セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Sedona レストラン情報( 61 )

セドナ ロベルジュでバケーション気分〜♪

今日は月曜日なのでフラッグスタッフへ行こうと思い、アップタウンを通ったらものすごい渋滞!
裏道を駆使しても裏道から89Aに出る道も全く動かず、急遽予定を変更してランチをロベルジュで〜。
e0148185_07014200.jpg
思いついてすぐバケーション気分になれるのがセドナの良いところ♪
e0148185_07014828.jpg
朝食兼ランチなので、食べちゃいました!
e0148185_07015407.jpg
ひろのオーダーしたサンドイッチ。

e0148185_07015813.jpg
私のオーダーしたサラダ。
e0148185_07020395.jpg
川の流れる音と、小鳥たちの声でまったり癒されました。

でもね、今、このホテルも工事中らしく、時々すごい工事の音が〜〜〜〜、涙。
e0148185_07021474.jpg
やっぱり夏が大好きです〜〜〜☆

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

[PR]
by mini-pe | 2015-07-14 07:11 | Sedona レストラン情報 | Comments(0)

セドナの酒屋さんで一杯〜

今日のセドナは雲の多い一日〜。
e0148185_10405302.jpg
昨日フラッグスタッフから帰って来た後、ひろと二人で家の近くにあるちょっと気になる酒屋さんを見に行きました〜。
e0148185_10401952.jpg
所狭しとワインが並んでいますがその奥に......
e0148185_10402493.jpg
ワインとビールのバーがありました。

お休みの日と言う事で夕食前なのに一杯飲む事に。

e0148185_10402967.jpg
私はいつもはカボネを飲むのですが、昨日ははじめてシラーに挑戦!
カボネをフルーティーにした感じでかなり美味しかったです。
e0148185_10403345.jpg
おつまみにサラミとチーズをたのんだら、イチゴまで乗って来ました。
うれし〜〜〜〜♪
サラミもサラミってかんじより生ハムみたいで美味しかったです。
e0148185_10404363.jpg
パティオもあって、夕方のひととき、ここでゆったりするのもいいですね〜☆
e0148185_10403871.jpg
ほんのちょっとレッドロックビューもありました。


お店の名前はVINO DI SEDONA
ウエストセドナのモーテルスーパー8の近くにあります。

(今日の写真は一枚目以外はiphoneで撮りました)

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-04-29 10:48 | Sedona レストラン情報 | Comments(0)

セドナ 再び絶景レストラン〜

先日もエンチャントメントリゾート内にあるあの絶景レストランに行ってきました〜。
e0148185_13112311.jpg
Tll Gavoです。
前回日差しが痛かったので、
今回はパティオではなく、インサイドで食事しました。
e0148185_13112819.jpg
真ん中にあるのはアボカドでつくられたグゥワカモレというデップソースです。
メキシカン料理ではポピュラーな一品。
おいしいですよぉ。

e0148185_13113517.jpg
最近ワインを飲むと胃が痛くなるのでこの日はお茶を注文。
e0148185_13114130.jpg
これ、grilled Shrimpなんです〜〜。
美味しかったですが、私的には醤油をかけたい感じ。

e0148185_13114693.jpg
そして前回も注文したスモークドチキンエンチラーダ。


実は今回エビをひろが注文。
チキンをわたしが注文しましたが、結局取り替えっこしてしまいました。
やっぱりね〜〜。

ここにくるとリゾート気分になれるから嬉しいです〜♪

今日のセドナもいいお天気。
e0148185_13111400.jpg
(この写真は今日の撮影ではありませんが、雲一つないのでおなじですね〜)
日本はまだまだ寒いのに、もうしわけありません〜〜。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-02-18 13:19 | Sedona レストラン情報 | Comments(0)

セドナ 行ってきました〜!絶景レストラン

今日のセドナも雲一つないお天気。
気温も20度越えでまるで春みたいです〜♪
e0148185_06012354.jpg
今年1月1日にBSで放送になった『絶景レストラン』のビデオをカメラマンの方から頂きました。
私たちが行った事ないレストランだったので、先日行ってきました〜。
e0148185_06071645.jpg
テレビの中で、阿部力さんはここで美女と待ち合わせしていましたね〜。

e0148185_06011196.jpg
レストランの名前は.......
Tll GAVO
パティオに座ると真ん前にカチーナウーマンが見えます!

私がオーダーしたプライムリブストリートタコス 
e0148185_06011778.jpg
 このお店の2番人気らしいです。
e0148185_06012955.jpg
ひろがオーダーした スモークチキンエンチラーダ
こちらはこの店の人気一番メニューだそうです。

e0148185_06013334.jpg
隣の人たちも全く同じメニューをたのんでいました、笑。

美味しかったです〜。
詳しくは →

たまにこういう高級レストランでお食事するとリゾート気分になりますね〜♪

先日のmimi
e0148185_06162281.jpg
最近mimiの出番が少なくてごめんね〜〜。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-02-05 06:17 | Sedona レストラン情報 | Comments(2)

セドナ 最古のレストラン〜

最近具合が悪いのでかなり引きこもっています。
そういえば、今年のはじめ、セドナ最古のレストランにいきました。
e0148185_07512431.jpg
RELICSレストランです。
ウエストセドナのドライクリークロードよりもまだウエスト側。

e0148185_07514286.jpg
e0148185_07513856.jpg
上2枚は前菜。
そしてチャムのたのんだこの店一番のおすすめプライムリブ。
e0148185_07514705.jpg
おおきい〜〜〜〜!!!
ひろはリブアイステーキを注文。
e0148185_07515245.jpg
じつはこのマッシュポテトがとってもクリーミーでおいしかった〜。
もちろんステーキも美味しかったです。

わたしはエビのスキャンピーを注文しましたが、写真、ぶれてました〜〜、涙。

デザートは......
e0148185_07515709.jpg
このお店、外側からはあまり大きく見えませんが、ホールまであります。
e0148185_07512964.jpg
とっても素敵なレストランでした〜。

今日のセドナは雲一つありません。
気温も15度。
これから数日は暖かい日が続きます。
e0148185_07520450.jpg
(この写真は今日撮影したものではありません。なんせ、ひきこもっていますから〜)

先日のmimi
e0148185_07511701.jpg
mimiも引きこもりだよね。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2015-01-16 07:58 | Sedona レストラン情報 | Comments(0)

セドナ Cowboy Club

今日のセドナは薄曇りです〜。
e0148185_06332163.jpg
青空見えますが、反対側はくもが沢山〜〜。
日中は暖かく18度もありました。

昨日は月曜日でお店がお休みだったので、夜、久々にアップタウンへ行きました。
e0148185_06332731.jpg
街はクリスマス一色〜〜。
e0148185_06333366.jpg
初めてアップタウンの中央にあるCowboy Club へ。

中に入るとカジュアルなバーガー中心のお店とファインダイニングの2つのレストランに別れています。
私たちはファインダイニングの方へ。

そして私が注文したプライムリブ。
e0148185_06334053.jpg
大きすぎてほとんど残してしまいました。
ひろがたのんだリブアイ。
e0148185_06335339.jpg
そしてちゃむが頼んだバッファロー。
なぜか写真がありませんでした〜〜〜!
ちゃむがたのんだバッファロー、一口お味見させていただきましたが、ちょっと獣臭かった〜〜〜!

また体重計のるのがこわいです、涙。

昨日のmimi
e0148185_06352401.jpg
mimi〜〜、やっとこっち向いてくれたね。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-12-10 06:41 | Sedona レストラン情報 | Comments(0)

セドナ 朝食の101オムレツレストラン

今日のセドナはいいお天気。
風は強くて冷たいですが、日差しはぽかぽか。暑いくらいです。
e0148185_05255761.jpg
今朝は朝から病院へ。
首の回りとまぶたが赤くなりかゆいので、2ヶ月も前から予約していた皮膚科に行ってきました。
見ていただいた結果、先生が言うには『老化現象』だそうです〜〜!
かなりがっくし。


で、朝8時からで歩く事もないので、久々に朝食のオムレツを食べに行ってきました〜。
e0148185_05262406.jpg
ここのオムレツ屋さん、朝から混んでます。
e0148185_05260214.jpg
メニューはこちらの新聞のような印刷の紙。
e0148185_05260791.jpg
私がオーダーしたものは#37のほうれん草ときのことチーズのオムレツです。
e0148185_05261200.jpg
ふつうこれにトーストかビスケットがつきますが、炭水化物はNGなので
e0148185_05261899.jpg
イタリアンソーセージを追加。
結局、朝からたべすぎ。
お昼すぎてもお腹いっぱいです。

お味の方はご想像にお任せします。ただ混んでいてもサービスは早いので人気なんだと思います。
朝は時間が命だからね〜〜。

ところであした11月6日は mimiの誕生日です。
e0148185_05264138.jpg
5歳だなんて、あっという間だわ。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-11-06 05:33 | Sedona レストラン情報 | Comments(2)

セドナ L'AUBERGE DE SEDONA

先日すっかり忘れていた結婚記念日。
今日、ひろとふたりで結婚記念日のお祝いにセドナで一番のお気に入りのレストランに行ってきました〜。
e0148185_14120808.jpg
川沿いにある L'AUBERGEです。
ロゼのスパークリングワインで乾杯〜♪
e0148185_14120246.jpg
ここはいつ来ても癒されます。
川の音が耳に心地いいんですよ〜〜〜。
e0148185_14121716.jpg
最近すっかりワインにはまっています。
もちろん二人で飲むのでボトルで注文!
e0148185_14122370.jpg
アメリカにしては繊細なお料理。
中身はカニです〜!
e0148185_14122810.jpg
どれもこれも絵になるわぁ〜。
こちらの中身はサーモン。
e0148185_14123306.jpg
そして、メインディッシュはステーキ。
私も最近牛肉が食べられるようになりました〜!

このあとデザートもでてきましたが、真っ暗で写真には撮れませんでした。

まだまだダイエットしていますが、今日はちょっとお休み〜。
明日の朝、ヘルスメーターにのるのがこわいです。ハハハハハ〜。

高級リゾートホテルでのお食事は年に一度くらいしかこれませんが、やっぱり素敵でした〜♪

今日のセドナは.....
e0148185_14115577.jpg

怪しい雲がたちこめていました。
噂によると街には素敵な虹がでていたみたいです。
わたしは見れませんでした〜、涙。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-09-16 14:24 | Sedona レストラン情報 | Comments(2)

セドナ Mesa Grill

先日エアポートに行ったついでにエアポートの横にあるレストランMesa Grillに行ってきました。
e0148185_11551701.jpg
この写真はレストランの中からパティオ席を見た感じです。
e0148185_11552754.jpg
行ったのが10時頃だったので朝食を食べました〜。
e0148185_11553954.jpg
私がオーダーしたBlack Forestというオムレツ。
$8.50でした。
そしてひろがエクストラでオーダーしたパンケーキ。
e0148185_11553530.jpg
おいしそう〜〜!!!!
ダイエット中のわたしはもちろん食べません。
でも食べたかった.......涙。

e0148185_11553113.jpg
店内はこんな感じ。
e0148185_11554395.jpg
窓越しにカセドラルロックやコートハウスビューとが見えました。

朝食から優雅でした〜。
ちなみに朝から食べ過ぎて、その日のお昼は抜き。
オムレツ美味しかったです。

今日のセドナは昨日までとうってかわっていいお天気。
e0148185_11552241.jpg
まだまだ暑いです。
蝉もないてるしね〜。

先日のmimi
e0148185_12020606.jpg
お庭の黄色い花、きれいだね〜。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-09-11 12:03 | Sedona レストラン情報 | Comments(2)

セドナ レストラン Dahl & Di Lica

今日のセドナもいいお天気〜☀
もう雨期は終わったのかしら?
いつもは8月いっぱい雨期なのに.......
e0148185_07081197.jpg
晴れると朝から日差しがきついです〜。

先日家族4人でセドナの高級イタリアンレストランへ行ってきました。
e0148185_07080251.jpg
e0148185_07083709.jpg
室内はこんなかんじ。高級感が漂っています。
e0148185_07091497.jpg
パティオも素敵〜〜〜♪

e0148185_07084430.jpg
ワインをボトルで注文して、前菜もこんな感じ。
このアーティチョークがとても美味しかったです。
e0148185_07085667.jpg
わたしとひろはシーザーサラダを注文。
子どもたちはスープを注文。
わたしのメインディッシュは......
e0148185_07090079.jpg
エビが4個しかはいってない```、涙。
この1皿で24ドルはやっぱちょっとお高い。(サラダは別料金)

e0148185_07090629.jpg

最後にティラミスまで頼んでしまった。
ひさびさに満腹たべました。

食べ終わった後、ちょっと罪悪感。
次の日体重は増えていませんでした〜〜。
よかったわぁ。

そうそう、ここでセドナ在住のNanaさんとばったり。
同じ街に住んでいてもなかなかお会いする機会がないので、久々でした〜。

このレストランはウエストセドナ、Safewayの斜め前にあります。

今日のmimi
e0148185_07092447.jpg
mimi〜〜、こっちにおいでよぉ。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-08-09 07:20 | Sedona レストラン情報 | Comments(0)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧