セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Sedona お店情報( 82 )

セドナ Hummingbird House ハロウィン

久々にHummingbird Houseに行ってきました〜。
e0148185_06494119.jpg
お店の中はすっかりハロウィンと秋のディスプレイ〜♪
e0148185_06494860.jpg
魔法使いのおばあさん、オルガンの前で一息ついていました。
e0148185_06502482.jpg
ハロウィンのディスプレイで私が苦手なのが怖い系。
Hummingbird Houseは可愛い系なので助かります〜。
e0148185_06500201.jpg
あ、こちらはちょっと怖いかも。
e0148185_06501679.jpg
お気に入りのこの部屋は夏の雰囲気のまま。
このお部屋、ほっとするんですよね〜。

そして、このブログ初登場〜〜〜〜!
Hummingbird Houseのオーナーのアニーです。
e0148185_06500750.jpg
いつもセンス抜群のアニー。
笑顔も素敵です〜〜。

e0148185_06492844.jpg
場所はY字コーナー近くのバーガーキング横の道を入ったところです。
e0148185_06493570.jpg
最近できたHummingbird のHPはこちら →

今朝のセドナは朝から雨が降っていました。
お昼頃は一時晴れましたが、この後雨の降る確率40%
今年はよく雨がふるわぁ。
e0148185_07132882.jpg
今日のmimi
e0148185_06502905.jpg
mimiも一緒にいったんだよね〜♪

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-10-20 07:00 | Sedona お店情報 | Comments(0)

セドナ minnetonkaのサンダルセール! sanpo

今日のセドナも雲一つないいいお天気〜。
日中かなり気温上がっています。
e0148185_05553516.jpg

日曜日なのでHiro's のランチはお休み。
アップタウンに行ってみました。

先日20%引きになっていたminnetonkaのセール発見!
e0148185_05551735.jpg
なんと今回は50%オフ。
e0148185_05552122.jpg
サイズはまばらですが、売りつくしらしいです〜。
e0148185_05552798.jpg
先日買ったばっかりなのに〜〜〜。
冬用の靴もあったので、買ってしまいました。

セールによわいのよね〜。

今日のmimi
e0148185_05550801.jpg
mimiも暑い中歩きました〜♪

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-09-01 06:00 | Sedona お店情報 | Comments(2)

セドナ ちょっと気になるお土産店 sanpo

今日のセドナは雲がかわいいーーーーーーー!
e0148185_06434916.jpg
この雲を見ながらおもったのですが、どうして雲の下側は平らなのだろう......
不思議ーーーーーー。

今日は日曜日。
アップタウンに行ってみました。

去年買ったMinnetonkaのサンダルがもうボロボロなのでそろそろ新しい物を買おうとしたら.....
e0148185_06440272.jpg
嬉しい20%オフ〜!
上の段の真ん中のサンダルお買い上げ〜。

アメリカの靴のサイズ、日本と違います。
私は日本サイズ22.5cmだからアメリカサイズ5&ハーフ
23cmの人はアメリカサイズ6。
ここは6サイズ以上しかおいていないみたい〜!

そしてレジに行ったら.....
e0148185_06440751.jpg
石の形をしたチョコレート。ひろが試食をしたらおいしかったそうです。
マーブルチョコレートみたいな味だそうですよぉ。
(ダイエット中のわたしはもちろん買いませんでした。)

そして......
e0148185_06435503.jpg
Sedona のステッカー。
車に貼ろうかな〜。

e0148185_06521016.jpg
アップタウンのシナウアプラザにあるこのお店。
たまに来ると楽しいです〜。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-08-25 06:55 | Sedona お店情報 | Comments(0)

セドナ いつ行っても素敵空間〜

今日のセドナも真っ青な青空〜♪
e0148185_07074737.jpg
いつ来てもテラキパキは素敵な雰囲気が漂っています。
e0148185_07080293.jpg
ここは多分結婚式のための教会。
もちろんテラキパキの中にあります。
普段はドアが閉まっているためみられませんが、日曜日だったので教会の中を見る事ができました〜。

e0148185_07075511.jpg
緑が沢山木漏れ陽に輝いて、素敵〜。
e0148185_07081018.jpg
ここはメキシコの街を再現したと言われています。
セドナに来たら、アップタウンからも歩いて行かれるのでぜひ立ち寄ってみて〜〜〜☆
Y字コーナー下『blow the Y』にあります。


今日のmimi
e0148185_07081668.jpg
mimi〜〜、ちょっとビックリしてない?

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-06-30 07:15 | Sedona お店情報 | Comments(4)

久々 セドナワイナリー

今日のセドナも夏日〜!
e0148185_14572209.jpg
ぽかんと浮いている雲がかわいいです〜。

今日、ちょっとお使い物にワインが欲しくて久々にワイナリーへ行ってきました。
e0148185_14565419.jpg
今日がお休みなら一杯飲むんですが、
夜、仕事なので、お買い物だけ〜。
e0148185_14570659.jpg
みんな楽しそう〜♪
e0148185_14563068.jpg
ぶどうはまだまだですね。
e0148185_14564150.jpg
今度はゆっくり来たいです〜。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡



href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-05-16 15:01 | Sedona お店情報 | Comments(0)

セドナ アップタウンに日本のお店が〜〜!

今日のセドナは朝のうちは青空が見えていたした。
午後からは曇りで肌寒かったです。
e0148185_13213586.jpg
今日お店の定休日だったので、久々にアップタウンにいってきました。
そこで、前から気になっているお店に行ってきました。
e0148185_13182404.jpg
アップタウンのシナウアプラザにあるSAADと言うお店。
実は日本のお店です。
よ〜〜〜くみると看板のSAADの文字の下にTOKYOとかいてあります!
このお店は3ヶ月前にオープンしていました。
e0148185_13185798.jpg
店内はこんな感じ。
e0148185_13192024.jpg
インディアンジュエリーが中心のお店です。
e0148185_13193994.jpg
e0148185_13195471.jpg
個性的なデザインでどれもこれも素敵。
e0148185_13201233.jpg
さすが日本のお店〜〜!
ディスプレイが上手です。オサレ〜〜。

今日初めて日本人のスタッフの方達とお話できました。
(写真はお店のスタッフの方にお断りして撮らせていただきました)

このお店のすぐ近くにもう一軒、
2、3週間前にオープンしたらしいです。
そちらにも伺ってみました。
e0148185_13202800.jpg
こんな素敵な革製品を発見〜〜〜☆
このボタン、選べるそうです。
わたしも欲しくなっちゃいました。
e0148185_13204561.jpg
こちらがもう一軒の方のお店です。
こちらはキャニオンブリーズのはいっているビルです。
セドナアップタウンの中心地ですね。
私たちがいる間にも日本人のお客さんがいらっしゃっていました。

いつも日本人スタッフの方がいるそうです。
安心ですね。

今日のmimi
e0148185_13175648.jpg
mimi〜〜、今日は風が強いね。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-05-07 13:30 | Sedona お店情報 | Comments(6)

セドナ ニューフロンティアでお買い物〜

今日は来月早々日本に法事のため一週間帰るための準備で、
ニューフロンティアでお買い物をしました。
e0148185_12282107.jpg
何を買いに行ったかと言うと.....
e0148185_12283962.jpg
この野菜コーナーの隣にあるナッツ売り場。
e0148185_12290063.jpg
そうそう、これこれ〜。
妹からRawのアーモンドやカシューナッツをたのまれました。
このナッツ類の買い方、ちょっと難しいのでご説明を。
e0148185_12291311.jpg
HANDLE........PULL DOWN
って書いてありますが、ハンドルがない.....
そうなんです。この買いてある場所がハンドルなんです〜。
あ、わかりますか?
私はここで1分ほどなやみました、汗。
e0148185_12292677.jpg
ここに置いてあるビニール袋に入れる訳ですが、
手加減しないと一気にナッツがでてきます。
そして案外お高いのに、あっという間に1パウンドなんて入ってしまいます。
一度出したら戻せないしね〜。

袋に入れたナッツを袋の手前にあるしろい針金の様な物でとめますが、
その際、かならず白い針金の紙の部分にBin#を書いてください。
かかないとレジでおこられます〜〜!

日本ではなかなか手に入りにくいらしく、
妹はこのRAWアーモンドがお気に入りです。
何に使うかは.......しりません〜〜!
今度聞いておきます〜。

今日のセドナは一日中白い空。
e0148185_12273667.jpg
明日はお天気になるかな〜。

今日のmimi
e0148185_12301117.jpg
家中段ボール箱だらけでごめんね〜。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡






href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-03-21 12:42 | Sedona お店情報 | Comments(0)

セドナ やっぱりテラキパキははずせない〜!

今日のセドナもいいお天気〜♪
e0148185_13175089.jpg
ここには写っていませんが、ちょっぴり雲がありました。

久々にテラキパキにいってきました。
e0148185_13161739.jpg
私的にはテラクパキと読みたいのですが、みんながテラキパキというのでわたしもそう呼ぶ事にします。
e0148185_13172058.jpg
Y字の179号を南に行くとすぐ右手に見えるショッピングセンターです。
e0148185_13170384.jpg
この教会で結婚式も挙げられるらしいですよぉ。
e0148185_13164709.jpg
やっぱり私、テラキパキ好きだわぁ。
おしゃれだし、異国の地って感じで素敵〜☆
e0148185_13180368.jpg
こんなオブジェもあったりします。

アップタウンからも歩いて行かれます。
ぜひ皆さんも訪れてみてください。

今日のmimi
e0148185_13182255.jpg
mimi〜〜、ムスカリいいにおいする?

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-03-18 13:24 | Sedona お店情報 | Comments(0)

セドナ 31アイスクリーム開店〜♪

今日のセドナもいいお天気〜。
日曜日なのでたくさんの人がセドナを訪れています。
e0148185_08011131.jpg
 ところで先日お伝えした アップタウン近くのY字コーナーの31アイスクリーム。
 (アメリカではバスキンロビンス)
 開店していました〜。
e0148185_08013025.jpg
ちょっと速くないですか〜。
レストランは始めようと思ってから6ヶ月はかかるもの。
色々な許可がいりますからねぇ。
やっぱアイスクリーム屋さんは簡単にできちゃうんですね〜。
e0148185_08012460.jpg
店内はこんな感じ。
お店の方に『いつ開いたの?』ときいてみたらバレンタインデーに開店したみたいです。
e0148185_08014049.jpg
ダイエットしているはずなのに.......買ってしまった。
右がわたしのモカ。ワンスクープ。
左はひろがオーダーしたバナナロワイヤル(?)
かなりおおき〜〜〜!

やっぱバスキンロビンスはおいしかったです〜。

今日のmimi
e0148185_08005781.jpg
mimi、春だから眠たいね〜。


いつも読んでくださりありがとうございます〜♡





href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-02-24 08:08 | Sedona お店情報 | Comments(0)

セドナ 久しぶりにハミングバードハウス 

今日のセドナはうっすら雲がかかっていました〜。
e0148185_13485944.jpg
先日久々にハミングバードハウスにいってきました〜。
e0148185_13484078.jpg
ハミングバードハウスはセドナにある私のお気に入りのアンティーク雑貨屋さん。
e0148185_13481170.jpg
かわいい雑貨がたくさん♪
e0148185_13482644.jpg
どれもこれも素敵でオサレ〜。
e0148185_13511066.jpg
7つのセクションに分かれていますが、私が一番好きなセクションはここ!
e0148185_13520356.jpg
ちょっと海の香りがします。
あぁぁぁ〜、全部欲しくなります〜〜。

今回ハミングバードハウスで買った小物たちでテーブルフォトをとりました。
明日につづく〜〜。

今日のmimi
e0148185_13560652.jpg
今日のmimi、ごめん〜〜。
鼻にピントがあってるよぉ。

☆〜いつも読んでくださりありがとうございます〜☆





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-01-27 13:59 | Sedona お店情報 | Comments(0)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧