セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日はフェニックス アメリカンなランチ~♪

今日のセドナもいいお天気~~。
e0148185_1145983.jpg

昨夜は7時ごろから雷が鳴りだしそのあと10時ころまで大荒れのおてんきでした。

今日は車の修理のためフェニックスに来ています。
真夏のフェニックスは尋常じゃない暑さ。
一日で真っ黒に日焼けです。
e0148185_118442.jpg

今日はいつもコメントをくださる看護婦ママさんとお昼をご一緒しました~。

e0148185_118266.jpg

(写真に写っている方は全く知らない方です、すみません~~)
二人のお子さん、とってもかわいいです~~。
二人ともとってもシャイ。
私は英語になると子供に何を話しかけたらいいのか
さっぱりわからず、最後までお子さんとあまりお話しできませんでした。
ごめんねぇ~~。
e0148185_11103221.jpg

ひろの注文したハンバーガー。
おおきいです~~♪
e0148185_1111149.jpg

看護婦ママさんの注文したサラダ。
ん~~~ん、ボリュームたっぷり~~☆

e0148185_11114538.jpg

私の注文し多BLTAサンドイッチ。
ターキーをぬいてもらって大正解~~(^^)
久しぶりに食べたアメリカンなランチは大満足。
看護婦ママさんもお休みの日にわざわざ出てきていただき
お土産までいただきありがとうございました。

このレストラン、床に......
e0148185_1114190.jpg

そうです。テレビです!
びっくり~~。
わたし、田舎者なんで珍しいものをみるとおどろいてしまいます~。

このあと車屋さんからでんわがあり、修理費に中古車一台分かかる
といわれてもうびっくり~~。
一気にテンション下がりました、涙。

車が明日の午後になおる予定なので今日フェニックスのホテルに泊まります。
なのにカメラをPCにつなぐUSBケーブルまた忘れてしまった。
ということで今日のセドナ以外の写真はすべてPen での撮影です。

今日のmimi
e0148185_1122977.jpg

mimiはお留守番です。
なので先日撮ったmimiです。
「mimi~~,いい子でお留守番してねぇ~」


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-08-02 11:29 | 旅行 | Comments(10)
Commented by keiko at 2011-08-02 12:57 x
はじめまして!
今月中旬ににセドナに旅行で行くので、こちらのブログを
いろいろと参考にさせてもらいました。
旅行中にHiro's で食事しようと思っています。
平日のランチに行こうと思うのですが、予約しなくても大丈夫ですか?寄れる時間がまだ分からないので・・・
Commented by mini-pe at 2011-08-02 13:54
keikoさま
こんにちは~&はじめまして!
ブログ見ていただきありがとうございます。
Hiro'sは予約はとっていませんが、全く心配いりません。
かなりおおきなレストランなので~~。
特にランチはすいていますよぉ。
お越しの際は、すしシェフかマネージャーにブログを見たことをつたえてください。
私の撮ったセドナポストカードプレゼントいたしますので(^^)/
Commented by HITOHA21 at 2011-08-02 20:57
一枚目の雲の立体感と空の青さがとても印象的で素敵ですね。
あと、大きいハンバーガーは憧れです(^^;; とっても食べたいです。

あぅ ↑の記事を見て・・ブログは何度も観てるけど・・
行かないともらえないよね ポストカード あはは・・(^^;;

日本は、昨日、一昨日と また 少し大きめの地震がありました。
あ~~いつになったら 落ち着くんだろう(^^;;

Commented by mini-pe at 2011-08-02 23:10
HITOHA21さま
こんばんは~。
大きいハンバーガーあこがれなんですか!
残念ながら私は一度も食べたことがありません~~。

ポストカードと言ってもそんな立派なものではありませんからぁ~~、汗。
私のつたないブログ見てくださる方にも何か考えなきゃですねぇ。

駿河湾で大きな地震があったみたいですね。
まだまだ油断できないのでしょうか。
どうかご自愛くださいねぇ~~☆
Commented by kiki-juju at 2011-08-02 23:18
熱々のフレンチフライがホクホクしてそうで美味しそうですね!
アリゾナの夏は「暑い!」のイメージですが今年はすごい猛暑でテキサスなどで記録更新中らしいですね。
日本はここ最近8月らしからぬ気温で普通に耐えられる夏です。
地球はちょっとづつおかしな方向へ行ってるのかな?なんて嫌な感じです。
Commented by aznurse at 2011-08-03 00:33
わ~ あんなにパッと一瞬の内に撮ってたのに、素敵に写れてます! やっぱり腕のちがいですね。 今度は又もっとゆっくり、色々とカメラ写真の事教えて下さいね~ 

こちらこそ、素敵な写真を頂き、どうも有難うございました。 

無事に修理が終わってセドナ/フラッグに帰る事ができますように。 でも値段が半端じゃないですね…
Commented by keiko at 2011-08-03 07:29 x
お返事有難うございます!
ランチ楽しみにしてます。
あとmimiちゃんのお散歩コースのロスアブリガドスの公園にもほっこりしに行こうと思ってます。
mimiちゃんに会えるといいな~♪
あ~、今からセドナ楽しみです!
Commented by mini-pe at 2011-08-03 15:09
kiki-jujuさま
こんにちは~。
フレンチフライ、ほくほくしていましたよぉ~。
フェニックスの暑さ、半端ないです。
今日の気温摂氏46度です!
本当に地球のこれからが心配です~~。
ちなみにフラッグスタッフは夜、気温が0度近くだったみたいです~~。
Commented by mini-pe at 2011-08-03 15:11
aznurseさま
こんばんは~。
昨日はどうもありがとうございました!
いえいえ、やっぱPenで撮った写真はそれなりですよぉ。
今度はゆっくりお話ししたいですねぇ~。
無事フラッグスタッフにつくことができました。
明日はセドナに帰る予定です~~☆
Commented by mini-pe at 2011-08-03 15:13
keikoさま
こんにちは~。
ランチにいらっしゃるときはぜひお知らせくださいね。
非公開コメントでもOKですので~~。
ロスアブリガドスもおすすめですよ。
夏の暑いときにもほっこりできますから~♪
おまちしています~~。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧