セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

娘の結婚式 2

2日ほどブログ更新しませんでした!
その間にフラッグスタッフに帰ってきています~。
e0148185_842248.jpg

(今日の撮影ではありません)
ハワイはいまいちのお天気でしたが、フラッグスタッフはいいお天気&暑い~~~。

帰ってきてから大忙しです。
たまった会社の仕事に娘の結婚式の写真の現像。
夜中3時まで起きてやっていますが間に合いません、涙。

e0148185_861375.jpg

こちらが娘のブーケです。

今日は娘たちの結婚式が執り行われた結婚式場をご紹介します。
ここはホノルル空港近くの
 プリンセスラグーンオンザシー
という教会
e0148185_8102912.jpg

2004年春公開の映画に使われた教会だそうです。
海の上に浮かんでいます~。
偶然娘とアーロンも二人でこの映画を見ていたそうです!

e0148185_8132384.jpg
e0148185_8133940.jpg

だから風が吹くと船と一緒でゆれます!
この日もかなり強風で挙式の間揺れていました。

挙式の間は写真撮影は禁止なので私の撮った写真はリハーサル中の物です。
挙式中は専属のカメラマンさんに撮影してもらいます。
e0148185_8163048.jpg

かなりセンスのいいカメラマンさんでした~。
ラッキ~☆

でもいつも結婚式をとっているのに自分の娘の
結婚式本番を撮れないなんて~~。
指輪の交換とか親子で抱き合うシーンとか撮れませんでした....涙。

e0148185_819132.jpg

e0148185_829969.jpg

次回に続く~
mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-26 08:23 | Family | Comments(8)
Commented by 看護婦ママ at 2012-06-26 09:22 x
え??? 挙式中は写真が撮れない?? それっていかにお金を取るかってやつですか~??? セコイじゃないですか~


素敵な花嫁花婿さんの写真ですね~  でも寝不足は気をつけて下さいね。


ちなみに私達は着物の結婚式をハワイの神社で挙げましたよ~ 昔から結婚するなら着物でってその他は全然何も無くてオッケーって考えだったんで。 でも着付けがあまり上手くなかったのが残念でしたが… 日本じゃないから仕方ないかって。

続きの写真楽しみにしてますね~
Commented by K at 2012-06-26 09:38 x
こんにちは!
お帰りなさい!
お似合いのカップルですね。
Commented by mini-pe at 2012-06-26 13:53
看護婦ママさま
こんばんは~。
そうなんですよぉ~。
張り切っていたのですが、挙式中は牧師さんへ失礼になるから
撮影は禁止だそうです。
表向きそういう理由だそうです~~。
でもいいカメラマンさんにあたってよかったです(^^)/
まだまだたくさん写真あるので徐々にアップしたいと思います。

ハワイで着物、暑そうですねぇ~~。
オアフには出雲大社があるんですよねぇ。
母が今回行ってきたみたいです。
チャンスがあったらお写真見せてほしいわぁ~。
Commented by mini-pe at 2012-06-26 13:54
Kさま
こんばんは~。
ただいまぁ~~。
やっぱアリゾナのほうがハワイより暑いですね!
最近フラッグスタッフも暑いのでびっくりです。
Commented by mio at 2012-06-27 00:41 x
ブーケ、ありがとうございます!拝見できて感激です☆お二人のご縁、そしてこの教会にもお二人はご縁があったのですネ♪私も続きの写真を楽しみにしていま〜す0(^^)0
Commented by mini-pe at 2012-06-27 01:42
mioさま
こんばんは~。
ブーケ、立ててなくてごめんなさいねぇ。
確かにすべてご縁でなりたっていますよねぇ。
写真、徐々にアップしていきますのでよろしくおねがいいたします~。
Commented by 美容室かずえ at 2012-06-27 14:24 x
すいません、2日遅れでこのブログを見させてもらったので、2日遅れで今書いています。恭子さんの写真からでも、リハーサル中の緊張感が少し伝わってきました。でも、素敵な写真ですね~。
くだらなことですが、ひとつ気になったのが、日本語訳になっている映画の写真の説明書きが名前と苗字の一文字づつが入れ替わっていたので、ちょっと笑ってしまいました。
それはさておき、また、あゆみちゃんの結婚式の写真を楽しみにしていま~す。 :)
Commented by mini-pe at 2012-06-27 15:56
美容院かずえさま
こんばんは~。
お忙しいのにありがとうございます!
ほんと~~。
私気が付きませんでした。
みんなも言われないと気づかなかったかも~~。
ドリューバリモアよねぇ~。ウフッ。
結婚式の写真撮りすぎて大変なことになってます~~。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧