セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Family( 61 )

娘の結婚式 3

今日のフラッグスタッフはどんより~~。
昼間2,3回雷の音をききました!
とうとう雨季の到来かな~~~?
e0148185_1110353.jpg


またまた娘の結婚式話で恐縮です。

今日は結婚式の後、私たちが宿泊しているヒルトンハワイアンビレッジの
ビーチで撮影した写真をご紹介~。
e0148185_11121382.jpg

なんだか真面目な雰囲気でしょう~~。
e0148185_1113590.jpg

もちろんジャンプのリクエストも~~。
e0148185_11133831.jpg

前々からここで絶対撮ろうと思っていた場所。
あ、右のヤシの木がきれてるぅ~。
写真にはちゃんとヤシの木うつってるんだけどなぁ~。
周りにたくさん人がいたのでPHOTO SHOPで消しましたよぉ~~。
e0148185_11145068.jpg

そして私が一番のお気に入りの写真。
二人の日常がこんな感じなので~~♪

まだまだビーチ写真もいっぱいあります。
アーロンがベールをかぶってブーケを持っているところとか....
でもこれはちょっと内緒にしておきましょう~。
本人のために.......(^_-)-☆

今日のmimi
e0148185_11171461.jpg

最近セドナをお散歩してないねぇ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-28 11:20 | Family | Comments(10)

娘の結婚式 2

2日ほどブログ更新しませんでした!
その間にフラッグスタッフに帰ってきています~。
e0148185_842248.jpg

(今日の撮影ではありません)
ハワイはいまいちのお天気でしたが、フラッグスタッフはいいお天気&暑い~~~。

帰ってきてから大忙しです。
たまった会社の仕事に娘の結婚式の写真の現像。
夜中3時まで起きてやっていますが間に合いません、涙。

e0148185_861375.jpg

こちらが娘のブーケです。

今日は娘たちの結婚式が執り行われた結婚式場をご紹介します。
ここはホノルル空港近くの
 プリンセスラグーンオンザシー
という教会
e0148185_8102912.jpg

2004年春公開の映画に使われた教会だそうです。
海の上に浮かんでいます~。
偶然娘とアーロンも二人でこの映画を見ていたそうです!

e0148185_8132384.jpg
e0148185_8133940.jpg

だから風が吹くと船と一緒でゆれます!
この日もかなり強風で挙式の間揺れていました。

挙式の間は写真撮影は禁止なので私の撮った写真はリハーサル中の物です。
挙式中は専属のカメラマンさんに撮影してもらいます。
e0148185_8163048.jpg

かなりセンスのいいカメラマンさんでした~。
ラッキ~☆

でもいつも結婚式をとっているのに自分の娘の
結婚式本番を撮れないなんて~~。
指輪の交換とか親子で抱き合うシーンとか撮れませんでした....涙。

e0148185_819132.jpg

e0148185_829969.jpg

次回に続く~
mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-26 08:23 | Family | Comments(8)

娘の結婚式 1

昨日は娘の結婚式でした。
すっかり疲れてしまい、今日も一日いろいろ用事がありUPがおそくなりました~。
e0148185_16392599.jpg

花嫁の母とカメラマン、両立はかなり難しかったです!
e0148185_16404251.jpg

娘の花嫁姿を見たら涙が止まらなくって......
そんな私を見て娘は「いがい~~~~」と一言。
「お母さんは写真に夢中で泣かないと思った」なんていわれてしまったぁ~~~。
e0148185_16415690.jpg

ひとりむすめですからねぇ~~。
母親として泣くでしょう。
e0148185_1642579.jpg

でもしっかり撮るものは撮りましたよ~。
だってカメラマンですからぁ~~~♪

合計800枚以上撮りました。
現像が間に合わないわぁ~~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-20 16:46 | Family | Comments(28)

今日は娘とデート

今日のフラッグスタッフは抜群のお天気~~。
e0148185_11362973.jpg


もうすぐ娘の結婚式です~~。
今日は独身最後のお買い物にお付き合いしました。

e0148185_11374535.jpg


ランチも久々に二人で~~。
今日はファミレスのシズラーへ。
e0148185_1138491.jpg

実はシズラーのエンドレスサラダバーが私のお気に入りなんです。
e0148185_11402280.jpg

8ドル99セントで食べ放題~~☆
ソフトドリンク付き!
うれしいです。
e0148185_114195.jpg

これでやめておけばいいのに......わたしったら.....
e0148185_11414341.jpg

だから太るんだよねぇ~~涙。

ちなみにこのシズラー、セドナから15分のコットンウッドにもあります~~。

今日のmimi
e0148185_11422413.jpg

mimiはおうちでお留守番だったんだよね。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-11 11:45 | Family | Comments(4)

ちょうど一か月後に....

今日は週末なのでお店を手伝うためにフラッグスタッフに帰ってきています~。
e0148185_1452123.jpg

ものすごく風の強い一日でした。

もうすぐ金環日食ですねぇ。
セドナでは見られそうもありません~~。
e0148185_14541478.jpg

所で今日は18日(アメリカ時間)。
あと一か月で娘のあゆ美が結婚します。
e0148185_14544649.jpg

(写真の女性は娘ではありません)

生まれたのがつい昨日のことみたいなのに、もう結婚だなんて.....
e0148185_14553785.jpg

e0148185_1456988.jpg

幸せになってほしい.....親の願いです。

ということで来月はみんなでハワイに行きます~~!
ウフッ。

今日のmimi
e0148185_1458922.jpg

mimi~~、いじけないでぇ~~。
mimiはお留守番なんだよねぇ、ごめんね。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-05-19 15:00 | Family | Comments(12)

久々に息子にあいました~♪

今日の関東地方は雪ですねぇ~~。
寒いです、涙。
今日はあえてセドナの青空を皆さんにプレゼント~.

e0148185_18451885.jpg


フラッグスタッフも今日は雪らしいです。

今日は日本に来ている息子と久々に会いました。
息子と日本で会うのは7年ぶり。
いつも帰国は別々なので日本で会うことがないんですよねぇ~。
なんだか不思議です。
アメリカではたいして大きいと感じませんでしたが、
日本で改めて息子をみると大きいです!
身長176cmなんですが、日本ってすべてが小さいから大きく見えるのかしらぁ~~。

今日のmimi
(今日の訳はありませんね)
e0148185_18493578.jpg

mimiは一日中ねているらしいです。
元気ないのかな?

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-02-29 18:54 | Family | Comments(6)

手作り

今日のセドナは天気予報がはずれて曇り時々雨~~。
e0148185_11254762.jpg


雨なので一日中ひきこもり~。
6月にハワイで結婚する娘の結婚式の招待状を今日は手作りしていました。
e0148185_11271061.jpg

でもハワイなのでみんな来られないみたいなので作った招待状はたったの4枚。
e0148185_11275773.jpg

考えたら来るほうも大変よねぇ~~。

私は2月の末に日本へ帰国します。
一か月の滞在です~~。
その準備も何かと忙しいわぁ~~~。


今日のmimi
(うそです。昨日のmimi)
e0148185_11294099.jpg

mimi、笑ってるねぇ~~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-02-20 11:32 | Family | Comments(7)

COACH 安い~~~☆

今日は朝からあいにくの雨です。
e0148185_10224764.jpg

今日は用事があってフェニックスにきています。
都会の風景でしょう~。
e0148185_1031695.jpg

街はクリスマス色です~~。

先日お話ししたANTHEMのアウトレットにCOACHが開店したという話、確認してきました。
e0148185_1024534.jpg

オープンしていましたぁ~~。
そしてちょ~~安い~~。
e0148185_10302091.jpg

娘とわたし、おそろでお買い上げ~~。
e0148185_10321884.jpg

このバッグ、定価は
e0148185_10325667.jpg

それが149ドルに値下がっていてそのあと30%引き。
104ドル+TAX=114ドルでした。
日本円にしたら8008円!
まぁ~、私たちは日本円にすることもないのですが......
なんだか得した気分~~♪

今日のmimi
e0148185_1038774.jpg

mimiホテル初体験~~♪

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-12-13 10:39 | Family | Comments(12)

今日はちゃむの誕生日

今日のセドナもいいお天気~~。
e0148185_1538588.jpg


今日は息子 ちゃむの誕生日でした。
あゆ美がケーキをつくってきてくれて、夜閉店後にお祝いしました。
e0148185_15395940.jpg


私は息子にカードをつくりました~~。
e0148185_15404430.jpg

オタクの息子に武装神姫の彼女とのコラボの写真を数枚プレゼント~~。
結構気に入ってくれたみたいです。

今日日本はハロウィンですね~。
こちらはまだ30日なのですが、今日気の早いお客さんが~~
e0148185_15431727.jpg

アメリカ人は大人もハロウィンを楽しんでますねぇ~♪

明日写真撮るのが楽しみです~~。

今日のmimi
e0148185_15451091.jpg

今日もいいお天気だったよねぇ~~。
そういえばまだセミないてるね。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-10-31 15:48 | Family | Comments(8)

子供たちからの報告

今日のセドナもいいお天気。
なのに風邪をひいてしまって今日はねていました~~。
もったいないですよねぇ~。
e0148185_11243836.jpg


今朝、昨日日本へ発った娘からでんわがありました。
e0148185_1127443.jpg

私たちが日本へ帰るときはいつもフラッグスタッフから飛行機に乗り
フェニックスで乗り換えてサンフランシスコへ。
そして日本へいきます。
要するに2度のえりかえます。
ちょ~~田舎~~~。
で、サンフランシスコで国際線にのるわけなのですが、昨日は1時間しか
待ち時間がないのにフェニックスからサンフランシスコ便が1時間おくれたらしいのです
e0148185_11283360.jpg

遅れを知った子供たちはフェニックスで交渉してロス行きの飛行機にかえてもらい
日本行きもロスからの便に変えてもらったそうです。
後から聞いてびっくり~~!
昔だったら、英語ができずに大変なことになっていたのに
今ではすっかり大人になった二人~~。
私一人だったらこんな交渉、英語でできるかしら....?

e0148185_11311295.jpg

無事に変更できて日本についたからよかったものの、
アメリカの国内線って予約していても乗れないことがたまにあります。
なのでほんとに不幸中の幸い。ラッキーでした~~。
e0148185_11473959.jpg

今日の夕暮れはきれいでしたよぉ~。

今日のmimi
e0148185_11485496.jpg

mimi~~,虫さんさがしてるの?
虫さん食べるのやめなよねぇ。おなかこわすよぉ~~。


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-08-09 11:50 | Family | Comments(8)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧