セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Sedona Wedding( 19 )

セドナ アップタウンでWedding Photos

今日のセドナはお昼頃は大荒れ。
e0148185_12472895.jpg
予報だと午後から雷マークだったので、急遽午後のウエディングフォトの予定を午前中に変更しました。

予報では午前中は雨は降らない予定なのに、途中で雨, 降ってきました~~~。

でも午後から持ち直してなんとか撮影できました。
e0148185_12475514.jpg
少しだけ青空ものぞいてきました。

今日の撮影は日本からいらしたRyousukeさんとAzusaさんのお二人。

お二人のリクエストでアップタウンでも撮影しました。

e0148185_12480057.jpg
e0148185_12480577.jpg
e0148185_12481031.jpg
私もアップタウンでの撮影は初めて。
とっても楽しかったです〜〜。

この後、大自然の中でももちろん撮影しましたよぉ。
e0148185_12481620.jpg

笑顔が素敵なお二人、どうぞ末永くお幸せに。

(ハイヒールでのトレイル歩きは大変危険なので、
 花嫁さんの靴は私がお願いしてスニーカーを
 履いてもらっています。)
 
 

今日のmimi
e0148185_12474897.jpg
mimiもお二人にあったんだよね〜〜♪

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-10-05 12:54 | Sedona Wedding | Comments(0)

Sedona Wedding~

昨日は関西から新婚旅行にいらしたお二人のWedding Photo撮影でした〜。
e0148185_07460024.jpg
あまり顔がわからないように.....とのリクエストなので目を隠してあります。
ごめんなさい〜〜〜。

e0148185_07365146.jpg
とってもキュートなお二人は熱々♡♡♡
幸せのお裾分けをまたまた頂きました〜。
e0148185_07370250.jpg
さすが、関西人〜!
このブログにはまじめなポーズしかのせませんが、要所要所で、かなりすごいポーズをとっていました。
e0148185_07371534.jpg
わたしが笑ってばっかりであっという間の3時間。
明るいご家庭を築いて行かれる事間違いなしですね〜。
e0148185_07364497.jpg
末永くどうぞお幸せに...........

最近セドナはいいお天気続き。
e0148185_07375190.jpg
昨日も最高の撮影日和でした〜。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-10-06 07:43 | Sedona Wedding | Comments(4)

セドナ ウエディング〜

今日は新婚旅行でセドナにいらしたご夫婦のウエディングフォトを撮らせていただきました〜。
e0148185_12475300.jpg
とってもキュートなお二人。
こんな小道具も持参してきてくれました〜♪
e0148185_12475857.jpg
ラスベガスから着いたばかりなのに、この笑顔〜。
素敵すぎます。
e0148185_12474718.jpg
もちろんお決まりのレッドロッククロッシングでも撮影。
e0148185_12474006.jpg
寝転んじゃうなんて〜〜〜〜〜☆
初めてのポーズにわたしもビックリ。

今日もまた幸せのお裾分け、頂きました。

Hisanobuさん、Mihoさん、どうぞ末永くおしあわせに。

撮影会が終わった後、Hiro'sの後ろに虹が出ていました。
e0148185_12473411.jpg
いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-09-15 12:56 | Sedona Wedding | Comments(0)

Sedona Wedding~

今日は朝から大雨。セドナで朝から雨はとっても珍しいです。

実は午後3時から結婚式が入っていたので、雨が降り止むかドキドキ。
e0148185_12565402.jpg
午後2時、まだ小雨が降っています。
小雨の中、この笑顔ーーーーーー。
素敵すぎます。
e0148185_12571447.jpg
3時すぎ、すっかり雨もあがり、アイルさんが結婚の儀式を執り行っています。
e0148185_12572565.jpg
その後、ユークアラさんがネイティブの儀式を。
e0148185_12571817.jpg
結婚式が終わる頃にはすっかり晴れ間が見えていました〜。

Junichiさん、Manamiさん、おめでとうございます。
わたしも素敵なお二人に幸せのお裾分けをいただきました。
とっても素敵なお二人に乾杯〜。
e0148185_12570556.jpg
末永くお幸せに。
e0148185_13073985.jpg
いつも読んでくださりありがとうございます〜♡



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-08-14 13:05 | Sedona Wedding | Comments(0)

セドナ ゴルフ場でウエディング、みつけた〜

今日のセドナは雲一つない快晴〜!
e0148185_12264749.jpg
日本から来たばっかりの頃、雲一つない空が信じられませんでした。
e0148185_12262997.jpg
見渡す限り、雲がないなんて〜〜。

ところでほぼ毎日、スロージョギングをしています。
今日は午前中が引っ越しの準備で忙しかったため、
夕方走りにいきました。

これから下の写真はiphoneで撮影したので、ちょっと画像がきたないです。

e0148185_12270211.jpg
いつも通るゴルフ場で何やら人が椅子にすわっています。
e0148185_12265479.jpg
しばらく様子をみていると......
e0148185_12271075.jpg
花嫁さん、ご登場〜〜♡
ゴルフ場でウエディングだなんて、初めて見ました〜!

そしてその横の駐車場に.....
e0148185_12275683.jpg

あら〜〜〜〜、ハチのところへお嫁に行くんですって〜〜。

かわいいですね。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡



href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-06-02 12:34 | Sedona Wedding | Comments(4)

セドナ ウエディング

今日のセドナは雲の多い一日でした〜。
e0148185_15375052.jpg
先日から火事の事で気分も沈みがちだったのですが、
今日はウエディングフォトのお仕事がありました〜。

e0148185_15370210.jpg
とってもかわいらしいお二人。
火事の影響で、『レッドロックと一緒に写真を撮りたい』と言うご希望に
e0148185_23422969.jpg
添えないかもと思っていたのですが、なんとか青空も見えてきて、ウエディングフォトを撮る事ができました〜。
e0148185_23421103.jpg
ちょっぴり照れながらの撮影は、とっても新鮮でした。
e0148185_23422135.jpg
お嫁さんのこんな素敵なショットも〜〜〜!

火事はまだ消えていませんが、今日は明るい気分をお裾分けしていただきました。

ひろしさん、ゆかりさん、いつまでもお幸せに〜〜。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡



href="http://overseas.blogmura.com/americawest/">にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-05-26 15:43 | Sedona Wedding | Comments(0)

またまた セドナ ウエディング

今日のセドナもいいお天気でさわやかな一日です〜。
e0148185_12521014.jpg


今日はフェニックスの旅行会社から頼まれてウエディング写真を撮りました〜。
e0148185_1253211.jpg


今回のお二人は、ネイティブアメリカンにとっても興味があり、
衣装までホピ族の婚礼衣装でした。
e0148185_12545194.jpg

もちろん結婚式もホピ族の儀式でしたよ〜。
e0148185_12554770.jpg

美しい景色と、大好きなホピ族の衣装をまとっての結婚式はお二人の一生の宝物ですね。
e0148185_12574549.jpg

末永くどうぞお幸せに〜。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-10-14 12:58 | Sedona Wedding | Comments(0)

Sedona de Wedding~

今日はセドナでウエディングフォトの撮影日でした〜。
e0148185_15493976.jpg


東京からいらっしゃったカップルで、笑顔がとても素敵なお二人。
剛さんと麻子さん。
e0148185_1550759.jpg

純白のドレスがまぶしいです〜。
e0148185_15503814.jpg

新婚旅行だけにしようと思っていたお二人が、偶然わたしのブログをみつけ、
写真の依頼をしてくださいました。
e0148185_15511294.jpg

そして、セドナで挙式をする事に。
e0148185_15533584.jpg

先週まで大雨が続いていたせいで、川の水の量がかなり多かったです。
e0148185_1554401.jpg


剛さん、麻子さん、素敵な時間をありがとうございました。
どうぞ、お幸せに〜♪
e0148185_15554531.jpg




mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-09-15 15:56 | Sedona Wedding | Comments(0)

セドナウエディング

今日のセドナはとってもいいお天気。
気温も高めです。

e0148185_15162435.jpg


今日は久しぶりにウエディング写真撮影のお仕事でした〜。
e0148185_1518720.jpg

ご覧の通りとってもキュートで照れ屋さんのお二人。
セドナ在住のヒーラー アイルさんのもと、無事にお式もおわりました。

e0148185_15192589.jpg

幸せのお裾分け〜♡をしていただき、すてきな一日となりました。

e0148185_15205753.jpg

参加者全員集合!

敬太郎さん、万里子さん、どうぞ末永くお幸せに〜。

昔のmimi
e0148185_15234298.jpg

黄色いお花がリボンみたいだよぉ。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-04-24 15:24 | Sedona Wedding | Comments(4)

今日はセドナで結婚写真撮影~

今日のセドナはどんより~~。
時々小雨でした。
e0148185_15293984.jpg


昨日の記事にたくさんの方が「いいことあったの?宝くじあたったの?」
といってくださりありがとうございました~。
事実は「いいこと」ではなく「最悪」なことでした。
でもこんなに嫌なことがおこったんだから宝くじあたるかも~~☆

さて、そんな話はさておき、今日はMasaoさんとKanakoさんの結婚写真の撮影でした。
e0148185_15324915.jpg

お天気はいまいちでしたが、風が味方してくれていい写真がたくさん撮れました~♪
e0148185_1534134.jpg
e0148185_15342074.jpg

とってもキュートなお二人~。
絵になります!
e0148185_15343693.jpg

Kanakoさん、うつくしいです~~☆
e0148185_15345223.jpg

Masaoさんは時間を気にするサラリーマンを演じているところ。
楽しいお二人でした。
じつはMasaoさんは日本のトップクラスのダンサーなんです。
そうです。
3月に結婚式の撮影を依頼されたKenさん&Koiさんのお友達です。詳しくは→☆
e0148185_15395848.jpg


ほんとうに絵になるわぁ~~~。



e0148185_15392020.jpg

今回はセドナ在住のヒーラー Iruさん(アイルさんに名前をかえられたそうです)もごいっしょしてくださいました。
すごく楽しかったです~~♪
ありがとうございました。

Masaoさん、Kanakoさん、どうぞ末永くおしあわせに~~♡

もしセドナで結婚の写真を撮りたい方はどうぞ遠慮なさらずご相談ください。
メルアドは    kyoko@hiroflag.com です。



mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-08-08 15:43 | Sedona Wedding | Comments(10)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧