セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Sedona お店情報( 82 )

セドナ、アロマオイル工房

今日はHiro's Sedona 定休日。
ひろの足が全く良くならないので、先日ベアロッジの真澄さんに教えていただいたアロマオイルの工房に行ってきました〜。
e0148185_10365960.jpg


こちらが工房の入り口
e0148185_10401248.jpg


中は……
e0148185_10404195.jpg


e0148185_1041267.jpg


すごく大きなボトルがならんでる〜。
e0148185_10414630.jpg

ひろの足を見てもらいました。
その人の症状に合わせてオイルを選んでくださいます。
早く治ってくれないと、私がボロボロに〜。
e0148185_10422532.jpg


このお二人がオーナーご夫婦。
バリーとシンシア。
気さくなお二人でした。

お問い合わせは下記まで。
Wisdom of the Earth
www.WisdomoftheEarth.com
2680 N. Page Springs Road, Cornville,AZ 86325
928-649-9968

行き方は 89Aを西に向かって走り、
e0148185_10462474.jpg

この標識(page springs)が出たら左折。
ここから1mileです。
アップタウンから20分くらい〜。

今日のmimi
e0148185_10474718.jpg

静電気すごいね〜。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-03-06 10:48 | Sedona お店情報 | Comments(2)

セドナ ハミングバード バレンタイン

早いもので来週はもうバレンタインですね〜。
e0148185_8251813.jpg


日本では最近友チョコと言うのが流行っているそうですが、
アメリカのバレンタインはやっぱり恋人や夫婦の日。
e0148185_8265887.jpg

チョコレートに限らず、何かプレゼントをする日です。
e0148185_8274380.jpg

私もらったことないわぁ〜。
と言ったら、一回、花をもらったことがあるらしい。
記憶が…
e0148185_829167.jpg


先日ハミングバードに行ってきました。
店内はすっかりバレンタイン仕様。
かわいい〜❤
e0148185_8301273.jpg

いつもながらアニー(ハミングバードのオーナー)のセンスは抜群!
e0148185_8312731.jpg

どれもこれも家に持って帰りたいわぁ〜。

今日のセドナは雲がたくさん。
e0148185_8321960.jpg

この写真はお昼頃。
夕方は雲で空が覆われていました。

今日のmimi
e0148185_8331880.jpg

イスの下からこんにちは〜。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-02-07 08:34 | Sedona お店情報 | Comments(5)

セドナ アートセンター

今日のセドナは、朝のうちはお天気~。
e0148185_13455725.jpg


こんなに晴れるなんて昨日の雪からは想像できませんでした。
e0148185_13471853.jpg


ところでセドナアートセンターから催し物のお知らせです。
e0148185_13482344.jpg

友達のちかちゃんがおしえてくれましたぁ~。
この時期セドナに来られる方は必見です!
わたしも行ってみよ~~っと。
去年は行かれなかったのでちょっと楽しみです~♪

今日のお昼過ぎは....
e0148185_13501735.jpg

また曇ってる~~。
おまけに今日はものすごく寒いです。
マラソン大会の日は大丈夫かしらぁ~。
ちょっと心配。

最近PCの調子が本格的に悪いです。
まず、カーソルが飛ぶ飛ぶ。
今もタイピングの途中、何回もとんでもないところに飛んじゃって何回もやり直し。

次に漢字変換のまえに勝手にひらがな変換してしまいます。

そしてなによりインターネットを別タブであけるとフリーズしてしまいます。

何をするにも遅いです。
たぶん1分ですむところ20分はかかります~。

いまも勝手にアップしてるし......
どうしたらいいのでしょうか~。
だれかおしえてください~~。

今日のmimi
e0148185_1356231.jpg

きょう妹のちゃこちゃんから荷物がとどきました。
mimiの手編みのセーターが3枚も~。
うれしいねぇ。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-01-30 13:54 | Sedona お店情報 | Comments(4)

セドナ おしゃれな家具屋さん

今日のセドナもいいお天気です~。
e0148185_917264.jpg

気温は9度。
なかなか冬らしくなってきました。
午後には雲も出てきています。

最近見つけた ヒルサイドにある家具屋さん L54 がとってもおしゃれ~
e0148185_91943.jpg

外観はこんな感じ。
e0148185_9195749.jpg
e0148185_9194169.jpg

実はこの写真、10月に撮ったものです。
今日行って見たらお休みだったので、前の画像を使用しました。
今はクリスマス仕様になっています。

e0148185_9212937.jpg

グラスもおしゃれ~。

e0148185_11214218.jpg

今日の夕焼けも綺麗でした。

今日のmimi
e0148185_92263.jpg

お散歩楽しいね~(≧∇≦)


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-12-10 09:25 | Sedona お店情報 | Comments(0)

セドナ あたらしいグロッサリーストアー

今日のセドナは昼間はいいお天気でしたが、夕方はどんよりに変わっていました。
e0148185_9245650.jpg



今日はセドナひろーずはお休みなので久しぶりに家のPCからブログをアップしています。
(いつもはお店でipadを使ってアップしているので最近ちょっと写真がうつくしくなくてすみません)

週に一回のお休みってすぐ終わっちゃう~~!

今日は前々から気になっていた新しいグロッサリーストアーの
Natural Grocers へ行ってきました。
e0148185_9275615.jpg

e0148185_9281682.jpg

場所はウエストセドナ 89A沿い、Wallgreen隣です。
e0148185_9291953.jpg
e0148185_929478.jpg

お店の中は案外狭いです。
e0148185_930784.jpg

おせんべい発見!
e0148185_9304890.jpg

この商品をお買い上げ~。

値段はニューフロンティアより少し安いとのうわさです。
でもねぇ~........
私的にはニューフロンティアのほうが好き......かな......。
だって、今日はオーガニックレモンを買いに行ったのにないんですよぉ。
合成レモンを勧められました。それってどうなの?

今日のmimi
e0148185_935401.jpg

この角度は不細工さが目立たないねぇ。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-12-05 09:34 | Sedona お店情報 | Comments(0)

セドナ NY Bagle & Deli

今日のセドナも気持ちのいいお天気~。
e0148185_13155587.jpg

最近本当に日中は暑いです

今日はうちのひろのお気に入りのNY Bagle & Deli をご紹介~
e0148185_13181154.jpg


このお店は、New Frontiersと同じモールに入っています。
e0148185_1320650.jpg
e0148185_13192710.jpg

e0148185_1325695.jpg

こんなところにNYスタイルカフェがあるんですよ。
e0148185_132295.jpg

いつもはこのフルーツタルトを頼むのですが........
e0148185_1321463.jpg

今日はこのイチゴがチョコレートにうもれているのを注文して見ました。
やっぱかなり甘いです〜。
日本のスィーツにはかないませんが、ここのスィーツはアメリカにしては美味しいと思います。



e0148185_13241384.jpg



今日のmimi
e0148185_1326492.jpg

先日のmimiです。
秋だよね〜

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-11-27 13:27 | Sedona お店情報 | Comments(4)

セドナ ハミングバードの クリスマス

今日のセドナもいいお天気〜
e0148185_8554125.jpg


今日はお店がお休みなので、久々にアンティークショップのハミングバードへ行ってきました。
e0148185_903618.jpg
e0148185_902437.jpg


なかなか紅葉がいい感じ〜

e0148185_911464.jpg

お店の中はすっかりクリスマス〜。
e0148185_922212.jpg
e0148185_92997.jpg
e0148185_915417.jpg

おしゃれ〜♪
e0148185_935162.jpg
e0148185_93253.jpg
e0148185_93785.jpg

セドナにきたら是非立ち寄って見てくださいね。
きっと素敵なものが見つかりますよぉ。

(写真は全てオーナーの許可のもと撮りました)

今日のmimi
e0148185_9641.jpg

今日は久々お出かけしたね*\(^o^)/*

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-11-21 09:06 | Sedona お店情報 | Comments(0)

セドナ 石を買うならここがお勧め~

今日のセドナもいいお天気~。
ちょっと雲がありましたよぉ。
e0148185_15202436.jpg


最近ちょっと体調が悪くて、ブログを更新できない日が続きました。
失礼しました。

先日ちょっとお買い物に立ち寄ったお店
e0148185_15221672.jpg

ここは石などを売っているお店。
セドナにはたくさんの石を売っているお店がありますが、
私のお気に入りはここ~~!

Mystical Bazaar
1449 W. State Route 89A Sedona AZ 86336
(928) 204-5615


なぜお気に入りかっていうと....
e0148185_15251918.jpg

こんな風に石ごとに説明が書いてあります。
そしてお買い上げの時に....
e0148185_1526296.jpg

その説明書を付けてくれるんです~。
今回私の買ったものは...
e0148185_15274499.jpg

Pendulum
自分で決めかねている物事を自分自身に聞いてみるときに使います。
ちゃんとその説明書きもついています~。
(写真にピントが合っていなくてしつれいしましたぁ~)

このお店はオーラフォトもとれるんですよぉ。
しかも日本語の説明書つき!

石に興味のある方、是非一度、行ってみてはいかが~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-11-03 15:34 | Sedona お店情報 | Comments(8)

セドナ ひさびさテラクパキ~♪

今日は一週間ぶりのお休み、定休日です~。
セドナはこんな感じ~~。
e0148185_1312921.jpg

今日は久々にテラクパキに行ってきました。
e0148185_13141374.jpg

e0148185_13132223.jpg

e0148185_1317483.jpg

お昼前だったせいか人影もまばら。
e0148185_1315137.jpg
e0148185_13153474.jpg

久々に7D登場です~。
最近Pen liteばっかりでしたからねぇ。

そのあとお店に行き、帰るころは......
e0148185_13172053.jpg


週に一日のお休み、あっという間におわってしまいました、涙。

今日のmimi
e0148185_13201691.jpg

mimiも久々のお外だねぇ。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-09-26 13:21 | Sedona お店情報 | Comments(10)

made in Sedonaの品物

今日もフラッグスタッフにいます!
e0148185_8533515.jpg

最近いつも昼間はいいお天気なのですが夕方にかけて雲がでてきます。
どうしてなんだろう~~。

今日はセドナの様子がお伝えできないので、
情報だけはセドナの情報を~~。
e0148185_8545952.jpg

アップタウン Shinagua Plazaの中にあるお店です。
ここはいろいろなものが売っているギフトショップです。
e0148185_856811.jpg
e0148185_8564474.jpg

かわいいでしょう~~。
特におすすめなのがこちら。
e0148185_8573085.jpg
e0148185_8574452.jpg

ローションやオイルですが、用途は様々。
セドナで作られているんですよぉ~~。
made in Sedonaです!すごい~~~☆
e0148185_90145.jpg

ほらほら、中にクリスタルが入っていたりします。
すてき♪

詳しくは 5月末発売の「トリニティー」という雑誌に掲載されます。
その「トリニティー」にセドナ特集がくまれるんですよぉ。
素衣さんと一緒にレポートしてきましたのでぜひ皆さんもごらんくださいねぇ~。


今日のmimi
e0148185_905454.jpg

だいぶ昔のmimiです。
mimiのブログはコスプレだよ~~~(^^)/

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-05-11 09:04 | Sedona お店情報 | Comments(2)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧