セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セドナ 私の一番好きな景色

今日のセドナの雲は、クラゲ雲〜。
e0148185_06495492.jpg
私が勝手にクラゲ雲なんて名前つけましたが、本当に海に浮かぶクラゲみたいじゃない?

今日も午前中エアポートメサへ。
e0148185_06500225.jpg
今日のエアポートメサはバランスロックがいっぱい作られていました。
e0148185_06500799.jpg
空は青く、気持ちのいいお天気。
幸せな瞬間です〜。

と、そんな時大きな音が〜〜!
e0148185_06501454.jpg
エアポートメサの駐車場で大変な事がおこっていました。
数分後には何事もなかったように静けさが戻ってきました。
けが人もなく良かったわ〜〜。

セドナで私の一番好きな景色は.......やっぱり.....
e0148185_06494958.jpg
この眺め。
なぜか涙がでてきます..........不思議な場所。

今日の写真はすべてiPhone6で撮りました。

いつも読んでくださりありがとうございます〜♡



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2014-10-19 06:59 | sedona  | Comments(8)
Commented by hammy at 2014-10-19 10:11 x
minipeさん、こんにちは♪ 
昨日のテーブルフォト、秋らしくてどれもステキでした。
何だかホッと心が落ち着きます(^-^) ありがとうございます!
白いカボチャ、かなり可愛いですね!実際見たことがないのですが、中は普通に黄色いんでしょうか(^^;)? 
トウモロコシとか唐辛子とか、アメリカ西部とかインデイアンを感じてワクワクしてしまいます。
先日の川原亜矢子さんも、自然に涙を流されてました。
不思議ですね。。。。 みんな心落ち着く場所ってあるんでしょうね。
NHKを見た後だったので、minipeさんの写真も全くNHKレベルなので余韻に浸ってしまいました!(^^)!
くらげ雲の写真!! これは永久保存版だと思います~
以前アップされた、はばたく鳥みたいな雲の写真もすごく好きです♪
Commented by madame R at 2014-10-19 11:51 x
minipeさん♪こんにちは〜♥️もしやこのエアポートメサからの眺めはわたしへのお心遣いでは?な〜んて勝手に喜んでおります。

遠き日本にいてもセドナのパワーを感じられる♪良き時代に生かせて頂いている事に感謝致します。

伺う時は是非一緒に瞑想タイムお願い致します(^_−)−☆

いつも素敵なお写真をありがとうございます!
Commented by jyunko4161 at 2014-10-19 12:53
minipeさん☆こんにちは〜。
私の 大好きエアポートメサのフォト有難うございます クラゲ雲良いですね 〜バランスロックも セドナから帰ってきて2週間経ちましたが minipeさんのブログを毎日拝見していますと リアルセドナが感じられてとても幸せです 有難うございます??

Commented by kk5d2 at 2014-10-19 21:51
こんばんは^^
素晴らしいくらげ雲見ることが出来て嬉しいです~
Commented by mini-pe at 2014-10-20 01:02
hammyさん、こんにちは。
テーブルフォト、最近なかなか撮るチャンスがないのですが、
やっぱり秋フォトは楽しいです〜。
見ていただきありがとうございます。
白いカボチャ、中を切ってみたことありません〜〜。
秋が終わったら切ってみますね。
中身何色かしらぁ〜。

川原さんも涙ながされたんですか?
なにかやっぱり心にぐっと来る物があるんですよね。

クラゲ雲、気に入っていただけてうれしいです〜♪
Commented by mini-pe at 2014-10-20 01:06
madame Rさん、こんにちは。
エアポートメサ、やっぱり私も一番好きな場所なんですよね〜。
家から歩いて片道30分の距離なので運動がてら行ってしまいます。

ほんと、20年前まではこんなにタイムリーにセドナの様子を日本で見る事できませんでしたよね〜。時代はすすんでいるわぁ。
そして世界が近くなりましたよね。

ぜひぜひ一緒に瞑想しましょう〜。
楽しみにしています。
Commented by mini-pe at 2014-10-20 01:08
jyunko4161さん、こんにちは。
エアポートメサ、わたしもやっぱりすごく好きです。
お手軽にのぼれて、この景色はお得ですよね〜。

リアルセドナ、感じていただけて私も幸せです。
ありがとうございます〜。
Commented by mini-pe at 2014-10-20 01:08
kk5d2さん、こんにちは。
クラゲ雲、そういってもらえてうれしいです〜。
ありがとうございます。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧