セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本にやっとつきましたぁ~。

昨日6時間待ちでやっと搭乗かと思ったらまた更に15分遅れ~。
ANAからメールで飛行機遅れることがおくられてきましたが
その時まもうすでにLAXにいた私たち~。
e0148185_5454127.jpg

ロスに住んでいる方々はこのメールでまにあうのでしょうが、
飛行機を2回も乗り継いできた私たちにはておくれでした。
e0148185_547282.jpg

乗り込むとウエルカムドリンク~。
e0148185_5472964.jpg

お酒の飲めない私はアイスティーです。
e0148185_548528.jpg

今回はファーストクラスです~~。
お金持ちじゃない人もマイレージでファーストクラスに乗れるのですよぉ~。
e0148185_5515233.jpg

お決まりのキャビア~~。
おいしかったです。
でもねぇ。今回は洋食をたのんでしまったので、いまいちでしたぁ。
(和食のほうが全然手が込んでます)
いまいちだったので写真は省略。帰りは絶対和食にします!
e0148185_5531347.jpg

デザート。
わたしはお酒も飲まないし、お肉も食べないのでなんだかもったいない~~。
となりでひろはシャンパン、幻の日本酒、白ワイン、ブランデーを
次々オーダーしていました。
なんともうらやまし~。

ようやく成田に着いたのは夜の8時40分過ぎ。
e0148185_5564265.jpg

荷物をピックアップなのですが、また荷物がトラブル~~。
なかなか出てこない~~、涙。
そのあと入国審査と税関をとおって日本円両替をしてやっとリムジンバスへ。
ホテルに到着が夜中の12時近く。
長い一日でした。
e0148185_604865.jpg


今朝の一枚。
e0148185_611090.jpg

時差ボケの私たちは朝、5時前に目覚めてしまった。
朝焼け前の東京湾です。

今日のmimiじゃなくお取り置きmimi
e0148185_6134736.jpg

mimi~~,きょうはアーロンとお留守番よろしくねぇ~。

いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-08-25 06:06 | 日本 | Comments(8)
Commented by yuutenji-yuu at 2011-08-25 06:41
いらっしゃい〜! お疲れさまでした〜。
色々と予定があるでしょうけど、まずはゆっくりお休み下さいね。
Commented by mini-pe at 2011-08-25 07:43
yuutenji-yuu さま
おはようございます~。
今日はレーシック3か月検診です!
ドキドキ~~。
yuutenjiさんも風邪を早くなおしてくださいねぇ~。
Commented by 看護婦ママ at 2011-08-25 07:53 x
お疲れ様でした~ 遅れても乗れたので良かったですね。 間に合わないで乗れない方がその後の処置にテンヤワンヤで困りますものね。 

ファーストクラス良いですね~ 子供が居るから絶対に無理。涙... でもマイレージは日本のカードで貯めてるんですか?

日本で美味しいご飯が沢山食べれて羨ましい~です。 あっ、よだれが...

楽しく満喫して来て下さいね~
Commented by Calico at 2011-08-25 14:40 x
お疲れ様でした!
ファーストクラスなんてすごいです。私は夢でしか乗った事がありません(笑)

日本は過ごしやすい気温だと良いですね。
Commented by kome at 2011-08-25 18:34 x
ファーストクラス!!!???
すげぇ!!!!!
いつか乗ってみたいですわ。。。
お疲れ様です!!
楽しんでくださいねぇ♪
Commented by mini-pe at 2011-08-25 21:19
看護婦ママさま
こんにちは~。
確かに乗り遅れるよりましですよねぇ~。
国際線で乗り遅れたらもうたいへんですから!

わたしも子供が小さい時にはむりでしたよぉ。
マイレージはアメックスと日本航空の両方のカードで
ためています!
お店2軒分ですから結構たまります~~~。
Commented by mini-pe at 2011-08-25 21:21
calicoさま
こんにちは~。
日本は結構涼しくなったと日本にいる方たちはおっしゃっていますが、私たちにとってはもう湿気が多すぎて大変です!
デブ夫婦ですから.....涙。
Commented by mini-pe at 2011-08-25 21:23
komeさま
こんばんは~。
いえいえ、全然すごくないです。
他人のふんどしで相撲をとっているようなものですからぁ~。
komeさんもお店の物とかをマイレージのたまるカードで買うと
結構簡単にたまりますよぉ-.

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧