セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は災難な一日

今日のセドナもいいお天気~。
e0148185_1256865.jpg

雲が適当にあっていいかんじでしょう~~。

朝からガソリンを入れにガソリンスタンドへ行き、
e0148185_12565973.jpg
e0148185_12571586.jpg

レッドロックとmimiがいい感じ~~♪
なんて言いながら写真を撮っていましたが、
このあと.........車をぶつけられました!
e0148185_12583447.jpg

バックしてきた車が突っ込んできたので相手方がわるいのですが、
数か月前に直したばかりなのよねぇ~~~涙。

そのあとすしシェフの住んでいる会社の寮の水道管が爆発!
寮は水浸し~~~。

そして従業員がひとり突然辞めるという踏んだり蹴ったりの一日。
あぁぁぁぁ~~~~~~。

今日のmimi
e0148185_131598.jpg

こんな日もあるわよねぇ~~~。

mimi専用ブログ →☆
いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-09-23 13:03 | そのほか | Comments(16)
Commented at 2011-09-23 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-pe at 2011-09-23 15:44
鍵コメさま
こんにちは~。
ほんとにそうですよねぇ~。
大丈夫ですよぉ。これしきの事!
ご心配ありがとうございます~☆
Commented by yuutenji-yuu at 2011-09-23 17:52
色々な事が一度に。。。
ケガな無くてなによりでした。。
めげずに頑張って乗り越えて下さいませ〜!!!

Commented by そらママ at 2011-09-23 20:39 x
今日は厄日でしたね(T_T)

mimiちゃんのお顔も心配そう(・。・;

悪いことは全部今日終わって、明日はきっといい日になりますよ♪
Commented by leimomi26 at 2011-09-23 22:38
そそそんな〜〜〜ひどいですね!!!
車みごとにべこべこ〜〜〜
でも怪我がなくってよかったです
mimiちゃんの表情がほんとに何か心配してるみたい!
まとめて一日に悪いことがおきちゃったのね
しばらくは何もないですよ〜〜と、信じましょ★
Commented by bwhale at 2011-09-23 23:12 x
ひどい1日でしたね。
怪我はなくてなによりです。

いろんなことが起きる日ってありますね。
前向きなmini-peさん素敵ですわ。
私も見習わないと・・・。

mimiちゃんの表情ほんとうに心配そうですね。
最初の写真は風に吹かれて気持ち良さそうですが・・・
Commented by kiki-juju at 2011-09-24 00:20
運転中の事故でなくて本当に良かったです。
スーパーなどの駐車場でまったく周りを見ないでバックしてくる注意不足の人、本当に多いですよね~。
さらにぶつかっているのに全然気が付かないでそのままさらに動き続けるとか。
mimiちゃんも心配して窓から覗いているのかしら?
明日はきっといい事ばかりの日になりますよ☆
Commented by mini-pe at 2011-09-24 00:35
yuutenji-yuu さま
こんばんは~。
ほんとに盛り沢山な一日でした。
おっしゃる通り毛がなくて....
iいや怪我がなくてよかったです~(^^)/
ご心配ありがとうございました。
Commented by mini-pe at 2011-09-24 00:37
そらママさま
こんばんは~。
いやはや、おはずかしいです。
そらママさんが乗り越えていることとくらべたら
全く大したことではありません~~~!
今日はいい一日になりますように~。
ご心配どうもありがとうございます。
Commented by mini-pe at 2011-09-24 00:39
leimomi26さま
こんばんは~。
ほんと、しばらくは何もないことを祈ります。
leimomiさんはこの前の台風でまた新幹線とまっちゃったんじゃないですか?
大丈夫でしたか?
人生いろいろありますよねぇ~。
ご心配ありがとうございます。
Commented by mini-pe at 2011-09-24 00:41
bwhaleさま
こんばんは~。
そうなんですよぉ。
何か起こる日とか人が来る日とか重なりますよねぇ~。
ご心配ありがとうございます。
なるべく明るいことを考えないともったいないですからねぇ。
笑っても泣いても一生~~ 
なんちゃって!
もしかしたらmimiは予想していたのかも......!
Commented by mini-pe at 2011-09-24 00:44
kiki-jujuさま
こんばんは~。
ご心配ありがとうございます。
そうなんですよ。まさにそのシチュエーション。
ハイアットのパーキングでうちが普通に走っていたら、
何も見ずにバックしてきてぶつかってしまいました。
相手の方はお気の毒ですが、相手の保険会社が全額負担になるようです~~。
今日はいい一日になりますよねぇ~☆
Commented at 2011-09-24 05:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-pe at 2011-09-24 12:09
鍵コメさま
こんにちは~。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
そうですよねぇ~。
時差ボケはたいへんでしょう~。
お仕事がんばってくださいね~♪
Commented by SEIJI at 2011-09-24 18:45 x
何ということに。重なるのもですね(ーー;)
でも次はいいことが絶対来ますよ!
そう信じていきましょう

Commented by mini-pe at 2011-09-24 23:51
SEIJIさま
こんばんは~~。
でしょう~。
重なるときには重なっておこりますね。
いいことも重なってきてほしいです~。
何かものすごく大きないいことが来るといいなぁ~(^^)/

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧