セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハワイの朝食~パンケーキ

ハワイ2日目。
朝起きるとキラキラの海が待っていましたよぉ~~。
e0148185_15145844.jpg

やっぱハワイはこうでなくっちゃ~~☆

アリゾナとハワイの時差は3時間。
この3時間が微妙~~~。
普段朝の7時に起きているとしたら朝4時に目が覚めるってことです。
つらいです~~。

朝早くから起きていた私たちは初めてパンケーキのお店に行きました。
e0148185_15174016.jpg

お店の名前は Kaila
ロコのおすすめです~~。
e0148185_15181746.jpg
e0148185_15183827.jpg

これすごいでしょう~~♪
可愛いし大きいしでもうびっくり!
二人で分けるか聞かれましたが、こんなに大きいとおもわなかったので
ひろはオムレツを注文~~。
e0148185_15193657.jpg

このオムレツ、全然フォトジェニックじゃない。
焦げてるし~~。
でも味はとってもおいしかったですよぉ。
チーズでわざと焦がしているみたいです~。

大満足の二人でした(^^)/
そうそう、このお店、近々東京に出店するらしいです。
e0148185_1528323.jpg

ハワイに行かなくてもこのパンケーキ、たべられますよぉ~~。


今日の夕方あゆ美がアーロンとアーロンのご両親と一緒にハワイに到着しました。
いよいよだわぁ~~。


今日のブライスちゃん
(今回はmamiちゃんです)
e0148185_1524382.jpg

やっぱハワイはキラキラしてるねぇ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-06-15 15:25 | Hawaii | Comments(10)
Commented by hammy at 2012-06-15 19:48 x
mini-peさん、アロハです(^^) セドナでは見られないヤシの木が新鮮です♪ パンケーキ、すっ・・・・・・ごいビックリしました。この盛り合わせ初めて見ました。これって、どこからどんなふうに食べたらいいか迷いそう \(;・_・)/
ブライスちゃんもハワイしてますね~♪旅のおともなんですね(^-^)
Commented by leimomi at 2012-06-16 00:40 x
いいな〜もうハワイ満喫ですね〜
ここのパンケーキ有名なんですね〜いったことないわ〜
mini-peさんおすすめなら〜わたしも行かなくっちゃ!!
Commented by mini-pe at 2012-06-16 01:12
hammyさま
アロハ~。
そうそう、ハワイはセドナとは全然違う世界です。
海と都会とヤシの木と....日本食~。
パンケーキ、すごいでしょう~~☆
わたしもびっくりでしたが、半分も食べられませんでした!
ブライスちゃんはmimiの代わりかも~~涙。
Commented by mini-pe at 2012-06-16 01:15
leimomiさま
アロハ~。
一足お先に楽しんでます~~。
そうそう、このパンケーキ、地元ではキモーズや
エッグシングスの次くらいに有名らしいですよぉ。
果物たくさんなのが気に入って行ってきました!
ワイキキから近いのでぜひ~~☆
Commented by aki at 2012-06-16 08:10 x
是非行きたいので、場所の詳細をお願いします。
Commented by MsToyPoo at 2012-06-16 08:23 x
日本は梅雨で1週間くらい雨が続きそうだから
ハワイの真っ青な空が羨ましい~

この、パンケーキすご~い!!!
フルーツたっぷりで、見てるだけで
ウキウキ気分になりました♪

Commented by mini-pe at 2012-06-16 14:04
akiさま
2919 Kapiolani Boulevard Honolulu, HI 96826
です。
あとはマップで調べたほうが確実です~。
(私は運転しないので道がよくわかりません)
Commented by mini-pe at 2012-06-16 14:05
MsToyPooさま
こんにちは~。
日本は梅雨なんですよねぇ。
一週間も雨ですか.......
たしかに青空は恋しくなりますねぇ。

パンケーキすごいでしょう~♪
わたしもこころときめきました(^^)/
Commented by aki at 2012-06-17 02:26 x
ありがとうございます、
ワイキキからアラモアナ方面に向かって、運河を越えたあたりの通りみたいですね。
すぐ行けそうです。
Commented by mini-pe at 2012-06-17 02:41
akiさま
わたしは運転しないのでさっぱりですみません!
でもわかってよかったです~~。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧