セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅葉の中のブライスちゃん

体調を崩して今フラッグスタッフにいます。
なのでここ2日写真とっていません~~~、涙。
たぶん今日もセドナはいいお天気~~~。

今日は先日紅葉の中撮った紅葉の中のブライスちゃんの写真でお楽しみください。
e0148185_2163924.jpg

バックの紅葉がきれいでしょう~~。

e0148185_2182362.jpg

何やら物思いにふけっています。

e0148185_219945.jpg

川辺にて

そして最後は......
e0148185_220097.jpg

mimiとのツーショット~~。

どんどン冬になっていきます。
皆さんも風邪などひきませんように~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-11-28 02:29 | ブライス | Comments(12)
Commented by leimomi at 2011-11-28 08:35 x
こんにちは〜
お体大丈夫ですか〜写真にはとてもいい季節ですよね〜
はやくお元気になってくださいね〜!
Commented by ヒッコリー院長 at 2011-11-28 15:31 x
勝手に遠隔診察させていただきましたm(_ _)m
東洋医学で言う左の‘腎系’に病変がありました
西洋医学で言うと‘腎上体’という自律神経系のバランスを取るホルモンの分泌腺に病変があったことになります
遠隔治療で気の流れを整えさせていただきました
どうかよくなりますように(-。-)
Commented by mini-pe at 2011-11-29 00:08
leimomiさま
こんばんは~。
ご心配おかけしてすみません~~~。
もう大丈夫です!
確かに写真にはいい季節ですが、体には........(^^;)
日本もこれから冬本番なのでどうぞご自愛くださいねぇ。
Commented by mini-pe at 2011-11-29 00:11
ヒッコリー院長さま
こんばんは~。
遠隔診察&療法ありがとうございます!
やっぱり自律神経でしたか。
今はすっきりしています。
ありがとうございました~~☆
これからどんどん寒くなるので院長さんもどうぞご自愛くださいね。
Commented by marimomo1123 at 2011-11-29 08:10
ブライスちゃんと自然、似合う~☆
そして、バッグがちょこんと一緒に写ってる~^^
嬉しいで~す!
mimiちゃんの方がお顔ちっちゃいかも??
Commented by hanautaka-san at 2011-11-29 09:37
mimiちゃんとブライスちゃん、とっても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』です。
同じ大きさなところがまたなんともムフッ((´∀`*))いいですね。
お体お大事に♪
Commented by mini-pe at 2011-11-29 09:52
marimomo1123さま
おはようございます~。
ブライスちゃん、自然と似合いますか?
バック、重宝しています~~。
ハワイにはあの白のビーズのバックを持って行ったんですよぉ。
マフラーと帽子はもう少しさむくなってから~~。
ありがとうございました(^^)/
Commented by mini-pe at 2011-11-29 09:53
hanautaka-sanさま
おはようございます~。
珍しくツーショットです~~。
確かに頭のサイズ同じなんですよねぇ。
体はさすがにブライスちゃんのほうがちいさいです(^^;)
もう元気になりました。
ありがとうございました~~。
Commented by bwhale at 2011-11-29 23:42 x
体調大丈夫ですか?その後の目はいかがてしょうか?

心配しております。

mimiちゃんかわゆいというか
ブライスちゃんと同じ顔の大きさってやっぱり小さいですなぁー

先日別のパン教室に行った所、
名古屋?岐阜の方のパン教室の先生と偶然一緒になり、
私がleimomiさんを棒写真サイトでファンになりそこから
mini-peさんにたどり着いたのですが・・
そのlemomiさんの所に通っていらっしゃる方がいて
びっくりしました。
世間て狭いというか、ブログは凄いというか・・・。

話は元に戻り写真やっぱり素敵。
mimiちゃんサンタバージョンもかわゆいですわー♪
Commented by SEIJI at 2011-11-30 08:32 x
自律神経ですかぁ。頑張ろうは禁句です。自分のしたいことだけ、できることだけを好きな時にしましょう。のんびり寝るのが一番ですよ。
Commented by mini-pe at 2011-11-30 14:16
bwhaleさま
こんにちは~。
目のほうはだいぶ慣れてきましたが、やはり左目の視力が上がってません~~。

そうなんですかねぇ。
トイプードルが近くにいないので、こんなもんなのかと思っていました。

あら~~~、leimomiさんの生徒さんとご一緒だったんんて世界は狭いですねぇ。
というかleimomiさんが有名なのですね。
さすがだわぁ。
わたしもがんばらなくっちゃ~~~(^^)/
Commented by mini-pe at 2011-11-30 14:18
SEIJIさま
こんにちは~。
あれ、今コメントで「がんばろう~」って書いちゃいました、笑。
のんびり寝るのが一番なんですけど、最近年のせいかあまりねていられません。
あぁぁぁ~~~どうしましょう~~~。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧