セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セドナ 大自然を大切に~

今日の青空、すっごくきれい~。
e0148185_1342218.jpg


今セドナにはたくさんいろいろなお花たちがさいています。
e0148185_1343376.jpg

ライラック


e0148185_13434249.jpg

  カリフォルニアポピー


e0148185_13441127.jpg

  月見草

e0148185_13443850.jpg

  ルピナス


e0148185_13463072.jpg

  釣鐘草(?)


e0148185_1347955.jpg

  スノーボール(?)

e0148185_13451262.jpg

e0148185_1353252.jpg

この子たちの名前わかりません~~。
まだまだたくさんいろんなお花がさいています。

ここで紹介したお花たち、花壇に植わっているわけではなく
みんな毎年自然に生えてきています。

セドナでお花は摘まないでくださいねぇ~。
来年生えてこなくなっちゃいますからぁ~~。

セドナに来たみんなで大自然の美しさを分かち合いましょう~~☆

今日のmimi
e0148185_13575186.jpg

mimiもお花食べちゃダメだよぉ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-05-05 14:00 | sedona | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2012-05-05 19:35
真っ青な空ですね~♪
気持ちよさそうです。
いろんなお花が自然に群生していて、本当にmimiちゃんもお散歩が楽しみな季節ですね。
Commented by mini-pe at 2012-05-06 00:11
hanautaka-sanさま
こんばんは~&お久しぶりです!
真っ青な空、気持ちよかったです。
mimiはお花のにおいをかいでいるのか、そこについている
動物たちのにおいをかいでいるのか不明なんです~。
ローズちゃんもお散歩すきですよねぇ~♪
Commented by hammy at 2012-05-06 08:37 x
mini-peさん、こんにちは。 お花、とってもかわいくて癒されました。
自然のままのお花がこんなに沢山咲いてるなんて、嬉しくなりますね(^-^) セドナはアーティストの町ということで、行ったら沢山の刺激を受けそうです!! あと、mini-peさんの写真に出てくる場所を探し歩くのも面白そうだなあと思ってます(*^-^*) 
※mimiちゃんの、ブタとヒヨコの衣装もあるのには笑えました(^^)
Commented by K at 2012-05-06 09:24 x
こんにちは!
本当に前住んでいたところと全く気候が違うので、雑草も始めてみる種類が多くて最初の年は興味津々ですね。
一つは放って置くと罰せられる州もあるという酷い種が出来る雑草で、確かに抜こうとした時、既に立派な種になっていて、手袋の中にそれが入ると飛び上がる痛かったです。
素晴らしい青空ですね。こちら外が苦しいほど暑いです。:(
Commented by mini-pe at 2012-05-06 13:17
hammyさま
こんにちは~。
沢山のお花がさいていてセドナの町は観光シーズン真っ最中です。
確かに刺激的な町ですね。
セドナにきて急に曲が頭に浮かんで
作曲家になった方もいるんですよ!
わたしもセドナに魅せられている一人です~。
私の写真に出てくる場所探ししてみますか~?
これからもっと難しいところも撮らなくちゃ~~、汗。
ありますよぉ~。
ブタとヒヨコとカウガールと魔女のコスプレ~~。
あ、恐竜もあったんだ!
Commented by mini-pe at 2012-05-06 13:20
Kさま
こんばんは~。
やっぱり気候が違うと雑草も違いますよねぇ。
フェニックスとフラッグスタッフでは生えてる植物全然ちがいますからぁ。
手袋の中に種が入ってしまったらいたそうですね。
想像しただけでも痛いです~~。

フェニックスはもうむせ返るほどの暑さですか?
夕方が一番気温が高いんですよね~。
避暑地のフラッグスタッフに涼みにきてください~~☆
Commented at 2012-05-06 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-pe at 2012-05-06 23:39
鍵コメさま
こんばんは~&はじめまして~。
ブログにご訪問ありがとうございます!
セドナ、いかがでしたか?
セドナのどこかですれ違っていたかもしれませんねぇ(^^)
これからもセドナの様子お伝えしますよぉ~。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧