セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Sedona レストラン情報( 61 )

セドナ Desert Flour Bakery

今日のセドナもいいお天気〜☀
e0148185_843165.jpg

風は相変わらず強いです。

昨日、ビレッジにあるDesert Flour Bakeryにはじめて行ってみました。
e0148185_844463.jpg


昨日は日曜日だったのでたくさんの人がいました。
e0148185_8454013.jpg

(写真が美しくなくてごめんなさい〜。店内の写真はiphoneでとりました)

日本で言うカフェって言う感じです。
ここでサンドイッチなど注文して、お金払って食べるかんじです。

私たちは隣のイタリアンでスパゲッティをto-goしたので、
ここではタルトをかいました。
e0148185_8494100.jpg


キーライムタルト。おいしかったです〜。

昨日のmimi
e0148185_8501684.jpg

車の上で、もしかして震えてる?

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-04-16 08:51 | Sedona レストラン情報 | Comments(0)

セドナ ロベルジュでランチ〜

今日は火曜日。
Hiro's 週一回の定休日。
せっかく観光地にすんでいるんだから、たまにはバケーション気分を味わおうということで今日はロベルジュでランチをいただきましたぁ。
e0148185_8251890.jpg

ここにくると、本当にいい気持ち〜♪
e0148185_8263279.jpg


夕べ落ち込む事があったのでいい気分転換になりました。

e0148185_8273065.jpg


値段は........やっぱりお高かったです〜〜!

たまにはいいですよね〜。

今日のセドナは雲が多く風がきつい一日でした。
e0148185_8303224.jpg



今日のmimi
e0148185_829652.jpg

お留守番はつまらないね。ごめんね〜。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-04-03 08:31 | Sedona レストラン情報 | Comments(2)

セドナ ワイルドフラワーカフェ

最近すっかり初夏の陽気です〜。
e0148185_8234142.jpg

昨日はお休みだったのでいろいろやろうと思っていましたが、
前に転んで痛めた左腕がかなり痛くて何にもする気が起きず、
ダラダラの一日〜。

ま、こんな日もあっていいのかも〜。

夕方、久々にワイルドフラワーカフェに行きました。
e0148185_8244777.jpg

相変わらず混んでいます。
e0148185_8251410.jpg

結構パン売り切れてるし〜。
e0148185_8255121.jpg

凄い色のカップケーキ。
e0148185_8263691.jpg

このお菓子可愛いけど大きすぎます〜。

結局朝食用のパンを買いました。
e0148185_8333020.jpg

久々だったわぁ〜。


昔のmimi
e0148185_8295798.jpg


シッポ、高速フリフリ〜〜♪


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2013-03-21 08:31 | Sedona レストラン情報 | Comments(2)

セドナで久々外食

今日のセドナもいいお天気~~♪
e0148185_12475763.jpg


今日は一週間ぶりのお休み~。
セドナ店にいつも来てくださるお客様のレストランに今日は私たちが行ってきました。
e0148185_12492264.jpg

前にもこのブログに載せたことありますが朝食屋さんです。
101のオムレツがある Coffee Pot Restaurant
e0148185_12502931.jpg

朝食からこのボリューム~
もちろん全部たべきれません、涙。
e0148185_1251565.jpg

タバスコ、デカッ!
今日はオムレツにひさびさケッチャップをかけてしまった~~。
アメリカにきて、10年以上いつもオムレツにはサルサをかけていたからみよ~~に甘いです~~。
e0148185_12534017.jpg


あさから食べ過ぎ~~。
この後はまた店に行って、いろいろ用事を済ませました。
あっという間の一日。
また明日から仕事だわぁ。

ところでTV JAPANの「ユーミンのSUPER WOMAN」という番組をみていたら私たちの知り合いの名前をユーミンと相手の長谷川さんという女性が話していました!
もうびっくり~~~。
彼の名前は ジェームス タレル。
光の芸術家で日本のあちこちに作品が展示されています。
ジェームスはフラッグスタッフにすんでいるんですよぉ。
そんな関係で何回かおうちまでお邪魔したことあるんです。
実はわたし毎晩ユーミンの曲を聴きながら寝ているほどユーミンファン。
なんだかうれしくなっちゃいましたぁ~~。

今日のmimi
e0148185_130197.jpg

のんびり夕日のなかでお散歩ねぇ~♪

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-10-10 13:01 | Sedona レストラン情報 | Comments(10)

セドナ さよなら Magocafe

今日のセドナもいいお天気~~♪
e0148185_1563239.jpg


9月14日にHiro’sがオープンしましたがその一週間前アップタウンにある
Magocafeがクローズしてしまいました。
e0148185_158178.jpg

私的にはおいしいし、こんな田舎町なのに韓国料理はうれしかったのですが、
残念ながら閉店してしまいました。
e0148185_1591350.jpg

私たちがお店探しをしているときは全くクローズする予定はないといっていたのですが.....。

セドナのアップタウンは規定が厳しくて、新しいレストランが開けないようにできています。
だからこのMagocafeの後もレストランが開くことはないでしょう。

ますますアップタウンにおいしいレストランがなくなってしまいますねぇ。

今日のmimi
e0148185_2225100.jpg

mimi、お外はひさしぶりだねぇ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-09-21 02:04 | Sedona レストラン情報 | Comments(2)

セドナ店、いよいよです~~!

今日のセドナは朝はいいお天気^^☼
e0148185_14211679.jpg


午後からは曇っていました~。

明日のディナー、いよいよソフトオープニング!
緊張します。
e0148185_14225026.jpg

(息子のおもちゃです)
e0148185_14235757.jpg

マグロも来ました!
でもひろと息子はちょっと不満そう~。
小さいらしい.....
e0148185_1425398.jpg

娘のあゆ美も応援にきてくれましたぁ~~。
強い味方~~♪

天使様、どうかうまくお店が行きますようにお手伝いください~~☆
いよいよ明日の夜開店です!
皆さん、ぜひきてくださいねぇ~~。


今日のmimi
e0148185_14275899.jpg

明日からしばらくおるすばんだね。
ごめんねぇ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-09-13 14:29 | Sedona レストラン情報 | Comments(8)

セドナ店 ちょっとこだわってみた!

今日のセドナは......いいお天気 のち 曇り~~。
e0148185_1148351.jpg

これは夕方とった写真です。

最近日が暮れるのがだんだん早くなってきました。
今は7じ30分には真っ暗~~。
7月は8時30分頃まで明るかったのに~~。
冬が近づいていると思うと.....憂鬱だわぁ。

ところでまたお店の様子の話ですみません!
今日は朝8時からひろとちゃむと従業員一人と私で大掃除でした。
床を磨いてワックスがけ~~。
ちゃむがテキパキやってくれてだいぶ助かりました。

e0148185_11491886.jpg

まだまだ片付きません。
でも今、私の一番楽しいところ。
お店のインテリア~~。
e0148185_11513685.jpg

私の撮ったお花の写真をかざってみたり~
e0148185_11522164.jpg

ちょっといい感じのランタンかざってみたり~~。
全然日本食っぽくないです。
だって~~インテリアはカフェ風にしたかったんです!
ひろは「湘南あたりのカフェみたいだねぇ」とちょっと呆れ気味......
アメリカですからねぇ~~。
なんでもありでおねがいします~~!

(今日の写真はすべてPen Liteで撮りました)

今日のmimi
(先日のmimiです)
e0148185_1155238.jpg

mimiはお店のなかよりやっぱ緑のなかだねぇ。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-08-31 12:01 | Sedona レストラン情報 | Comments(12)

セドナ ロベルジュで朝食~

今日のセドナもいいお天気~~。
e0148185_1110472.jpg


この季節になると行きたくなるのがロベルジュのクリーク沿いにあるレストラン。
e0148185_11183453.jpg

新緑がさわやかで、川のせせらぎと小鳥の鳴き声を聞きながらの
朝食は最高の贅沢~☆
友達がきているのでさっそく3人ででかけました。
e0148185_11195131.jpg

私のオーダーしたものは....
e0148185_11205065.jpg

フルーツ沢山のパンケーキ。
久々にたべました!
でもねぇ~、わたし甘いもので終われないんですよぉ。
やっぱり最後はしょっぱいものがほしくなります。
日本人ねぇ~。
e0148185_1129875.jpg

この後ボイントンキャニオンのカチーナウーマンへ。
明日に続く。

今日のmimi
e0148185_1132146.jpg

mimi、 ひろにだっこされてうれしそうだねぇ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-05-23 11:33 | Sedona レストラン情報 | Comments(12)

セドナ Mago Cafeでランチ~。

今日のセドナも真っ青な空が印象的な一日~~。
e0148185_15797.jpg

チムニーロック、夕焼けの写真~~。

今日はお友達とランチにMago Cafeへ行ってきました。
e0148185_1584225.jpg
e0148185_15906.jpg

こちらはアップタウンにあるアメリカンスタイル韓国料理店。
いつも私は バンバンキムチライスを注文~~。
いつも同じでつまらないので今日の写真は
e0148185_1595861.jpg

友達のオーダーした 「チャクラボール」
チャクラに合わせて7色の色使い~~。
お味見させてもらったらかなり薄味。
お好みで味を加えるのだそうです。

今日もたくさんの日本人の方たちをセドナの町で見かけましたよぉ~~。

今日のmimi
e0148185_1513279.jpg

ど~~したの~~?
まぶしいの?

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-05-01 15:15 | Sedona レストラン情報 | Comments(10)

ウエストセドナのタイレストラン

今日のセドナもドラマチックな空~~。
e0148185_13301411.jpg


今日は久々にセドナのお友達Cさんと一緒にランチにいきました。
場所はウエストセドナのタイレストラン。
e0148185_1331379.jpg
e0148185_13315033.jpg


Cさんがオーダーしたベジタブルカレー。
e0148185_13323286.jpg

お味見させてもらったらココナッツミルクたぷり~なお味。
おいしかったんですが、カロリーたかそう~~!

そしてわたしのオーダーした春雨。
e0148185_13333239.jpg

お味は.....っていうより野菜が生でしたぁ~~。
お値段はランチで9ドル前後。
サラダなどはついていませんでした~。

食事はさておき、久々にCさんとあって沢山お話で来て楽しかったです~~♪

今日のmimi
e0148185_1335192.jpg

タンポポがたくさん咲いているんだけどハチ君もたくさんいてこわかったねぇ。




mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-04-11 13:38 | Sedona レストラン情報 | Comments(4)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧