セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:mimi( 94 )

お庭 大好き~

今日のフラッグスタッフは一部晴れていたもののやっぱりどんより~☁
e0148185_10531626.jpg


でもこのどんよりと雨のおかげで裏庭は緑でいっぱいになっています~。
e0148185_10541450.jpg

お花もいっぱい~♪
お花って見ているだけで幸せになるから不思議です。
こんなに小さいのにすごい力をもっているのねぇ。
e0148185_10552289.jpg

e0148185_1055491.jpg

mimiも忙しそうにクンクンしています。

e0148185_10562420.jpg

「mimi~~、なにしてるの?」

やっぱ夏は大好きだなぁ~~♡

今日の午後、フラッグスタッフ店のミーティングでした。
私たちがいなくても立派にお店は成り立っています。
みんなに感謝です~☆

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-08-27 11:01 | mimi | Comments(1)

セドナに月見草がさいてる!

今日のセドナはいいお天気~♪

e0148185_1313523.jpg


今、セドナにはた~~くさん月見草がさいています~。
e0148185_13124283.jpg


今日のお散歩は月見草のさくアップタウンへ~。
e0148185_13145679.jpg
e0148185_13151622.jpg

あれ?おでこに何かついてるよぉ~~。

e0148185_13154948.jpg
e0148185_13161282.jpg

やっぱ月見草かわいいねぇ~♪
日差しは春っていうよりもう夏。
セドナは今日もたくさんの観光客でにぎわっています~~☆

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-04-30 13:19 | mimi | Comments(4)

お友達そら君がCMに!

今日のセドナもいいお天気~。
e0148185_1104716.jpg

気温もだいぶ上がって気分は夏です~~。

mimiのお友達のそら君がなんとCMにでたんです~~!
すごい~~☆
e0148185_1123396.jpg

この子が噂のそら君です。
e0148185_113142.jpg

この写真は前回倉敷でご一緒したときにとらせてもらいました~。

詳しくは →☆

そらママさんのブログに詳しくのっています。
動画も見れます!

ちょっとmimiも鼻がたかいわ~~。

今日のmimi
e0148185_115527.jpg

mimiはいつも田舎っこだねぇ~(^^;)


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-04-20 11:07 | mimi | Comments(2)

mimi が「愛犬の友」に!

今日のセドナもいいお天気~~。
もう春を超えて初夏の陽気~~。
e0148185_1431738.jpg


昨日お友達の そらママさん から連絡がありmimiが「愛犬の友」4月号にのったらしいです~~!

まだ私は見ていないのでどの写真がのったかは不明。
こんな大騒ぎしていますが、たぶん小さくのってるんだとおもいます。
雪の上を歩いている写真らしいです。
e0148185_1453381.jpg
e0148185_1455126.jpg

これかこれのどちらかかな?

そら君とりく君ももちろんたくさんのってるんですよぉ~~。
そら君は立派なアイドル犬。
だってそら君出演の床暖房のCMがこの秋に放送されるらしいです~~~☆
すごいわぁ~~。
そら君、とってもおりこうさんだしねぇ~。
e0148185_1491586.jpg


mimiももうすこしお利口さんになってほしいんだけどなぁ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-03-28 14:12 | mimi | Comments(8)

お散歩~

今日のセドナもいいお天気~~~。
e0148185_1091376.jpg


いつものクリークサイドの公園でお散歩です~~♪
e0148185_1094924.jpg


とても穏やかな一日。
mimiもの~~~んびり。
e0148185_10105433.jpg


「ママ~~、mimiはここだよぉ~~」
e0148185_10113228.jpg


昨日ちょっと聞いた話。
今、若い女子の間で「アヒル口」って流行っているんですって~~~?
元祖アヒル口は鈴木亜美。な~~るほど~~~。
アメリカのティーンのこたちもアヒル口して写真に写るらしいです~~。

e0148185_1016182.jpg

mimiはアヒル口できないねぇ~~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-02-19 10:18 | mimi | Comments(2)

mimi お散歩で....

昨日の夜、フラッグスタッフにきました~。
今日のフラッグスタッフのお天気はどんよりです。
お天気下り坂らしいです~~。

昨日いつものクリークサイドの公園へお散歩に行ったらmimiのように小さい子がいました。
e0148185_1350492.jpg

一番左手前がその子。
確かに小さく見えるのにじつは6ポンドもあるそうです。
ちなみにmimiは2パンド。
お友達になれるかな~~と思ったのですが、お互いに興味なしって感じ。
だめねぇ~~。
その子よりmimiは周りの3匹にビビっていました。
e0148185_13531464.jpg

mimi~~、そんなに逃げなくてもいいんじゃない?
e0148185_1414333.jpg


今日はmimiの予防注射の日。
体重を1年ぶりに計ってもらったらやっぱ1.2kgでした。
もうちょっと重たくなった気がしていたんだけどなぁ。
mimiを初めて見る人はみんな小さくてびっくりします。
ブログだと大きく見えるみたいです~~!
e0148185_1431982.jpg

ちょっとおつかれねぇ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-02-08 14:05 | mimi | Comments(2)

mimi 特訓!

今日のフラッグスタッフは朝から雪が降っていました。
e0148185_927352.jpg


パウダースノーでとっても軽い雪なのでこんな風に風で舞っています。

今日はセドナに戻る日。
息子もセドナの知り合いに車の修理を頼んでいたので一緒にセドナに向かいました。
その前にmimiを雪の中で.....
e0148185_9285313.jpg
e0148185_9292196.jpg

mimi、本気で走っていますねぇ~~。

じつはmimiは息子のちゃむが苦手です。
ちゃむはmimiにいつも怖いことをするので、mimiは捕まらないように逃げ回っています。
でも今日は捕まっちゃったねぇ~。
e0148185_9314750.jpg

ご苦労様~~。

そしてセドナに着きました。
e0148185_9323265.jpg

雪は積もっていませんが、やっぱどんよりですねぇ~~。
明日は晴れるかなぁ~~。




mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-01-23 09:36 | mimi | Comments(4)

雪とmimi

今週末はフラッグスタッフにず~~といます。
e0148185_11475570.jpg


今年は雪が少ないんですよねぇ~~。
地元のスキー場、スノーボールが悪戦苦闘してるらしいです。

こんなにお天気続きでも、家の庭はまだまだ雪がのこっています。
e0148185_1151379.jpg

このドライブウェイは息子が雪かきをしてくれたのでかろうじて溶けてますが、
毎年4月まで雪が残っています。
なのでmimiもお散歩つらいのよねぇ。
e0148185_11523260.jpg

「足がつめたいです~~」


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-01-21 11:54 | mimi | Comments(4)

久々 クリークサイドの公園

今日のセドナも穏やか~。
最近どうしちゃったんでしょうねぇ。
お天気がいいまま数週間がたちます。
めずらしいです~~。
e0148185_1331384.jpg


今日は久々にロスアブリガドスのいつものクリークサイドの公園でお散歩です。
e0148185_13324337.jpg

暖かくてきもちいい~~~~♡
e0148185_13332530.jpg

mimiも大満足~~。
e0148185_1334870.jpg

走ってるねぇ♪
e0148185_13344133.jpg

顔 チカッ!

今日のブライスちゃん
e0148185_13362499.jpg

昨日フラッグスタッフの雪の上でとってきました(^^)
ちょっといろっぱいかしらぁ~~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-01-12 13:39 | mimi | Comments(2)

mimiはスリッパドロボー

今日のセドナは昨日に引き続き穏やかです~~。
e0148185_9481019.jpg

コートを着ていると暑いくらい~~~♪

今日から娘のあゆ美が年末にかけてきています。
その娘のスリッパをmimiはものすごく気に入ってはなしません~~。
e0148185_9501523.jpg
e0148185_9503927.jpg
e0148185_9505419.jpg
e0148185_951133.jpg


今日のmimi
e0148185_9532895.jpg

私は犬ではありません。です。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-12-27 09:55 | mimi | Comments(2)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧