セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

セドナならではの奇跡

今日のセドナはどんよりです。
e0148185_01544530.jpg
今日は1日お天気悪そうです〜〜。

先日のお話しの続きです。
セドナの個人撮影を毎年頼んでくださるMayumiさんご一行様。

毎年来られる方はいろいろなのですが、
今回「初めまして」の方たちは9人中6人だと思っていました。

ところが〜〜、
ベアロッジに行ってみると知っている顔が!
しかも25年ぶりにお会いする方がいらしたのです。
e0148185_01563691.jpg
そうです。男性一人の参加者だった坂口先生。
もうびっくりーーーーーーーー!!!
私が23歳の頃からお世話になっていたカイロプラクティックの先生でした。

当時私はハイヒールの履きすぎで、度々ぎっくり腰を患っていました。
おまけに顎関節症もあって、かなりひどい状態でした。
そのあとも2度の出産で座骨神経痛だとかぎっくり腰だとか
下半身が動かなくなり、往診までしていただきました。
本当にお世話になっていたのです。
おまけにあゆ美の入学祝いまで頂いていて、
大切なお仕事の紹介までしてくださった先生なのでした。
私の人生にとってのキーパーソンでした。

つい最近、知り合いの方が顎関節症になったということを知り
『私、坂口先生に顎関節症、直してもらったなぁ』なんて
思っていたところでした。

そしたら目の前に坂口先生がいらっしゃるではないですか!
もう本当にびっくりで、鳥肌が立ちました。
先生も唖然としていて、あまりに久しぶりの再会に
私も先生も涙してしまいました。
やっぱりご縁がある方は会えるようにできているんだ、
セドナはこんな不思議が起こる街なんだと改めて思いました。

そして毎年セドナに来て、私に写真を頼んでくださる千晶さん。
e0148185_02121218.jpg
妖精のようでかわいらしくて、私、大好きなのですが、
千晶さんのご実家が私の妹の家のすぐ近所、
歩いて2分もかからない距離だということが今回わかったんです。

3月、妹と一緒に近くの公園に桜を見に行ったのですが、
まさしくその公園は千晶さんの遊び場だったようです。
e0148185_02181466.jpg
e0148185_02190637.jpg

本当に不思議な体験でした。
偶然なのか、必然なのかと言われたら必然なんだと思います。

ご縁のある方は必ず会える。
そんなことを感じた1日でした。

いつも読んでくださりありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2016-10-09 02:21 | sedona  | Comments(4)
Commented by midori at 2016-10-10 15:29 x
素敵なシンクロニシティ♪
偶然は必然ですよね。
私もセドナへ行きたいです!
Commented by mini-pe at 2016-10-13 16:17
midoriさま
ありがとうございます。
こんな偶然、めったに起きませんよね。
同じ頃、娘も東京で15年ぶりにばったり
アメリカの知り合いと会ったらしいです。
なんだか不思議ですね。
Commented by Mai at 2016-10-20 01:39 x
きょうこさんが撮る写真は
ほんと綺麗!
次回はセドナシーズンではない時に
お願い致します。
明日、セドナに出発します。
日本食ヒロに行くのが楽しみです♡
早くきょうこさんにお会いしたいー!!
Commented by mini-pe at 2016-10-25 15:12
Maiちゃん、お久しぶりです。
今頃はセドナを満喫している頃かしら。

次回は是非是非。
お待ちしていますね〜、

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧