セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セドナ エアポートメサ

今日のセドナもいいお天気~。
気温も高いですよぉ~~。
e0148185_8492237.jpg


久々にエアポートメサにいきました。
ものすごく近いのになかなかいかない場所の一つです。
久々に登ると清々しいです~。
e0148185_8495673.jpg

ちょっとだけ紅葉の黄色がみえますね。
e0148185_8503559.jpg

エアポートメサは一番お気軽に登れるレッドロックです。
でも手すりも何もありませんからくれぐれも気を付けてくださいね。
e0148185_8514144.jpg

正面に見えるのがサンダーマウンテン。
あのディズニーランドのビックサンダーマウンテンのモデルの山です。
ちょっとイメージちがいますよねぇ。

e0148185_8545393.jpg

あいかわらずねじれてますねぇ~~。
ジュニパインの木です。

この風景はきっと100年たっても変わらないんだと思います。
セドナは毎日見てもけして見飽きることがないから不思議です~~~。

今日のmimi
e0148185_8563699.jpg

mimiも一緒にのぼったんだよぉ~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-12-01 08:58 | Sedona トレイル | Comments(8)
Commented by kenji at 2011-12-01 20:09 x
いつも見ています!
Commented by ヒッコリー院長 at 2011-12-01 23:02 x
mimiちゃん、一緒に登ったのですね(*^^*)
そういえば昨年、登るつもりもなく、とりあえず行ってみたら、いつも満車の駐車場が空いていたので、思わず駐めてしまいました
友人はサンダルだったのですが…「もしサンダルで登れたら、そのことをブログに書こう!」ということで…登ってみたら、なんと頂上まで登れてしまいました/^^;\

mini-peさんの風景写真は、どうしてこんなにも広さを感じるのでしょうо(^-^)о
いつもそのセンスの良さに感激いたしております
Commented by keiko at 2011-12-01 23:30 x
mini-peさん、エアポートメサ、行きましたよー
セドナ5泊で3回行ったのですが、そのうち1回はエアポートループトレイルを行くつもりが、道に迷って目的を果たせず、結局頂上でボーっとした時間を過ごしてました。それはそれでよかったですけど(^_^;)
セドナの空っていろんな表情があって素敵ですよね。mini-peさんの写真見てると思い出します。
Commented by mini-pe at 2011-12-02 00:14
kenjiさま
こんばんは~。
いつも見てくださりありがとうございます。
未来の子供の笑顔のために......ステキですね~(^^)/
Commented by mini-pe at 2011-12-02 00:16
ヒッコリー院長さま
こんばんは~。
いや~~~、サンダルで.....ですか。
それはちょっと危険かも~~。
何事もなくてよかったです.....(^^;)

私の風景写真の広さを感じるのはカメラのおかげではないでしょうか。いちおうフルサイズ機なので~~~。
Commented by mini-pe at 2011-12-02 00:18
keikoさま
こんばんは~。
3回もいったのですね。
もしかしてベストウエスタンにお泊りだったのかしらぁ~~。

セドナの空は一日として同じ日はありません。
でも時期によっては数日曇っていたりしますからkeikoさんはいい時にこられたんですねぇ~。
Commented by mio at 2011-12-03 01:18 x
はじめまして。先週セドナへ。そろそろ雪が降るとは言っていましたが・・先週の天気がうそのようです!それにしても帰りたくなかったですよ〜雪のセドナも格別でしょうね。青空・雲・星に感動でした☆素敵な写真これからも楽しみにしています♪
Commented by mini-pe at 2011-12-03 09:46
mioさま
おはようございます&はじめまして~。
11月の初めにも降ったのですが、とうとう冬本番になってしまったようです~~。
雪のセドナはきれいですよぉ~。
特に雪の後の晴れた日はレッドロックが白く染まって格別きれいです。
また遊びにきてくださいねぇ~~♪

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧