セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:書籍( 12 )

ありがとうを1000回言ってみた

今日のセドナは朝のうちはいいお天気でした〜。
e0148185_03455766.jpg
お昼の今は雲が沢山。

ところで日本に行った時、不思議体験があったんです。
e0148185_03453247.jpg
日本最後の日、鎌倉に行こうと思って電車に乗ったら、電車が止まってしまい、朝からお店もあいてないし
どこに行こうか迷っていたところ、ちょっと思いついて東京駅に行く事に。
まだまだお目当てのお店が開いてないので、本屋さんで買いたい本を買う事にしました。

まずは先日お話ししたこの本をゲット。
e0148185_03454626.jpg
そしてこの日発売の大好きな東野圭吾さんの本もゲット。
e0148185_03455065.jpg
まだ何かないかなぁ〜と探していたら、私とひろの前に上から本が落ちて来たんです〜!
その本がこちら。
e0148185_03455466.jpg
「えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜、なんで〜〜〜」
と思ったのですが、表紙に天使の羽の絵。
これは無視できないと思い、買って来てしまいました。

読んでみるとすごく良い事がかいてあります。
その中に「ありがとう」を年齢X1万回言うって言う項目がありました。
いやいや、そんなには無理でしょう〜〜。
と思ったのですが、とりあえず出来るところから..........
1000回言ってみました。
e0148185_03453736.jpg
思いもよらなかったのですが、言っているうちにいろいろな方の顔が浮かんできました。
もちろん家族、両親、親戚から従業員、お友達、写真関係の方々などなど。
私の事を嫌っている人のお顔まで〜〜。
これには驚きました。

そして涙が出てきました。

年齢X1万回言ったらどうなるのかちょっと知りたく成りました。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-06-27 03:58 | 書籍 | Comments(2)

Kindle book Flower songs

今日はAmazonで先月発売したKindle Book
をご紹介します。
e0148185_10112992.jpg
先月のバレンタインデーに発売しました。
実は宣伝をすっかり忘れていて、今頃ブログに書いています、汗。



宜しくお願いします〜。
Amazon.co.jpまたはAmazon.comどちらでも買えます〜!

今日のセドナは久々にどんより曇り。
気温は相変わらず20度越えていました。
e0148185_10111654.jpg
いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-03-12 10:47 | 書籍 | Comments(0)

新Kindle book またまた発売〜。今度はmimi

今日は先日に続き、発売した新しいKindle book 
写真集をご紹介します〜。

まずは『 Spring~春がきた〜』  →☆
e0148185_11033314.jpg
自然を舞台にワクワクする春。
うれしくなる春。
春の生命力を写真で表現してみました〜。

寒い冬だから春のワクワクをかんじてください〜〜♪

そして........
pinkpuppy mimi ~ちいさな女の子がしあわせを運んで来た』→☆
e0148185_11032597.jpg
愛犬mimiです。
2009年11月6日生まれ
体重1.2kg
teacup poodleの女の子。

好きな食べ物はレタスとおもちゃ。
いつもおもちゃをカジカジしています。

2ヶ月の時、ニューオリンズから飛行機に乗ってやってきました。
幸せとともに......

親ばかですが、宜しくお願いします〜♡

前回の3冊に加え、Kindle book新たに2冊、Amazonで発売中です。


今日のセドナは薄曇りの一日。
e0148185_11033920.jpg
今日も暖かったです。

一昨日のカウンタートップの話ですが、昨日一日、事務所に電話をかけましたが留守電でつながらず、
結局メールで抗議して、やっと来週の月曜日に工事してくれる事になりました〜。
みなさん、ご心配ありがとうございました。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-01-29 11:15 | 書籍 | Comments(2)

電子書籍でセドナの写真集発売開始〜!

皆さま、お久しぶりです〜〜。
インフルエンザで先週の水曜日から昨日まで寝込んでいました。
ご心配おかけして申し訳ありません。

寝込んでいる間に、セドナの写真集を電子書籍にしちゃいました。→☆
e0148185_06362020.jpg
二見書房さんから昨年の1月出版した写真集とは違う写真ばかり。
たくさん愛を込めて作りました。

そしてHawaiiで撮りためた写真も写真集として発売しました〜。→☆
こちらも私的には愛するハワイを思いっきり入れましたので
お楽しみください。
e0148185_06363271.jpg
日本のアマゾンで買えます。(もちろんアメリカのアマゾンでも買えます)
皆さん宜しくお願いします〜。

今日のセドナは夕べから降り続いた雨でしっとり。
e0148185_06360722.jpg

最近お天気悪いのよね〜。

まだまだ本調子ではありませんが、ぼちぼちいつもの生活にもどります。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-01-14 06:49 | 書籍 | Comments(2)

セドナ 「癒しの絶景 セドナからのメッセージが」先日のTVに〜〜〜!

今日は日本はハロウィンですね〜。
e0148185_06424153.jpg
Trick or Treat?
なんて日本ではないのかな?


ところで夕べ、いつもブログで仲良くさせていただいているita-panさんから思いがけない情報を頂きました〜。

先日このブログでもご紹介したNHKのセドナ特集番組内に
わたしの写真集が登場していると言うのです〜〜!
e0148185_06432751.jpg
(うちのテレビです)
この場面のすぐ後。
e0148185_06433690.jpg
わかりづらいですが、英語の本に混ざって私の本が〜〜〜!
(↓の印をつけています)

大きくしてみると.......
e0148185_06434407.jpg
ほんとです。私たち家族4人でみていても気がつかなかったのに〜〜。
番組の16分過ぎあたりです。

ita-panさん、ありがとうございます〜!
ita-panさんのブログはこちら  →

NHKに私の写真集が映るなんて、感激でした〜〜〜。

今日のmimi
e0148185_06425262.jpg
mimi も "Trick or Treat?"やりたいの?

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-10-31 06:52 | 書籍 | Comments(6)

「癒しの絶景 セドナからのメッセージ」からのお知らせ

「癒しの絶景 セドナからのメッセージ」は 1月27日に発売されてはや3ヶ月。
皆様に大好評をいただき、感謝の毎日です。

e0148185_08355779.jpg
この写真集の紹介を「旅行読売」
    → ☆
という雑誌で6月号に載せてくださるそうです。

一人でも多くの方に、見ていただきたいのでとても嬉しいです〜〜♪
編集社の方に感謝です。

今日のセドナは風の強い一日。
雲一つない快晴でしたが、ちょっと肌寒かったです。
e0148185_08361307.jpg
最近風の強い日が多いですね〜。

先日のmimi
e0148185_08362500.jpg
mimi〜〜、お花の中でラブリーね〜♪

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡




href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-04-30 08:41 | 書籍 | Comments(4)

フロントラインの記事が......

今日のセドナは珍しく一日中雨。
そして寒い〜〜。
e0148185_13211043.jpg
今までが暖かかったので余計にそう思ってしまうのかもです。
e0148185_13285814.jpg
この雨と昨日の風でお花たち、散ってしまいます、涙。

ところで先日お話ししたアメリカで配布される日本人向けフリーペーパー誌『フロントライン』に載せていただきました〜。
なんと、その記事がインターネットで読めます!
詳しくは→
e0148185_13282437.jpg
私の載っているページは49~50ページです。
しかもカラーページに〜〜!
思っていたより大きな記事でびっくりです。
担当の佐藤さん、ありがとうございました。
感謝でいっぱいです。
e0148185_13284044.jpg
気になるお天気、明日からは晴れるみたいです。
気温も徐々に上がって木曜日にはすっかり春になる予定〜。

今日のmimi
e0148185_13212593.jpg
mimi、最近忙しくて相手してあげられなくてごめんね〜。
これからもっと忙しくなる予定なのよぉ。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡





href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-03-02 13:32 | 書籍 | Comments(4)

癒しの絶景 セドナからのメッセージが!

アメリカは今日がバレンタインデー。
日本の皆さんは昨日は雪でバレンタインデーどころではなかったですよね。
e0148185_13270928.jpg


ちょっと遊びでこんな写真をつくってしまいました〜。
寒いみなさまへ、南の島から愛をこめて〜〜♡

ところで、私たちの本がインターネットのあるサイトで紹介されています〜!

いち早く見つけてくださったのがいつもコメントをくださるMs.ToyPoodleさんのお嬢さんです〜。
ありがとうございました。
こんな風に私の知らないところで話題になっているなんて、感激です〜。
そういえばFM萩でもこの本を話題にしてくださっているとききました。
皆さんに感謝でいっぱいです〜。

今日のセドナは薄い雲が空いっぱいにひろがっていました。
でもね、暖かいんですよ。
今年はやっぱりなんだかお天気が変です。
e0148185_13335918.jpg


今日のHiro'sは半端なく忙しかったです〜。
ちょっとつかれちゃったなぁ。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡



href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-02-15 13:42 | 書籍 | Comments(2)

セドナ 写真集、本屋さんにて

今朝のセドナは雲が低かったです〜。
e0148185_10592682.jpg
ところで先日お願いした写真集「本屋さんにて」なのですが、
たくさんの方から写真を送っていただきありがとうございました。
e0148185_11020237.jpg
e0148185_11002988.jpg
e0148185_11004108.jpg
e0148185_11013671.jpg
e0148185_11021072.jpg
e0148185_11022785.jpg
e0148185_11024180.jpg
e0148185_11025896.jpg
しかも日本の本屋さんは撮影禁止だとかで、皆様にご迷惑をおかけしてもうしわけありませんでした。
でもこんな風にアメリカにいて、自分の本が店頭に並んでいるところをみる事ができて、幸せです。
本当に皆様、ありがとうございました〜。
e0148185_11030705.jpg
そして最後にmimiのおともだちのそら君の弟、
りく君も写真集をみてくれたのね〜。
ありがとう〜〜。

e0148185_11032707.jpg
今日の夕方には雲もすっきり晴れていました。
明日はお天気いいのかなぁ。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-01-29 11:11 | 書籍 | Comments(2)

セドナ できました!写真集のカバー

先日二見書房さんから写真集カバーの出来上がりがおくられてきました。
じゃじゃ〜〜ん!
e0148185_1512367.jpg

なんと帯に俳優の小出恵介さんの推薦いりです〜。
私は直接小出恵介さんとは面識がありませんが、
文章をかいてくださったアイルさんが小出さんとおしりあいでした。
ドラマ「仁」が大好きなので、うれしすぎます。
そしてカバーの裏は.....
e0148185_1513445.jpg

帯にアイルさんの文章がかかれています。

出来上がりが待ち遠しいです〜〜。

今日のセドナもいいお天気。
アメリカ中東部は大寒波ですが、セドナにいたら信じられません。
e0148185_15172885.jpg


今日も穏やかな一日でした。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-01-12 15:17 | 書籍 | Comments(2)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧