セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セドナ ハートおじさん

明日は東京近辺雪らしいですが、セドナも雪が降っているみたいです~~。
わたしはしっかりホームシック、家族シック、mimiシック、セドナシックです。
なので今日はセドナのお話でちょっとセドナを思い出したいと思います。


セドナのボイントンキャニオンにハートおじさんがいます。
e0148185_1839232.jpg

そのおじさんは.....
e0148185_18393948.jpg

こ~~~んなふうにハート型の石をあちこちに飾っています。
e0148185_18404427.jpg
e0148185_184112.jpg

そしてカチーナウーマンのお隣の男岩の上で笛を吹いています。
e0148185_18415128.jpg


ま~、いろいろなご意見があると思いますが、おじさんワールドが広がっています。
ボイントンキャニオンにお出かけの方はちょっと見てみてください~~。

その日のmimi
e0148185_18461155.jpg

mimiも最初から最後までボイントンキャニオンを歩けたよねぇ~~♪
大人になったんだねぇ~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-02-28 18:50 | Sedona トレイル | Comments(12)
Commented by keiko at 2012-02-29 00:12 x
昨年11月にセドナに行ってから、毎日mimiさんのブログ見てます。う~ん、また行きたいですよー
ポイントンキャニオン行きました。ハートがあちこちに隠れていたとは知らなかった。見つけてたら、幸せ気分が上がったかも!
Commented by aki at 2012-02-29 03:30 x
今夜は寒いですね~
最近少し暖かくなりつつありましたが、また冬に逆戻りです。

自分も常にセドナシックですよ~
Commented by mini-pe at 2012-02-29 10:11
keikoさま
こんにちは~。
毎日見ていただきありがとうございます~。
最近セドナの記事が少なくてごめんなさいねぇ。
15日にアメリカに戻り、そのあとセドナに戻りますので~~。

このハートロックはごく最近なんですよぉ。
地元民には賛否両論です。
またぜひいらしてくださいねぇ。
セドナはいつも変わらぬ姿でまっていてくれますからぁ~。
Commented by mini-pe at 2012-02-29 10:12
akiさま
こんにちは~。
ほんと寒いですねぇ。
あら、akiさんもセドナシックですか!
わかります~~。
あの土地は人を引き付ける力がありますからねぇ~~。
Commented by さわ at 2012-02-29 11:46 x
はじめまして^^

今月はじめの初セドナで、このオジサマに会いました(笑)

男岩に腰かけてたら、ご自慢のハートの岩を見せてくれて
まさにこの写真通り、てっぺんで笛を吹いていましたよ~

雪の日本から、あの乾いた土地が思い出されて
懐かしくてコメントしちゃいました♪

これからもブログ楽しみにしていま~す
Commented by mini-pe at 2012-02-29 16:59
さわさん
はじめまして~&こんばんは。
やっぱりこのおじさんにお会いになりましたか!
もうあの場所はおじさんの場所になりつつありますね。

日本、雪ですねぇ。
炬燵の中で引きこもり中です~~。
ブログ見ていただきありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくおねがいいしたします~。
Commented by aki at 2012-03-01 03:33 x

最初はシスコ方面で予定を組んでいたのですが、旅行誌の隅に載っていたセドナの記事を見て、どうしても行きたくなりセドナに行きました。
自分ではセドナに呼ばれたと思っています。
次回は3歳になる息子とセドナに行きたいと思っております。

アリゾナは見所満載ですね!


Commented by yui at 2012-03-02 12:42 x
いつも楽しくblog拝見しています☆
お正月にセドナに行った時、ボイントンキャニオンでハートおじさんに会いましたよ!:D
懐かしい~!会って突然、とっても綺麗にシェイプされたハートをくれました:)フルートも素晴らしかったなー。またセドナ行きたいな!
Commented by かのん at 2012-03-03 02:45 x
セドナより戻って参りました〜。色々アドバイスありがとうございました。
おかげさまで、天気予報よりも気温が上がり、夜中の星観察も
出来ました。♪
青空と、レッドロックの素晴らしさに見とれ、最終日は雲が
出て来てきたんです。
それもまた広い広いセドナの空に色々な模様を描き
圧巻の一言でした。

やはりセドナの自然は素晴らしいです〜。

Commented by mini-pe at 2012-03-06 08:37
akiさん、おはようございます~。
セドナに呼ばれたのですね。
わかります~~。
あら、秋葉原に一緒に行く息子さんって3歳なんですか!
セドナにもぜひ来てくださいねぇ。
夏に来ると川遊びができますよぉ。
Commented by mini-pe at 2012-03-06 08:39
yuiさま
おはようございます~&はじめまして。
お返事遅くなりすみません!
お正月のセドナは暖かかったですよねぇ。
今もセドナは暖かいみたいですよ。
日本はすごく寒くてびっくりしています。
ハートおじさんにあわれたんですか。
最近、毎日いるんですよねぇ。
Commented by mini-pe at 2012-03-06 08:40
かのんさま
おはようございます~。
あら~、帰国されたんですね。
私はまだ日本にいます。
セドナに帰りたいです~~。
雲のある空、私は一番好きなんですよねぇ。
セドナの自然はやはり人をひきつけますよね(^^)/

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧