セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハワイでの最高の贅沢~

今日もフラッグスタッフにいます。
e0148185_103657100.jpg

フラッグスタッフにいると普通の町なので
写真を撮る枚数がぐ~~っと減るんですよねぇ。
私としてはセドナに一日も多く居たいのですがそうもいかなくって......

で、今日も何も記事がないのでハワイの続きです。

今回のハワイは結婚式があって親戚が少し来たので思い切って
ヒルトンハワイアンビレッジ ワイキキアンの38階のペントハウス 3ベッドルーム
オーシャンフロントに一週間滞在しました!
e0148185_10482998.jpg

e0148185_1040114.jpg
e0148185_1040759.jpg

リビングルームはこんなかんじ~~。
海に面した窓を全開にしておくととても開放感があっていい感じ~~♪
e0148185_10405629.jpg

部屋のジャクジーからも海がみえます。
この上ない贅沢~~。

e0148185_1041394.jpg

夜景もきれい~~☆
e0148185_10421299.jpg

金曜日恒例の花火もちょっと見下げる感じ。
最高の贅沢をさせてもらいました。


結婚式の当日、花嫁のお支度と皆さんのランチ兼集合場所にここを使いました。
e0148185_10582191.jpg


母が「私の人生でこんな素晴らしい日が来るっておもわなかった」
なんて言ってもらえてなんだか涙がでました。
私にとっても最高の贅沢な日々でした。
感謝ですねぇ~。

今日のmimi
e0148185_1049383.jpg

今日はママたちのベッドの上だよぉ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-07-04 10:50 | Hawaii | Comments(8)
Commented by hammy at 2012-07-04 20:09 x
mini-peさん,こんばんは!本日やっと、娘さんのphoto bookを拝見することができました(^^) photo bookって初めて見たのですが、何だかページページが変わるごとにジーン・・・・ときました。
家族のあたたかさが、ぎゅっと詰まってる気がしました。
素敵な写真を見させていただいてありがとうございました(*^-^*)
やはり、大切な記念日、いいホテルに泊まらないとデスネ♪
ヒルトン、テンションあがりますよね~。お部屋のfanの形が、葉っぱ(ヤシの葉?)になってたのに感動しました。。。。。かわいい南国のお部屋~~(T-T) 癒されますねぇ♪

Commented by aki at 2012-07-04 20:40 x
素敵なお部屋でしたね。

只今バーストウ手前のモーテル6です。
今後の旅の予定を計画中です。
Commented by mini-pe at 2012-07-05 02:09
hammyさま
こんばんは~。
フォトブック見ていただきありがとうございます~。
私なりに一生懸命つくったのですが、
こういうフォトブックってむずかしいですねぇ。
みんなを均等にいれなくちゃならなかったりして~~。

今回はとってもいいお部屋でみんな大満足~!
ファンが葉っぱってアメリカでは結構多いんですよぉ。
南国に住みたいわぁ~~。
Commented by mini-pe at 2012-07-05 02:10
akiさま
アメリカに到着されたんですね!
セドナはお天気いまいちですが、楽しんでください~☆
Commented by bwhale at 2012-07-05 21:12 x
こんばんは
フォトブック見ました。
素敵ですねー。

そして生まれててありがとうに感激。
素敵な写真と共に幸せと感動のお裾分けまで頂きました。
更にご家族の喜びもひとしおですね。
お母様が喜んだのもよーくわかります。
お母様の言葉にもウルウルしてしまいました。

mini-peさんとひろさんとご家族みんなが
ここまでがんばってきたからご褒美ですね^ ^

Commented by mini-pe at 2012-07-06 01:52
bwhaleさま
こんばんは~。
お体の具合いかがですか?
フォトブック見ていただきありがとうございます~。
こんな沢山のご褒美もらっちゃっていいのでしょうか。
これからもがんばらなくっちゃ~~ですね。
bwhaleさんも頑張っている自分にご褒美、
わすれないで~~♪
Commented by bwhale at 2012-07-06 22:06 x
mini-peさん
ありがとうございます。
薬でだいぶ楽になっています。
ですが後半月ぐらいかかるみたいです。

自分へのご褒美はパン教室です。
楽しくて楽しくて。
先生もまめにアドバイス下さるのでますますやる気がでています。

今少しストレスは半減しました?
仕事を人に振り、私から断舎離した所見えないことが見えて来て
更にいろんなことがスムースになり、すっーと流れてきました。

まだいろいろありますががんばり過ぎないようにしたいと思います。

Commented by mini-pe at 2012-07-07 00:23
bwhaleさま
なるほど~~~!
パン教室の話をする時のbwhaleさん、
キラキラしてますものねぇ~。
きっとものすごく楽しいんだろうなぁ~♪

そうそう、肩の力を抜いて~~ですよねぇ。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 絵夢 ”...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧