セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Sedona Wedding( 19 )

先日のセドナの結婚式

今日のセドナはどんよりですよぉ~~。
e0148185_119382.jpg

セドナでお天気悪いとかなりテンション下がります。
やっぱセドナは晴れていないとねぇ。
明日もまたお天気悪い予報です。

ところで先日セドナの結婚式を撮影しましたが、
ご本人のゆかさんからブログに載せてもいいとお許しが出たので
写真を公開しちゃいます~~☆
e0148185_11115876.jpg

e0148185_11122359.jpg

レッドロッククロッシングにて~。
お二人かわいいでしょう~~♪

e0148185_1113535.jpg

ゆかさん、モデルみたい~~☆

e0148185_11133329.jpg

テラクパキでの一枚。
絵になってますよねぇ~~。
幸せそうなお二人でした!
改めておめでとうございました~~。
末永くお幸せに❀


今日のmimi
e0148185_11152699.jpg

(晴れの日に撮ったmimiです。)
風が吹いて気持ちいいねぇ~~。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-04-26 11:18 | Sedona Wedding | Comments(10)

今日もセドナでウエディング~。

今日のセドナは午後から薄曇りでした~~。
e0148185_15104468.jpg


今日もセドナで結婚の記念写真のお仕事でした~♪
e0148185_15113299.jpg


今日のお二人は東海岸からいらっしゃいました~。
とっても幸せそうなお二人を写真に撮れたこと、光栄に思います。
やっぱりこのお仕事は楽しいです~~。

今日のお二人はセドナでは結婚式はやらずお写真だけと言いうことで
時間があったので教会、レッドロッククロッシング、テラクパキと
回っての写真撮影でした。

お見せできないのが残念~~。
どうぞお幸せに~~~☆


今日のmimi
(今日も数日前のmimi)
e0148185_15153498.jpg

最近忙しくてごめんねぇ、mimi~~~。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-04-09 15:18 | Sedona Wedding | Comments(4)

セドナ ウエディング続き

今日のセドナも夏日でした。
昼間は半そで~~~♪

昨日の結婚式の写真が今日仕上がり、ご本人様にわたしました。
そこでブログに載せていいとお許しが出たので
今日は思いっきり載せちゃいます~~~☆

まずはゴルフ場の近くで撮影会~~。
真っ赤なドレスが緑の芝生にはえますねぇ。
e0148185_13183167.jpg

e0148185_13191848.jpg
e0148185_13192916.jpg

お二人とも幸せそう~。

e0148185_13203064.jpg

そしてレッドロッククロッシングへ移動していよいよ挙式です。
e0148185_13211624.jpg

美し~~~~☆
e0148185_1324441.jpg

セドナ在住ヒーラーのIruさんのもと結婚式が執り行われました。
e0148185_1325356.jpg
e0148185_13252782.jpg


モデルさんのようなお二人でした。
お二人はプロのダンサーさんだそうです。
ステキ~~~☆

どうぞ、末永くお幸せに~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-03-24 13:29 | Sedona Wedding | Comments(8)

セドナ ウエディング

今日のセドナはもう夏日。
日中暑くて汗をかきました~。

ところで今日はまたまたセドナのウエディングの写真撮りの一日でした。
e0148185_14523339.jpg

いつも思いますが、ウエディングの写真のお仕事ってだ~~い好き~~。
だってみんな幸せそう~♡
e0148185_14531474.jpg

ひとりひとりキラキラ輝いています。
ここでご紹介できないのが残念~~。
e0148185_14543176.jpg

ワイングラスの中のレッドロックもうれしそう~♪
けんさん、こいさん、末永くおしあわせにぃ~~。

あ、一人だけ出席者をご紹介~。
e0148185_14553298.jpg

ブルース リーさんでしたぁ~~!


今日のmimi
(うそです。昨日のmimi)
e0148185_14562475.jpg

mimi 今日は暑かったねぇ。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-03-23 14:59 | Sedona Wedding | Comments(6)

セドナ 結婚記念写真撮影会~~♡

今日のセドナは少し雲が多かったです~~。
e0148185_1441142.jpg


今日はセドナ女子会のMakiちゃんが先日結婚したので記念写真を撮ろうと
みんなで撮影を計画した日でした~。
実は先日素衣さんと下見に行ったのは今日のためでした。
e0148185_1443854.jpg
e0148185_14435656.jpg

Makiちゃんはウエディングドレスではなくあえて振袖をチョイス。
しかも青い着物がレッドロックにとてもはえます!
e0148185_14463269.jpg

髪の毛の飾りが落ちたときさりげなくつけてくれたご主人。
やさし~~~~♡♡♡
e0148185_1447473.jpg
e0148185_14481080.jpg

仲のいい人たちが集まり撮影会に~~。
これじゃ~、ちょっと私はいらなかも~~~(^^;)
このあとレッドロッククロッシングに移動して、クリークサイドでカセドラルロックとともに~。
e0148185_14501279.jpg

う~~~~ん、絵になるふたり~~☆
セドナで着物のウエディングも素敵でしたよぉ。
e0148185_14511130.jpg

これから人生を歩いていく二人に拍手喝采。
おめでとう~~Makiちゃん、Ryan~。
お幸せに~~~☆

今日のmimi
e0148185_14521960.jpg

今日はあたちもMakiちゃんみたいに着物(浴衣だけど)きてみまちたぁ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-10-03 14:57 | Sedona Wedding | Comments(6)

セドナ de ウエディング 2~~

今日のセドナはいいお天気なのに昨日に引き続き肌寒い一日。
なんせ、風がつよかったぁ~。
e0148185_14565316.jpg


今日はアメリカにとって色々あった一日でした。
竜巻で沢山の方が亡くなったり、あのテロリストが殺されたり........
でもセドナは平和です~。

セドナ女子会のメンバーの一人Cさんが今日結婚されました!
その撮影をまたまた頼まれていた私。
e0148185_14595289.jpg

レッドロッククロッシングでの挙式でした。
大自然の中、身内だけのシンプルな結婚式でしたが、とても感動的~~☆
e0148185_1513076.jpg

バックのカセドラルロックがいいでしょう~~♪
こんな結婚式できたらしあわせですよねぇ~~。
e0148185_1525975.jpg

クリークサイドでも一枚、パチリ。

この後川の上を竜巻がとおりました~~。
e0148185_154717.jpg

あまりよくわからないかも~~。
ちょっとシャッターきるのがおそかったわぁ。

このあとみんなはHiro'sでお食事会でした。
どうぞ末永くお幸せに~~。

今日のmimi
e0148185_1555644.jpg

今日はあたちも結婚式みてきたんだぁ~。
いいでしょう~。


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-05-02 15:07 | Sedona Wedding | Comments(10)

セドナ de ウエディング~♡

今日のセドナは風が強かったですが、いいお天気~。
暑いでしたよぉ~。
e0148185_14203049.jpg


マイミクさんのよこやんさんが今セドナにきています。
お仲間に今日セドナで結婚式を挙げた方がいらっしゃいました~~。
セドナ在住のIruさんのご自宅での挙式です!
e0148185_14211943.jpg


アットホームで暖かい結婚式でしたよぉ~~。
私はカメラマンでおよばれしました。
そこでもう一人マイミクさん shocaさんがいることが発覚~~。
ちょ~~びっくりしました!

e0148185_14293299.jpg

e0148185_1429584.jpg


挙式の後みんなでベルロックへ。
e0148185_14305017.jpg

みんな並んで写真とってますねぇ~~。

次はチャペルへ。
e0148185_14314222.jpg


そしてもう一度Iruさんの家で披露宴パーティーが行われました。
セドナならではのrawfood partyです。
e0148185_14333496.jpg

ものすごくおいしかったですよぉ~♪

とても素敵な一日になりました。
お二人とも末長くお幸せに~~☆

今日のmimi
e0148185_14361196.jpg

最近みんないそがしくってmimi お散歩いってないなぁ~~。


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-04-22 14:38 | Sedona Wedding | Comments(2)

セドナ de ウエディング

今日は秋晴れの一日。
雲もすっかり秋の雲~~♪
e0148185_1432727.jpg


今週は日本と同じ、3連休ということもあって今日の日曜日はセドナで
結婚式があちこちでありました。
e0148185_14332599.jpg

ベルロックです。こんな山の上にも白いドレスを着た女性が....!

セドナでの結婚式は様々な場所で行われています。
山の上、川辺、教会等など
堅苦しくなく、友達だけ集まって...という形が多いようです。

数組の方々がHiro'sでも結婚式の後のお食事会を開いていただきました。
e0148185_14373928.jpg


その中でもひと組、新郎がアメリカ人、新婦が日本人というカップルがいらっしゃいました。
お願いして写真を撮らせていただきました~。
e0148185_14394440.jpg

e0148185_14411288.jpg

とっても素敵なお二人で、周りまでも幸せのおすそ分けをいただきました~♡

テラクパケの前を通ったら~~
また結婚式~~。
e0148185_14423326.jpg

どうぞ皆様、末長くお幸せに~~☆

今日のmimi
e0148185_14483218.jpg

あたち今日一日中お留守番~~。
偉かったんだぁ~。

いつもよんでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2010-10-11 14:49 | Sedona Wedding | Comments(9)

セドナでの結婚式

昨日いつものお散歩コース Los Abrigadosを歩いて川沿いの公園に行ったら
こんなセッティングがなされていました~。

e0148185_06216.jpg


e0148185_064376.jpg


これはまさにどなたかの結婚式!
写真を撮るチャンス!
この時朝10時、結婚式はいつからか不明。

結局3回も足を運んでしまいました~~。
それにしてもセドナの川の横で結婚式なんてステキすぎる....
もう一回結婚式したいなぁ~~なんて思っちゃいますよね。

そして撮れたのが下の2枚。
e0148185_083581.jpg
e0148185_085675.jpg


やはり知らない人の結婚式は入るわけにはいかず遠くから撮らせていただきました。
映画のワンシーンみたいでしたよ~~♪

お散歩の合間にとった写真がこちら~。
e0148185_0103860.jpg

アメリカは乾燥がひどいため、そして日光がかなりきついため
アジサイは鉢植えでなければ育ちません、涙。
e0148185_0115387.jpg

この鳥、いい声で鳴いています~。
どなたかこの子の名前知りませんか?
e0148185_0135936.jpg

りんごも実をつけていました~~。

今日のmimi
e0148185_0143716.jpg

お目目がウルウルしてるね~~☆

いつも読んでくださりありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

English Version
[PR]
by mini-pe | 2010-06-08 00:21 | Sedona Wedding | Comments(6)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧