セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

先日のセドナの結婚式

今日のセドナはどんよりですよぉ~~。
e0148185_119382.jpg

セドナでお天気悪いとかなりテンション下がります。
やっぱセドナは晴れていないとねぇ。
明日もまたお天気悪い予報です。

ところで先日セドナの結婚式を撮影しましたが、
ご本人のゆかさんからブログに載せてもいいとお許しが出たので
写真を公開しちゃいます~~☆
e0148185_11115876.jpg

e0148185_11122359.jpg

レッドロッククロッシングにて~。
お二人かわいいでしょう~~♪

e0148185_1113535.jpg

ゆかさん、モデルみたい~~☆

e0148185_11133329.jpg

テラクパキでの一枚。
絵になってますよねぇ~~。
幸せそうなお二人でした!
改めておめでとうございました~~。
末永くお幸せに❀


今日のmimi
e0148185_11152699.jpg

(晴れの日に撮ったmimiです。)
風が吹いて気持ちいいねぇ~~。


mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-04-26 11:18 | Sedona Wedding | Comments(10)
Commented by hammy at 2012-04-26 19:11 x
mini-peさん、こんばんは。ウェディングの写真、やはりいいですね~(*^-^*)こちらまでニッコリ幸せな気持ちになります。テラクパキでのお二人が、とても自然体でホント絵になってます!!
セドナでのウェディング撮影スポットは、mini-peさんが決められるんですか?それとも、お二人の希望の場所なんでしょうか?絵になりますよね~(o^v^o)
Commented by mini-pe at 2012-04-27 02:13
hammyさま
こんばんは~。
結婚式の写真はほんわか気分になりますよねぇ。
幸せのおすそ分けをいただいています!
セドナでの撮影スポットはご本人の希望を聞いて、
光などを考えて決めます。
やっぱりレッドロックと川は欠かせませんね(^^)/
Commented by K at 2012-04-27 08:52 x
こんにちは!
こちら今日久々雨になりました。もっと降ってくれると良かったんですが。
あっという間に晴れました。
とてもお二人が景色の中に溶け込んでいて素敵ですね。

りんごは一本はいつの間にか自然に生えてきました。
食べた後、その辺に捨てた種からだったようです。

ですから、セドナ気候が良いので種から生えてくると思います。
ここは暑すぎて夏場に駄目になってしまうような気がします。
丁度去年そのりんごの花が咲き終わる頃こちらに引越しでした。
Commented by mini-pe at 2012-04-27 09:29
Kさま
こんにちは~。
あら、こちらは今日はまだお天気悪いです~~。

りんごがいつの間にか生えてきたなんてうらやましい~~。
うちの実家は庭にいつの間にかビワがはえていました!
確かにフェニックスは暑さがものすごく厳しいので
植物はなかなか育たないでしょうねぇ~。
Commented by bwhale at 2012-04-27 21:37 x
こんばんは
とっても幸せそうな写真素敵ですわー。
mini-peさんワールド満載です。

素敵な写真とかわいいmimiちゃんに癒されます。
Commented by ゆか at 2012-04-28 00:44 x
先日は、大変お世話になりました〜〜〜!
本当に素敵な時間を素敵な写真に残していただいて、感謝感激です!
私じゃないみたいです〜。。早速アルバムを作りましたよ!
またセドナに行くときは連絡します♡是非、こちらに来られるときもご連絡ください〜〜♡
Commented by mini-pe at 2012-04-28 00:54
bwhaleさま
こんばんは~。
お二人しあわせそうでしょう~~。
mini-peワールド、どこかで聞いたことがあるような.......
あ、GNAREFでしたね(^^;)

いつもありがとうございます~☆
Commented by mini-pe at 2012-04-28 00:56
ゆかさま
おはようございます!
お言葉に甘えてのせさせてもらいました~~。
いえいえ、モデルさんがよかったのでこちらもがんばりました!
是非またセドナにいらしてくださいねぇ~。
晩秋にNYにいくかも~~~~~!
Commented by みみ at 2015-02-15 13:15 x
素敵な写真ですねーーー
いきなりで恐縮ですが、
セドナでこのような写真を撮影する場合は、
特別な許可が必用なのでしょうか??・・・
今度新婚旅行で、アメリカを訪れるので、
ミニ三脚と簡単なドレスをもって、旦那さまと簡易ウェディングフォトを撮れればと思いまして・・・・
Commented by mini-pe at 2015-02-17 10:07
みみさま
コメントありがとうございます〜。
セドナでこのような写真を個人的に撮るのに
許可は必要ありませんが、撮ってはいけない
場所とかあります。
これ以上は仕事内容になりますので、お答えできません。
ごめんなさい〜〜。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧