セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:mimi( 94 )

mimiのいじけ虫

今日のセドナもまたまたいい感じです~~。
でも気温は低いまま。朝晩は摂氏0度を下回っています~~。
e0148185_10171552.jpg

この写真ちょっといつもと違います~~。
何が違うかって......
自分で運転しながら撮りましたぁ~~~。
危ないって?
ちゃんと周りをみてから撮ったから大丈夫ですよぉ(^^)/

今日はセドナ女子会で仲よくしていただいているCさんのお宅で
お昼ご飯をごちそうになってきました!
お昼からたくさんごちそうをいただいておいしかったぁ~~~☆
あまりにおいしかったので写真を撮り忘れました。がっかり。

mimiはお留守番だったのでいじけています。
e0148185_10235295.jpg

e0148185_1022755.jpg
e0148185_10222519.jpg

e0148185_10314711.jpg

mimiごめんねぇ~~。

そして帰りに見たカセドラルロック。
e0148185_10271973.jpg

空の落書きってかんじでなんだか楽し~~♪
明日もお天気になりますように~☆

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-12-09 10:32 | mimi | Comments(4)

mimiとカモたちの関係

今日のセドナもお天気悪いです~~~。
e0148185_9502781.jpg

そしてものすごく寒い!
もう冬になってしまったんですねぇ。

今日はお散歩いかれそうもないので先日撮った写真をみてください。
mimiのお散歩での出来事です。
e0148185_9514872.jpg
e0148185_952813.jpg
e0148185_9523349.jpg
e0148185_9533217.jpg


今年もあと一か月になってしまいました。
この一年、何にも成長していない気がします..........
ちょっとあせるわぁ~~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-12-03 09:56 | mimi | Comments(6)

mimiの変装練習

今日のセドナもいいお天気~~。
e0148185_10301268.jpg


今日は31日に備えてmimiも変装の練習をしましたぁ~。
e0148185_10311124.jpg

ブタさんです。

e0148185_10314688.jpg

ミツバチ君。

e0148185_10321115.jpg

魔女っ子 mimi
とここまで撮って、私が本気モードに入ってきました。
だってやっぱPen liteだと画像があまりきれいじゃない。
特に家の中はだめねぇ~~。
7Dに持ち替えてもう一回魔女っ子です。
e0148185_10334837.jpg
e0148185_10341069.jpg

ISOを800まで上げてもこんなにきれい~~☆
全然画像が違うわぁ~~。

そしてもう一枚。
e0148185_10351623.jpg

カウガールmimi。
アリゾナだからねぇ~~。

e0148185_10355640.jpg

「お嬢さん、俺のまねをするとケガするよ!」

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-10-30 10:40 | mimi | Comments(10)

いつものクリークサイドの公園にて

今日のセドナは珍しくくもがありました。
e0148185_954305.jpg

これは夕方の写真ですが、昼間は青空もみえていましたよぉ~。

今日はフラッグスタッフへ行く予定でしたが
会社の都合で急きょキャンセルに~~。
なのでmimiと二人でいつものクリークサイドの公園へいってきました。
e0148185_9561810.jpg

そこで出会ったトイチワワのエンジェルちゃん。

e0148185_9593744.jpg

身長はmimiと同じくらい。体重は5パウンドだそうです。
2歳だそうで、mimiも来月2歳になるので同じくらいですね。
しかもインターネットで注文したらしいです。
そこまで一緒~~~(^^;)
e0148185_1061877.jpg

エンジェルちゃんはとてもフレンドリーなのにまたmimiはあそべません、涙。
飼い主のキャサリンさんも
「犬だっていうことをわかってないのね~~」って言っていました。
その通りです!
e0148185_102974.jpg
e0148185_1023132.jpg

いつもはこ~~んなにお転婆なのに、ほかのわんこ達がいると急にヘタレに変身。
一緒に遊んだら楽しいのにねぇ~~。
mimiはほかのわんこ達と遊べる日が来るのでしょうか。


最近夕暮れの時間がはやいですねぇ~。
6時にはお外はまっくら。
冬って感じ.........

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-10-25 10:11 | mimi | Comments(0)

DryCreek Rdは黄色いお花がたくさん~~。

今日のセドナもいいお天気~☼
e0148185_1138243.jpg


ウエストセドナの Dry Creek Rd は今黄色いお花がたくさんさいています!
e0148185_11395919.jpg
e0148185_11404679.jpg

そうそう、ボイントンキャニオンに行く道ですよぉ~。
e0148185_11415266.jpg

あれ~~~、mimiごめん~~。
この写真、mimiじゃなくてハチさんにピントあってるよぉ~~。
e0148185_11433050.jpg

セドナはまだまだお花いっぱいさいてるね~☆

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-10-14 11:45 | mimi | Comments(6)

mimi 寒いのに花畑で.......

今日のセドナ、寒いですよぉ~~。
e0148185_14571914.jpg

真冬? っていうくらい寒いです。

ところで昨日お花畑で撮った写真があるので今日はmimi特集です~~。
春の一日っていう感じで見てくださいねぇ。
寒いのきらいだからぁ~~。
e0148185_14593518.jpg

e0148185_1504234.jpg

お花たくさん咲いてるねぇ~。
e0148185_1513728.jpg

そろそろお洋服着たほうがいいかもねぇ~~。
e0148185_152524.jpg

ん~~~、やっぱ空気がちょっと寒そうだね。
春とはちがうね、涙。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-10-09 15:04 | mimi | Comments(4)

mimi 大忙し~

今日のセドナは朝は珍しく雲がいっぱい~。
e0148185_15154270.jpg


今日、mimiのお友達が立て続けにきてくれましたぁ~。
お昼にはmihoさんご夫婦とグッピーちゃん。
ラスベガスからきてくれました~。
e0148185_15171934.jpg

グッピーちゃんと会うのは二回目ですが、とっても賢いチワワの女の子。
e0148185_1518194.jpg

グッピーちゃんの目は透き通るライトブラウンで美し~~☆
mimiはヘタレさを発揮で、全く一緒に遊べません、涙。
e0148185_15185919.jpg

グッピーちゃんはドッグランであそんでいるので他の犬にもなれていて
mimiを誘ってくれるのですが、全く逃げてばっかりのmimi。
だめだねぇ~。
グッピーちゃんとはいつものクリークサイドの公園でお散歩しました。

そして夕方、東海岸のほうからいらしてくださったMikiさんご夫婦&お嬢さん&Teaちゃん。
同じTeacup poodleです!
今度は同じ犬種なのでちょっと遊べるかなぁ~。
e0148185_15222666.jpg

同じTeacupなのに都会派のTeaちゃん。
もうおしゃれすぎます!さすが東海岸~~☆
実はmimi以外のTeacup Poodleと会うのは初めてです。
e0148185_15233171.jpg

mimiは相変わらず逃げてばっかり。
Teaちゃんもやはりお友達のプードルとよく遊んでいるせいか、
mimiを誘ってくれますが、まったくヘタレなmimiはまたまた逃げてばっかり~。
こんなんじゃお友達できないよぉ~。
e0148185_15245932.jpg

Teaちゃんとはビレッジのカントリークラブでお散歩しました。
最後に事件勃発!ってほどのものではないのですが、
大きな犬がTeaちゃんのところへやってきました。
Teaちゃんは大きな犬にもめげず
e0148185_15263659.jpg

勇敢に立ち向かいました。

最後にもう一枚。
これはわんこ達というより後ろの美脚にご注目~~~☆
e0148185_15272579.jpg

うつくし~~~☆
この美しいおみ足の持ち主は......Mikiさんのお嬢さんでした。
(おやじみたいなコメントですみません!)
e0148185_15304224.jpg


mimi~~。
今日はいっぱいお外で遊べてよかったね。
もう少しフレンドリーになったほうがいいよ~~~ん。

e0148185_1535468.jpg

今日の夕焼けとカセドラルロックはうつくしかったなぁ~。


いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-08-22 15:32 | mimi | Comments(12)

mimiとカモ

今日のセドナはちょっぴり雲がありました。
でも夏真っ盛り~~。
e0148185_12524382.jpg


最近暑いのでmimiの散歩はいつもクリークサイド。
e0148185_1254996.jpg

涼しいからねぇ~。

そこにいつもいるのがカモたち。
e0148185_12545069.jpg

「こんにちは~」
とmimiがいっていますが、カモは関係ないっていう態度。
e0148185_12554432.jpg

「なんか無視されてるかんじ~~」


e0148185_12575461.jpg

「小さくても私犬なんですよぉ」

e0148185_12585867.jpg

「こんなに無視なんて、犬としてのプライド傷つきました....」

今日のmimi
e0148185_1313357.jpg

今日シャンプーしたんだよねぇ~。
日本のシャンプーはいい匂い~~☆
ふわふわになるしねぇ~。


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-07-17 13:15 | mimi | Comments(6)

スプリンクラーに遊ばれてるねぇ~

今日のセドナはいい月夜~。
e0148185_14532753.jpg


昨日から写真のお仕事でちょっと忙しく全くmimiと遊べないので
今日はお昼にちょこっとだけロスアブリガドスにいってきました。
お昼過ぎだったのですが、ちょうど芝生に水を撒いている時間~~。
e0148185_14552422.jpg

たまにはおしゃれにぶーちゃんの洋服着て行ったのに......
e0148185_14555968.jpg
e0148185_14561968.jpg


近所で遊んでいた女の子登場~。
e0148185_1457167.jpg

またまたスプリンクラーの中をひっぱりまわされ、mimiもちょっとひきぎみ~~。
e0148185_1458574.jpg

女の子たちはなぜだかmimiの名前を「ひろ」と覚えてしまって
最後まで「ひろ~~~~」ってよんでいました。
e0148185_14591663.jpg

私は何度も「この子はmimiよ」007.gifていったんですけどねぇ~

最後は女になっちゃいました。
e0148185_1524617.jpg



いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-06-15 15:03 | mimi | Comments(8)

お散歩はゴルフ場~~☆

今日のセドナはまたまた風がつよかったです。
温度も低いまま~~~。
e0148185_13572493.jpg


今日のmimiのお散歩はビレッジにあるカントリー倶楽部へ~~。
e0148185_1484443.jpg

e0148185_1492426.jpg

サルビアの花も美しくさいていますねぇ~。

このゴルフ場の中に入るわけにはいかないので横の草っぱらでちょこちょこお散歩♪
e0148185_14105717.jpg
e0148185_14111866.jpg

ドアップだねぇ~~

e0148185_1412339.jpg
e0148185_14123134.jpg

こんなmimiのかたわらで、楽しそうに遊ぶりすくん。
e0148185_14135226.jpg

mimiもお友達ほしいねぇ。

e0148185_14143640.jpg

バックの中にお友達は入っていないよ~~。

e0148185_14153224.jpg

今日もお散歩たのしかったね♪
また来ようねぇ~~、mimi。


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-05-03 14:19 | mimi | Comments(8)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧