セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はフラッグスタッフ

今朝のセドナはいいお天気~。
e0148185_1113385.jpg


このあとすぐにフラッグスタッフにむかいますが、
アップタウンを通った時、ピンクジープカフェにこんな人が~~!
e0148185_10521613.jpg

高校生のバス旅行でしょうか....
こんなすごい人みたことない~~。

フラッグスタッフはさわやかなお天気~。
気温も少しセドナより低いです。
e0148185_1053226.jpg

今フラッグスタッフの道の両脇にひまわりを始め沢山のお花がさいています。
e0148185_105517.jpg
e0148185_10551934.jpg
e0148185_10553339.jpg


いよいよ明日から日本です。
今回はレーシックの3か月検診とフォトスタイリング講座の準一級をとるための帰国です。
ほとんど自由時間がありませんのでお買い物もできないかも~。

今日のmimi
e0148185_10572263.jpg

今日トリミングにいってきたんだよねぇ~。
でもやっぱりmimiは田舎っこだねぇ~。

いつも読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-08-23 10:58 | Flagstaff | Comments(12)
Commented by leimomi26 at 2011-08-23 11:06
こんにちは〜
体調ないかがですか〜また長旅ですから
万全に〜!
飛行機ではゆっくりお過ごしくださいね
まだ蒸し暑い日本ですが
スタジオでまってますから〜〜!!
Commented by Calico at 2011-08-23 12:08 x
明日から日本なのですね。気をつけて行って来てください!!
Commented by mini-pe at 2011-08-23 13:58
leimomi26さま
こんにちは~。
とうとう明日出発です!
飛行機では大好きな映画三昧の予定です~。
また蒸し暑くなっているのですね。
お会いするのが一番楽しみです~~☆
Commented by mini-pe at 2011-08-23 13:59
Calicoさま
こんにちは~。
はい、明日から日本です。
いってきま~~す☆
Commented by flowerlivingCAFE at 2011-08-23 15:30
湿度の低そうなお写真ですね~。
実際はどうなのかしら?
もう~、日本のこの湿度の高さに
へろへろです~。
Commented by kiki-juju at 2011-08-23 17:16
こんにちは。
明日から日本なんですね。美味しい物たくさん食べて元気になってください(^^)
私は来週ラスベガスから初グランドサークル巡りします!
mini-peさんとは行き違いになってしまいますね・・・。
Flagstaffにも寄る予定です。煉瓦造りのOld townが素敵そうでちょっと楽しみです。何より「涼しい」のその言葉に引き付けられています♪
Commented at 2011-08-23 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aznurse at 2011-08-24 01:39
気をつけて行ってらっしゃ~い! 

準1級なんてそんなものがあるとは露知らず... でも級づけって審査官の趣味とかで変わってきてしまうのでは? それだとObjectiveじゃないって文句言うのはやっぱり素人だからでしょうかね~ だって画家に級なんて付いてないでしょう? 私が知らないだけ?

私にしたら、No.1ですよ~!
Commented by mini-pe at 2011-08-24 05:01
flowerlivingcafeさま
こんにちは~。
湿度、思いっきり低いですよ。
だって「のり」「おせんべい」湿気たことありませんからぁ~。
しっとりクッキーもすぐにぱりぱり~~。
日本へ行くと成田で顔に水滴をかんじますからぁ。
私も湿気は苦手です!
Commented by mini-pe at 2011-08-24 05:03
kiki-jujuさま
こんにちは~。
いよいよ日本です。
でも一週間しかいませんから8月31日にはもう
戻ってきています。
フラッグスタッフかセドナにお越しの際はご連絡ください!
おまちしています~~☆
Commented by mini-pe at 2011-08-24 05:04
鍵コメさま
こんにちは~。
今回もきつきつの予定です。
ご連絡しますねぇ~~。
Commented by mini-pe at 2011-08-24 05:07
aznurseさま
こんにちは~。
はい、おいしいもの食べてきます~~。

あ、準一級はテストとかじゃないんですよぉ。
講習会を受けるともらえる資格なのです。
そして日本スタイリング協会の認定なので
その上の一級をとるとそこの講師資格がもらえるってかんじです。
だから作品にたいしてではないんです。
第一線で活躍しているカメラマンの方が教えてくださるので、
私にとって、かなりうれしい講習会です~☆

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧