セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地球の歩き方

今日の午前中セドナに帰ってきました。
e0148185_1085414.jpg

午前中はまずまずのお天気でしたが、午後早くから雲がもくもく出てきて雷が鳴っています。
雨もパラパラ~~。

フェニックスに行った前日、実は「地球の歩き方」の記者のかたが
うちのお店に見えていました。
来年1月発売のラスベガス版 地球の歩き方にうちのお店を載せてもらえるらしいです。感激~~~☆
e0148185_10114189.jpg

これはその日のHiro'sのパティオからの風景です。

記者の方もすごくステキな方でいろいろお話できてよかったです。
カメラマンの方ともお話しできました。
そして店内の私の写真をじっくり見てくださいました。
e0148185_1030577.jpg
e0148185_10312470.jpg

(上の写真は関係ありません)

ということでこれを記念して私の撮ったセドナの写真ポストカード(4枚一組)を
ブログを読んでくださっている皆様にプレゼントしたいと思います。
e0148185_10343523.jpg

応募方法は非公開コメントにご自分のハンドルネームとメルアドを書いてください。
後程こちらからご連絡いたします。
もしも多数の方が応募してくださった場合は抽選で10名さまにさせていただきます。
締め切りは8月15日午後12時(日本時間)とさせていただきます。
つたないポストカードですが、よろしくお願いいたします。

引き続きHiro'sにいらした方にも「このブログをみた」といってくだされば
ポストカードをプレゼントしています。

今日のmimi
e0148185_1039418.jpg

フラッグスタッフはもう黄色いお花がさいていたよぉ~。
いつもより少し早めだね~♪


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-08-05 10:40 | Hiro's | Comments(20)
Commented at 2011-08-05 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-05 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-05 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-05 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-05 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-05 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bwhale at 2011-08-05 21:45 x
遅くなりました。
mini-peさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日だったようでよかったですね。

私もpostカード希望です♪なんて
応募者多数なら辞退します。
mimiちゃんのかわいいおしり*^_^*
Commented at 2011-08-05 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leimomi26 at 2011-08-05 23:00
すごいですね〜地球の歩き方に掲載されるなんて〜!!
ちょうメジャー〜〜!!!
おめでとうございます〜!
パティオからの眺め〜〜すごすぎです
3D映画みたいですよね〜
本がでたら即買いますね!!
Commented by mini-pe at 2011-08-05 23:44
非公開コメントのみなさんへ
沢山のご応募ありがとうございました。
こんなに応募があるなんて、うれしい限りです~~☆
初日から応募してくださった皆さんには送らせていただきたいと思います。

ラウナままさま メルアドおしえてください~~。
よろしくです。
Commented by mini-pe at 2011-08-05 23:45
bwhaleさま
こんばんは~。
ありがとうございます。
おめでたい年でもありませんが、無事に生きてこれたことに
感謝ですよねぇ。
ポストカード、OKです!
いつもありがとうございます。
Commented by mini-pe at 2011-08-05 23:48
leimomi26さま
こんばんは~。
なかなか日本食のお店が地球の歩き方に載るのは難しいらしいのですが、今回はアメリカンロールを売りこんでみました(^^;)
パティオからの眺めはすごいんですよぉ~。
先日いらしたleimomiさんのお知り合いもこの景色みてますからぁ~~。
今度はleimomiさんの番.....?
Commented by Irarei at 2011-08-06 01:13 x
地球の歩き方に載るなんて、すごいですね!
我が家も海外旅行に行くときは必ず携行する雑誌です。
きっと雑誌を読んで来店するお客さんが増えますね♪
オープンテラスからの景色も最高ですね!
Commented at 2011-08-06 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-pe at 2011-08-06 10:28
Irareiさま
おはようございます~。
うちにもたくさん地球の歩き方があります。
ついつい買ってしまいますよねぇ~。
テラスからの眺めも最高なのでそのことを書いてくれるといいのですが......(^^;)
Commented by mini-pe at 2011-08-06 10:29
非公開コメントさま
ありがとうございます~。
ぜひ私もリンクさせていただきます(^^)/
Commented at 2011-08-06 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-pe at 2011-08-06 13:21
非公開コメントさま
こんばんは~。
いつも見ていただきありがとうございます~。
次回セドナにいらしゃる際は是非お立ち寄りくださいねぇ。
Commented at 2011-08-06 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-pe at 2011-08-07 00:08
非公開コメントさま
こんばんは~。
いえいえ、専属のカメラマンさんがいらっしゃいましたよぉ。
私の写真、本になる日が来るのでしょうか....涙。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧