セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:旅行( 58 )

フェニックスの朝。

昨夜月をみてみたら〜。
e0148185_03545054.jpg
お月様の周りにこんな大きな輪っかが〜〜!!!
この撮影Iphoneで撮ったのでノイズがすごいです。

さてさて、昨日の続きです。
久々にフェニックスに行ったので朝ごはんはパテイォでいただきたいよね
ということになりレストランのパティオへ。
e0148185_03562995.jpg
朝からバッフェです。
私は自分の分をとって席に着きました。
そしてひろも自分の分をとってから席に着くかと思いきや、
ケチャップを取りに行ってしまいました。
と、ものすごい鳥がーーーーーーーー!!
ひろは5分以上帰ってきませんでした、涙。
追い払うのに必死で、動画に撮れませんでしたが、
その後、隣の席の人が立った後の鳥の様子をご覧ください。




砂糖の袋まで持っていくし、かなりひどいことになっています。
これじゃ、落ち着いて食べれないですよね〜。

帰り道見つけたすごい看板。
e0148185_03563893.jpg
大統領選挙の日だったんですが、他の選挙も行われていて、
街はこんな看板でいっぱい。
でね、この看板よく見ると、立候補者の看板の横に
反対派の人たちが作った看板です。
いや〜〜、こんなの初めて見ました。
アメリカってどこまでもすごいです。

トランプ氏が大統領に決まり、私の周りでは皆悲しんでいます。
この先どうなるのでしょうか。
最初私もかなりショックでした。
でも最近少し楽しみになっています。
だって、あんなに過激発言していた人が
この国をどうまとめていくのかお手並み拝見です!

いつも読んでくださいりありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-11-14 04:07 | 旅行 | Comments(0)

久しぶりにフェニッックスに行ってきました〜!

先日久々にフェニックスに息抜きに行ってきました〜。
街はすっかりクリスマスの飾りつけ。
e0148185_05003043.jpg
都会はやったり楽しいですね〜。

早速お買い物。
大好きなお店 ANTHROPOLOGIEへ
e0148185_05013120.jpg
ワクワクします。
e0148185_05023843.jpg
e0148185_05051751.jpg
e0148185_05052506.jpg
e0148185_05050611.jpg
グラスと洋服1枚買いました〜♪

そのあとはこの近くにあるKona Grillへ
e0148185_05064260.jpg
e0148185_05070621.jpg
ここ、コーヒーが絶品でした〜!
e0148185_05064922.jpg
大満足ーーーー。
e0148185_05145807.jpg
この後、ぶらぶらしてホテルへ。
明日に続く。

今日のセドナも晴れ。
日中は22度まで上がります。
e0148185_05121008.jpg

そうそう、私のブログがブログ村の西海岸のカテゴリーでなんと2位になっていました。皆さまのおかげです。ありがとうございます〜〜。
e0148185_05181941.jpg

いつも読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-11-13 05:11 | 旅行 | Comments(0)

LAに行ってきました〜

日曜日から火曜日までひろと一緒にLAへ行ってきました。
e0148185_16204845.jpg
久々のLA.
お買い物したり、美容院に行ったり。

でも今回の一番の目的は節さんのセッションでした〜。

e0148185_16222089.jpg
聞きたいことが山のようにあって1時間30分のセッションはあっという間。

今回も『なんで〜〜?』と思うことがたくさんありました。
節さんが知らないはずのことなのに、どうしてわかるの〜〜。
節さんが本物中の本物だからですね〜!
節さん、なおちゃん、ありがとうございました。

その後お友達のEikoさんのお店でみんなで集まり久々にワイワイしました。
e0148185_16253711.jpg
きゃー。私とひろの顔が大きいーーーーー、汗。
木の実さんがいないのが残念。
でも、大好きな人たちと過ごす時間はあっという間です。
楽しかったなぁ。
あ〜〜〜、私もLAに住みたくなちゃいます。

e0148185_16272673.jpg
節さんと直ちゃん、今頃日本に到着した頃かなぁ。
今回も色々ありがとうございました。
e0148185_16311044.jpg
Eikoさん、デザートとかサラダとかサービスしていただき
ありがとうございました。
とっても楽しかったです〜〜。
今度はセドナでお待ちしています。

月曜日はお買い物と美容院。
これまたお友達の一恵さんはものすごいカットが上手。
ヘナでカラーもしてもらい大満足。
やっぱりLAはいいですね。
そんなこんなで楽しかったです。

e0148185_16341943.jpg
今日のセドナはドラマチックな空。
秋晴れで、汗ばむくらいの気温でした。

いつも読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-10-13 16:35 | 旅行 | Comments(0)

昨日は一泊でフェニックス

昨日は月曜日。
一泊でフェニックスに用事を済ませにいってきました。
e0148185_8553262.jpg


テキパキ用事をすませ、4時以降はプールでのんびり〜♪

いつも泊まっているスコッツデールのヒルトンホテル。
今回無料でアップグレードしていただきました〜〜!
e0148185_8564298.jpg


ワンベッドルーム、2バス、キッチン付き。
かなりラッキー。
いつもプールから、あの部屋どんな人が泊まるのかなぁ。って見ていた部屋でした。

せっかくなので無料朝食券は捨てて、朝食はルームサービスで。
e0148185_8582188.jpg

フェニックスは朝からものすごく暑かったです。
e0148185_8591130.jpg


そうそう、昨日のお昼はファッションスクエアーのKONAグリル。
e0148185_8595259.jpg

昼間っからビールを飲んでまるでバケーション気分。
e0148185_903812.jpg


やっぱり都会は楽しいなぁ〜〜♪

いつも読んでくださりありがとうございます。

海外旅行の決定版  ジャルパックのお得な海外ツアー 夏・秋スペシャル!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-08-10 09:01 | 旅行 | Comments(4)

Lax空港

e0148185_03205244.jpeg
今LAXの空港に居ます。
昨日テロがヨーロッパで起きたばかりなので、物凄い厳戒態勢です。
おまわりさんがたくさんいます。
テレビカメラもたくさんいます。

e0148185_03222134.jpeg
セキュリティも物凄く時間がかかりました。
e0148185_03244121.jpeg

今はラウンジでひと息。

今回は一人で 日本に帰ります〜〜。
いつも隣にいる人がいないのはちょっと寂しいです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-03-23 03:29 | 旅行 | Comments(2)

NYの夜景は美しかった〜〜☆

2月に家族で行ったニューヨーク。
一杯写真を撮ったのですが、なかなかご紹介できずにいます。

私が一番感動したのはやはり夜景。
e0148185_12351019.jpg

息を飲むような美しさ。

e0148185_12355264.jpg

夜景ツアーに参加しました。

e0148185_1237477.jpg

とっても寒かったですが、参加してよかった〜〜。

e0148185_123738100.jpg

子供たちも張り切って写真撮っていました。

今日のセドナはいいお天気。
家の前の工事もだいぶ進んでいます。
毎日とってもうるさいです〜〜〜〜〜〜涙。
e0148185_12384387.jpg


昨日はフラッグスタッフに大統領選挙でヒラリーさんとたたかっているあのサンダーさんが来ていました。来週の火曜日はとうとうアリゾナでも投票があります。
そのためか昨日、今日はお店がものすごく暇。
週末なのに暇だと気がぬけてしまいます〜。

いつも読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-03-19 12:41 | 旅行 | Comments(0)

NY 家族旅行  〜節さんオフィス〜

NY旅行のつづきです。

この日は午前中はセントパトリック大聖堂へ。
e0148185_231525.jpg


そして午後から、憧れの節さんオフィスにお邪魔しました〜!
e0148185_235215.jpg


いつもSkypeで見ていた節さんのオフィス。
とうとう伺う事ができました〜〜♪
(節さんのオフィスはマンハッタンにあります。)

e0148185_25614.jpg

こちらはセッションを行うお部屋。
何とも素敵な空間です。

e0148185_254736.jpg

な、なんとニューヨークで一番美味しいと言われている Lady Mのケーキをごちそうになりました〜〜!!!

e0148185_265812.jpg


沢山、私の撮った写真を飾ってくださり感激です〜〜♡

節さん、直ちゃん、
貴重なお時間を私たちのためにさいていただき、ありがとうございました。


私たちの姿はこちらのアルバムに〜〜→

いつも読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-02-27 02:13 | 旅行 | Comments(4)

NY 家族旅行 2

この日は朝からメトロポリタンミュージアムヘ。
e0148185_07545758.jpeg
木曜日は日本語のガイドが午前中と午後にあるということで、両方聞きました。
このメトロポリタンミュージアムは世界3大美術館のうちの一つということで、
めっちゃくちゃ広かったです。
e0148185_07581829.jpeg
どれもこれも美しくて感動です。

e0148185_08002323.jpeg
チャムチョイス
刀と鎧ばっかり〜〜

e0148185_08024158.jpeg
あゆみチョイス
美しいです〜〜
e0148185_08041656.jpeg
私とひろのチョイス

あっという間に夕方でした。

その後夜はミュージカルヘ
ウィキッド
e0148185_08063435.jpeg
本場ブロードウェイのミュージカルはすごかったです。

今日は感動しっぱなしの1日でした。

いつも読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-02-21 08:10 | 旅行 | Comments(2)

NY 家族旅行 1

NYに着きましたーーーーー!
e0148185_21405677.jpeg
2/16 夜マンハッタンのホテルに到着。
1日目は何もしないで終了。
e0148185_22062020.jpeg

2日目は朝8:00から市内観光のバスへ。
時差があるので朝8時はアリゾナ時間の朝6時。
夜型の私たち家族にはかなり厳しいスタートです〜〜。
e0148185_21421672.jpeg
自由の女神、お久しぶりです〜。
e0148185_21454587.jpeg
今のニューヨーク、ものすごく寒いです。

e0148185_21463751.jpeg
夕方まで市内観光。

夜は夜景ツアー。
中身の濃い1日でした。
e0148185_22123849.jpeg

今日の写真はすべてiPhoneで撮りました。
canon 5D mark3 でもたくさん撮ったので、
セドナに帰ってから載せたいとお思います。
e0148185_21503742.jpeg
あっという間の1日でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-02-19 21:52 | 旅行 | Comments(0)

ツーソンで買ってきたパワーストーン

先日ツーソンで買って来たパワーストーンたち。
やっと家の中での居場所がきまりました〜。
e0148185_13204464.jpg

今回一番お高かった子です。アメジストです。
(私たちなりに高かっただけで、特に高価と言う事ではありません)
玄関におきました〜〜!

そして私の大好きなセレスタイト。
e0148185_13231059.jpg

モーニングヌークと呼ばれるあたりに置きました。
この子は天使とつながる石です。

そしてもう一つ。
e0148185_13241923.jpg

mimiにも天使とつながれるように。

後はプレゼント用に少しかいました。

ところで今日はセドナマラソンでした。
仕事が忙しく今回見に行く事もできませんでしたが、毎年恒例のおにぎり弁当の依頼がありおにぎり40個を作りました〜〜。
e0148185_13263359.jpg


今日のセドナも快晴でした。
家の前の工事が急ピッチで進んでいます。
e0148185_13312946.jpg


ここ数日のセドナは暖かい予報です。
e0148185_13283427.png


春はもうすぐそこまで来ていますね〜〜。

いつも読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-02-07 13:29 | 旅行 | Comments(0)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧