セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さよなら、セドナHiro's

今日のセドナはもう春っていう感じのようきです。
なんと22度もあります~~~~!
e0148185_7313024.jpg


新年早々皆さまにお知らせしなくてはならないことがあります。
突然ですが、セドナのHiro'sは去年の12月31日をもちまして、閉店させていただきました。
ハイアットから高額の家賃値上げを言い渡され、残念ながらやめることに。
決まったのがクリスマスあたりだったので、皆さまに報告がおくれました。
e0148185_732496.jpg

皆様にとっても愛していただきほんとうにありがとうございました。
中には泣いてしまうお客様もいらっしゃいました。
わたしたちは本当にしあわせでした。
e0148185_7335511.jpg

素敵な仲間に巡り合え、こんな素敵なセドナという土地でお店ができたこと、
感謝しています。

セドナを離れなければならなくなり、私が誰よりもセドナに魅せられ、愛していたことを実感しました。
なみだがとまりませんが、1月中にセドナをはなれフラッグスタッフにもどります。

e0148185_7362338.jpg

このブログを楽しみにしていてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
e0148185_7394956.jpg

このブログがすこしでも皆様のお役に立てたことに感謝です。

         長谷川恭子

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2012-01-03 07:41 | sedona  | Comments(22)
Commented by reraiswind at 2012-01-03 09:42
楽しいブログ、またフラッグスタッフから是非とも続けてください!
上海でも、このブログを楽しみに、
今度いついけるかなーって思っていたのですが、
今度はセドナとフラッグスタッフにお邪魔しますから~(笑)
Commented at 2012-01-03 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MsToyPoo at 2012-01-03 10:06 x
セドナのHiro'sへ行くのが夢だったので
閉店はとっても残念です(T_T)

でも、今度はフラッグスタッフのお店へ行ける日を
楽しみにしてます!(^^)!

Commented by yuko*s at 2012-01-03 11:06 x
え~~!ショックですー!
私たちはこれからセドナへ行くたびに、どこでご飯食べればいいのですか~!?(涙)
いつかmini-peさんがお忙しくないときに、ゆっくりお話がしたかったのに~~~!
こんど、春が来たら、フラッグスタッフまで行っちゃいますよー。
きっとキャンプだと思うので、キャンプファイヤーの匂いプンプンで汚い姿で登場しちゃうとおもいますが、追い出さないでくださいね(笑)
また、いつかお会いできるひまで、お元気で。
こんどはフラッグスタッフの素敵な写真を見せてくださいね。
Commented by ayumilife at 2012-01-03 11:14
mini-paさん、セドナの素晴らしい景色が拝見できなくなるのがとても残念でなりません(涙)
でも、mini-peさんらしく元気に
フラッグスタッフからの素敵なお写真を届けて下さいね☆
Commented by mieya at 2012-01-03 11:50 x
とても残念です。
でも、閉店前にhiro'sさんに行けて良かったです。。。
こんなことなら、本当に25日の日に時間があったので、私たちもテラクパキに行けば良かった。そしたらお会いできたかもしれなかったのになぁ・・・
mimi-peさんの写真が大好きですので、これからもブログ続けてくださいね。
そして、mimiちゃんファンの娘のためにもmimiちゃんの写真もUP待ってます。
Commented by ちょび at 2012-01-03 12:18 x
ショックです… また行きたいねと話していた矢先だったので。
次はセドナやフラッグスタッフなど移動しながら旅をしたいので今度はフラッグスタッフ店へお邪魔しますね。お引越しで疲れが出ませんように。
Commented by kiki-juju at 2012-01-03 13:28
とても残念な事で・・・。
mini-peさんの素敵なセドナ風景写真の数々、いつも楽しみに見ていました。
フラッグスタッフも素敵な所ですよね。今度はそちらからの自然あふれるお写真楽しみにしております。
これからお引越し大変かと思われますがお体ご自愛ください。
Commented by sparky525524 at 2012-01-03 15:03 x
今日の記事を読んでビックリしました。mine-pe さんのブログを見てはセドナを思い出していたので、とても残念です。是非フラッグスタッフでブログを続けて下さいね!
Commented at 2012-01-03 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-04 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 看護婦ママ at 2012-01-04 04:31 x
あら~ 一度も行けず間に… でもフラッグスタッフの方で今度は是非! 今年は雪が多いのかしら? スキーに行く際はぜひ立ち寄らせて頂きます!
Commented by hanautaka-san at 2012-01-04 08:10
mini-peさん、セドナからのフォトブログが届かなくなるなんて本当に残念です。テラスからの景色がとても素敵なお店だったのに本当に残念ですね。
でも是非、フラッグスタッフからの更新を続けてくださいね☆
Commented at 2012-01-04 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lily at 2012-01-04 19:11 x
mini-peさま
お久しぶりです。
記事を見てびっくり!ショックです〜!
食いしん坊のわたしにとって、セドナと言えば、ボルテックスでなく、“ひろ”さんのおいしいお寿司!だったのでとても残念です。
昨年はお逢いできませんでしたが、2年続けてお店にお邪魔することができ、おいしいお寿司をいただくことができてよかったです。
セドナを離れても、blog楽しみにしています。
またいつの日か、“ひろ”さんのおいしいお寿司食べに行きますね。
セドナでの営業、お疲れさまでした。
感謝をこめて
Commented by yuutenji-yuu at 2012-01-04 23:38
そうなんですね、、いつかはセドナに行って恭子さんにお会いしたかったです。今度はフラッグスタッフ。セドナ情報お疲れさまでした。また、ブログに遊びに来ます。
Commented by mini-pe at 2012-01-05 00:33
みなさまへ
沢山の暖かいコメントありがとうございました。
一人一人にお答えする時間がないこと、もうしわけありません。
お店のかたずけがやっとおわり、これから引っ越しの準備です。
まだまだ元気の出ないわたしですが、皆さんの温かいお言葉にどれだけ救われているか........
本当にありがとうございました。
        長谷川恭子
Commented at 2012-01-05 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒッコリー院長 at 2012-01-05 13:30 x
ようやくパソコンが組み上がり、いよいよ今日から普段通りのブログ活動が出来るようになり、mini-peさんのブログに来てみてビックリでした(゚o゚;)
なんと言うことでしょう_(__;)_
言葉もありませんm(..)m
Commented at 2012-01-05 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako at 2012-01-09 14:37 x
はじめまして。
去年・・もう一昨年になりますか。セドナに行った時に”ひろ”で食事をさせて頂きました!終ったんですね・・・すき焼きや天ぷらが美味しかったのに・・人参の天ぷらの大きさにビックリで、写真をとってブログにアップしたのを覚えてます。
次回からは、何処で食事をすればよいでしょうか・・・淋しいです。ブログはいつも勝手に拝見させていただいておりました。これからもお邪魔させていただきますが、よろしいでしょうか?
Commented by mini-pe at 2012-01-09 15:01
皆様へ
コメントたくさんありがとうございます。
私は予定を伸ばしてもう少しセドナにいようと思っています。ぜひ今後ともこのブログをよろしくお願いいたします。
     感謝。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧