)

セドナ店に連日いました

今日は週末なのでフラッグスタッフにかえってきています~。
e0148185_9521415.jpg

相変わらずのお天気だわぁ~~。

ここ数日、セドナのお店にこもっていました。
色々な荷物が届いたり、決めなくてはいけないことがあったり....
待ちぼうけをくらったり~~~涙。

e0148185_9531827.jpg

とうとうカウンタートップがはいりました!
まだ床を張り替えるところがあったり、ペンキを塗るところがあったりで
なかなか終わりませんが、28日(火曜日)にとうとうフラッグスタッフから
荷物を運びこみます。
その合間を縫って、メニューも作っています~~。

しばらくは写真もあまり撮れないかも......

今日のmimi
e0148185_9575191.jpg

mimiもカウンターにのってみた。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-08-26 09:59 | Hiro's | Comments(6)

お店情報 だいぶ進んでいます!

今日のセドナはお天気悪い~~!
e0148185_1259074.jpg

10日以上ぶりなのにこんなお天気~~~☂

久々にお店に行ってみました。
e0148185_130567.jpg

見て、見て~~。
看板できてるぅ~~。
でもセンスないなぁ~、涙。
どうしてもっと可愛くならないのかしらぁ。
e0148185_131282.jpg

お店の中はこんな感じ~~。
あしたまたペイントするらしいです。
明日はたくさん予定がつまってます!
気合入れて「がんばりましょう」
* ちなみに私のiphoneの着信音は SMAPの「がんばりましょう」

今日のmimi
e0148185_134045.jpg

(実は昨日のmimi)
mimi~~、頭隠して尻隠さず~~。
いいの?

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-08-21 13:07 | Hiro's | Comments(6)

セドナ お店情報 その後~

今日のセドナは暑い!
e0148185_13495371.jpg

ベルロックのあたりは雲がありません~~。
今日セドナは華氏104度。
暑いはずです。

ところでそろそろ本格的にお店の準備が始まっています。
壁ができてるでしょう~~。
e0148185_13505432.jpg


今日も朝早くからコークの人と待ち合わせ。
時間になってもコークの人は来る様子がありません。
アメリカですからねぇ~。
e0148185_13522820.jpg
e0148185_13524594.jpg

朝からまっていて結局コーラの人が来たのはお昼過ぎ!
これ、結構アメゾナではありがちです。
特に田舎は誰も約束をまもりません~~!
見積もりさえもあてになりませんからぁ~~、涙。

Hiro's Sedonaは9月の中旬にオープン予定です~☆

今日のmimi
e0148185_13554418.jpg

mimiも一緒にコークの人をまっていたんだよねぇ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-08-11 13:57 | Hiro's | Comments(2)

セドナの店情報 ちょっとだけ~

今日はフラッグスタッフにいます。
e0148185_9451798.jpg

だんだん普通の生活のリズムに戻りつつあります~。
で、お買い物に行ったんですが、行くときはこんな感じの空。
e0148185_9461094.jpg

スーパーマーケットから出てくると空が~~~~!
しかも雨降ってる。
やっぱ毎日雷雨です~~☁~~、涙。

ところで数日前に具合の悪い中、お店の様子を見に行ってきました。
e0148185_948966.jpg
e0148185_948248.jpg

おぉぉぉ~~。
結構進んでいるわぁ。
写真的には全く面白くありませんが、一応ご報告~~♪

全く関係のない話なんですが、今日ひろとふたりで庭の
ジャクジーに入っていたら数百メートル先に雷が落ちましたぁ、涙。
光と音が同時!
しかも3回も!
こわかったぁ~~~~。

セドナの青空が恋しい方へ
e0148185_95021100.jpg

ホッとする風景ですねぇ~。

先日のmimi
e0148185_9511162.jpg

アロハ~~~❀

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-30 09:55 | Hiro's | Comments(4)

セドナ店 工事開始

久々のアップです~~。
実はまた倒れちゃいまして、寝込んでいました、涙。
e0148185_12523767.jpg


PCの前に座るのも5日ぶりです~~。
メールが恐ろしく来ていてびっくり。

まだ調子わるいです~~。

ところで先日、調子の悪くなる直前、セドナ店の工事がはじまりました。
e0148185_12543975.jpg
e0148185_12545710.jpg

まずは解体作業から~~。

こんな感じでスタートしています。

先日のmimi
e0148185_12562664.jpg

誰も遊んでくれないでつまらないねぇ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-23 12:57 | Hiro's | Comments(8)

新しいお店情報 4

今日もセドナにいます。
e0148185_10532211.jpg

セドナはいいお天気~。
最近思うのですがアリゾナって晴れステイトですよねぇ。

今日はお店の設計士さんと待ち合わせで、工事業者から見積もりを
とるためもミーティングでした。
e0148185_10554044.jpg

業者さんは2社。
日本のようにみんなが同じ感じで見積もってくれるわけではないので
比較がむずかし~~~!
e0148185_10564250.jpg

2社とも見ているところが違いすぎます。
どうなるのでしょうか。
来週中には見積もりが出る予定。
どちらにしても工事期間は一か月以上かかるそうです!
いよいよですねぇ~~。

今日のmimi
e0148185_10581388.jpg
e0148185_10583820.jpg

mimi~~、トリミングにいったら小さくなったねぇ~~。

*今日のフォトは全部Pen liteで撮りました。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-30 11:00 | Hiro's | Comments(2)

新しいお店情報 3

今日のセドナもいいお天気~~♪
e0148185_13312149.jpg

コーヒーポットロックもご機嫌よさそう~~。

今日は新しいお店の用事で市役所に3度も行ってしまいました....
e0148185_13324129.jpg

ここがセドナの市役所。
なんだかおしゃれでしょう~~。

e0148185_1334059.jpg

そしてアルコールライセンスの資料を市役所の人が張りにきてくれました。

この後設計士さんと会い、いよいよビルディングのファイリングです~~!
e0148185_13394727.jpg

着実にお店の準備は進んでいます。
あさってからハワイなのでこれで一安心~~☆

今日のmimi
e0148185_13405644.jpg

今日はmimiも一日中、あっちこっちに行ってつかれたねぇ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-12 13:42 | Hiro's | Comments(6)

セドナのお店レポート 2

昨日からフラッグスタッフにきています~。
e0148185_1245380.jpg

相変わらずいいお天気がつづいていますよぉ~。

昨日セドナのお店を見に行くときれいにかたずいていました!
e0148185_13283945.jpg

これでやっとスタートです~~。
e0148185_13293741.jpg

でもまだ設計図ができてこないんですよね......
設計図ができたら、シティに許可をだしてそれから3,4週間は
工事の許可がおりません~~。
何をするにも時間がかかります。


e0148185_1332145.jpg


そうそう、かのんさんのリクエストにお応えして、おすすめクリームの情報を~。
e0148185_13522473.jpg

New Fronteirsに売っています。
10ドル前後だったと思います。
乾燥にいい感じ~~♪


今日のmimi
e0148185_1335964.jpg

mimi~~、何クンクンしてるの~~?

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-08 13:36 | Hiro's | Comments(2)

新しいお店情報 1

今日のセドナもいいお天気~~♪
e0148185_12193354.jpg

カセドラルロックに半月が~~~~☆
さっき撮ってきました!


ところで今毎日お店の準備をぼちぼちはじめていますが、
まだ本格的に始められないんです~~。
e0148185_12205063.jpg

ここが新しいお店の外観です。
目立たないんですよねぇ~。

どうして本格的に始められないかというと.....
e0148185_12265826.jpg

こんなふうにまだ前のお店の物がたくさんあります~。
今週中にきれいにする約束はしていますが、どうなることやら~~。

e0148185_12282172.jpg

新たにお店を始めるって振り出しに戻ったって感じです~。

今日のmimi
e0148185_12293274.jpg

mimi~~、お花の中でうれしいねぇ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-01 12:32 | Hiro's | Comments(4)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧