セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

倉敷 美観地区

今日はもう柏にもどっています~。
楽しかった旅行も終わりに近づいています。

昨日はあのあと美観地区にいきましたよぉ~。
e0148185_19143593.jpg

素敵な場所でした~~。
ちょっと京都の太秦映画村とかさなりました!
e0148185_19155763.jpg
e0148185_1916207.jpg
e0148185_19164173.jpg

e0148185_19172926.jpg

なんとも日本的で趣があるわぁ~~。
e0148185_19175092.jpg

暗くなるまで思いっきり楽しみました~♪

今日のmimi
e0148185_1919169.jpg

って今日もmimiではありません。
この子は昨日のそら君の弟分のりく君。
性格も色もお顔もmimiそっくりでおどろいたぁ~~~。
(ごめんね、りく君)

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-03-11 19:23 | 日本 | Comments(6)
Commented by bwhale at 2012-03-11 20:15 x
こんばんは
大阪の水族館も素敵でしたね。
私も行きたい所です、うらやましいです。
そして岡山、そら君りく君も時々HPお邪魔しますが
かわいいですね。
そして岡山、叔父がずっと住んでいました。
今は千葉に戻っていますが、いるときに遊びにいけばよかったと
mini-peさんの写真から感じました。

夕方の倉敷、水辺に写る景色がとっても綺麗ですね。
私もあちこち旅しに行きたくなりました。
Commented by aki at 2012-03-12 04:14 x

お疲れ様です(笑

自分もアメリカ旅行中は同じくらい、毎日レンタカーで移動しちゃいますよ。

それにしてもアクティブですね~。

若い頃、勤めていた会社の寮が柏の南増尾にありました。
松戸の稔台の会社に向かう途中に綺麗な桜並木があったのを覚えてます。
Commented by mini-pe at 2012-03-12 09:32
bwhaleさま
おはようございます~。
海に潜れない私が唯一、魚が撮れる場所=水族館~~。
bwhaleさんは水族館に行く必要ないですよぉ~~。

あら、叔父様、岡山にいらしたのですねぇ。
岡山って川が優雅ですよ~~。
ゆったりと流れる川をみていると心が癒されました。
是非一度行ってみてください。
桜咲くころ行ってみたいわぁ~~。
Commented by mini-pe at 2012-03-12 09:34
akiさま
やっぱ海外旅行はアクティブに行かなくては~~☆

あら~~~~、増尾だったんですか!
実は私の実家は増尾なんです。
なんていう偶然!!
桜並木は常盤平かしらぁ~~。
世の中狭いですねぇ。
Commented by aki at 2012-03-13 02:48 x

あら~~~

平成元年の話ですが、マツキヨの近所のデイリーストアーの近くに寮がありました。
五香駅、ラーメン金龍、懐かしいです~。
桜並木は常盤平です!
その辺の金太郎という、お寿司屋さんで忘年会をした事があります。
新京成線も、懐かしいです。

世の中狭いですね。
Commented by mini-pe at 2012-03-14 08:45
akiさま
五香は2歳から10歳まで住んでいましたよ!
桜並木も今みたいに立派じゃなかったんですよぉ。
懐かしいわぁ~~~。
わたしは昭和の話ですが........(^^:)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧