セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セドナ店、かなり形になってきました!

今日のセドナのお天気も見る余裕もなく一日が終わりました。
e0148185_1425327.jpg

今日の夕方のセドナです。

今日は朝早くからレンタカー(トラック)をかりて荷物運びの一日。
e0148185_144821.jpg

このトラックをレンタルしました。
アメリカは普通免許でこの大きさのトラック乗ってOKなんです~~。
前回はあちこちぶつけましたが、今回はひろも運転に慣れてスムーズに事がはこびましたよぉ~~。

なんだかんだ言っても、このトラック一杯の荷物運び、つかれました。

休憩中にセドナの店のパティオの外で息子が何やらやっています。
e0148185_1461452.jpg

よ~~くみると....
e0148185_14744.jpg

えぇぇぇ~~、セミの抜け殻、こんなにたくさん!
セミの抜け殻のことをスペイン語で「セミタロー」というらしいです!
一緒に働いているメキシカンが言っていました。
ほんとなのかしらぁ~~。

お店の中も家具をいれてだいぶそれらしくなってきましたよぉ~~。
e0148185_14102951.jpg


とにかく疲れたぁ~~。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-08-29 14:12 | sedona | Comments(12)
Commented by bwhale at 2012-08-29 21:49 x
いよいよですねー。
家具が入ると随分違いますねー。

私のお店がオープンするみたいでわくわくしてしまいます。
力仕事任せて下さい。
近くならすぐにお手伝いに行けるのにー。

たくさん眠れますように^ ^/
Commented by ひろりん at 2012-08-29 22:24 x
急ピッチで進んでいますね!
オープン前でしたが、場所はもうわかったのでまたセドナに行く楽しみが増えました♪

オープン準備でお忙しでしょうが、お体だけは気を付けてくださいね。

セミタロー・・・並ぶとなんだかかわいらしいですね。

Commented by mini-pe at 2012-08-30 01:46
bwhaleさま
こんばんは~。
やっぱり家具が入ると違うでしょう~~。
だんだんお店らしくなってきています。

あらぁ、bwhaleさん、力持ちなんですか?
全然そんな風にみえないのに~~~!
Commented by mini-pe at 2012-08-30 01:47
ひろりんさま
こんばんは~。
そうなんです~~!
ひろりんさんがいらしたときには何もない状態だったのに
今はもう違いお店みたいになっています。
ぜひいらしてくださいねぇ~~。
お待ちしています。
Commented by MsToyPoo at 2012-08-30 08:58 x
最初とは全く違う感じで
素敵になりましたね~♪

少年の心に戻って
セミタローの行列を作った息子さん
かわいいですね(#^.^#)

Commented by Kosk at 2012-08-30 13:34 x
先日FlagstaffのHiro'sにお邪魔した物です。日本人の女性スタッフの方(お名前聞き忘れた~(涙))に良くして下さり、楽し時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。よろしくお伝え下さい。 今晩から明後日の朝までSedonaです。新しいお店はどの辺りなのですか? 次回Sedonaに来た時にお邪魔させていただきます。
Commented by hammy at 2012-08-30 20:28 x
mini-peさん、こんばんは!一体いつからmini-peさんのブログを見れてないのか分からなくなってしまいました(涙)。久しぶりに拝見しましたら、お店がだいぶ出来上がっていたのでびっくりです。
私は一人旅だろうから、あのカウンターの席に座ることになるのかな(o^v^o)って思いながら見てました。
にしても、色々と、アメリカ人業者との闘いの試練、、、、お気持ち察します。。(T-T)
ところで、息子さんは私と同じようなことをされるんですね(;・_・) ちょっと笑ってしまいました!
セドナの岩山は、オレンジ色が一番好きです。写真に癒されました。
ありがとうございます(o^v^o)
お店のほうも、もう少しですね。応援してます!!
Commented by あき at 2012-08-31 00:48 x
いよいよ形になってきましたね~。

昨日は息子と秋葉原に行ってきました
帰りに篠崎の行列の出来る、ラーメン屋さんで食事をしてきました。
あの辺は懐かしい場所でもあります。

来年の旅の際にはお邪魔しますので宜しくお願いしますね~‼

チャム君にも宜しくお伝え下さいね。
Commented by mini-pe at 2012-08-31 11:28
MsToyPooさま
こんにちは~。
だいぶ変わりましたよぉ~~。
自分たちでもよくここまで変えたものだと感心しています(^^;)
まだまだたくさんやらなければいけないことが山積み~~。

息子の場合少年の心っていうか成長してないのかも~~。
いまだにポケモン好きですからぁ~~涙。
Commented by mini-pe at 2012-08-31 11:30
Koskさま
こんばんは~。
あらぁ。うちのお店にいらしてくださったんですね!
ありがとうございます。
日本人女性スタッフは2人います。
一人は娘(ちょっと日本人には見えない外見)のあゆ美。
もう一人はこずえさんです。
今日はセドナにいらしているんですか。
私たちとすれ違っていたかも~~。
お店はウエストセドナのハートラインカフェの並びです~~。
次回は是非いらしてくださいね(^_-)-☆
Commented by mini-pe at 2012-08-31 11:33
hammyさん、こんにちは~。
お体の調子どうですか?
まだまだ日本は暑いようなので無理しないでくださいねぇ。

だいぶお店、すすんだでしょう~~。
毎日、へとへとになるくらい頑張っています!
まぁ、アメリカ人と一緒に仕事をするとイライラすることだらけ。
ここは彼らの国なので仕方ありませんよねぇ。

え!hammyさんもセミタローをならべるんですか?
日本にいたころこんなにたくさんのセミタロー見たことありませんでしたよぉ~~。

セドナの夕焼けはやっぱり格別です。
写真気に入っていただけてうれしいです~。
Commented by mini-pe at 2012-08-31 11:36
あきさん、こんにちは~。
あら、秋葉原どうだったのかしらぁ~。
AKBを間近で見てむすこさんよりあきさんのほうが楽しかったのでは?

おいしいラーメン、食べたいです~~。

ちゃむに伝えておきます。
あれ?ちゃむに会いましたっけ?

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧