セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セドナ レッドロッククロッシング

今日はお昼前からどんよりが続いています。
e0148185_1318446.jpg

雨もぽつぽつ、雷もごろごろ。
なのに川には人がたくさん~~☆
e0148185_13185139.jpg
e0148185_1319897.jpg

雨が降ってもぬれることには変わりませんが、寒くないのかなぁ~。
e0148185_13202771.jpg
e0148185_13211731.jpg

足が長いし、細いしでかなりうらやまし~~♪

セドナの夏は川で泳ぐ人がたくさん!
ぜひ皆さんもセドナにきたら川に足だけでもつけてみて~~~☆
e0148185_13225968.jpg


今日のmimi
e0148185_13233960.jpg

山の中をお散歩したら体中に引っ付き虫がついっちゃったねぇ~~、涙。


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-07-31 13:25 | Sedona トレイル | Comments(12)
Commented by 岡村 at 2011-07-31 14:21 x
ご無沙汰しております♪
懐かしさのあまり、断捨離を中断してクリックしてしまいました。
ここの風景は ずっとこうして変わらず、ここにあるんですね…
また、おじゃましたいです!!
Commented by mini-pe at 2011-07-31 23:23
岡村さま
こちらのほうこそご無沙汰しております。
日本は台風続きで、いかがおすごしですか?
断舎離、やってるんですか!
えらいなぁ~。
わたしはまだ本さえ読んでません。
セドナの景色はきっと100年たっても300年たっても
変わらないんだろうと思います。
Commented by kapumaru at 2011-08-01 21:10 x
去年、ここで転んでお尻に入れてたポケットカメラが壊れました(笑)
前で見ていたご夫婦にこっちから行くと良いよ!ってアドバイス貰ったのに、です。

今年は寄れるかしら?
数少ないセドナの思い出の中でも一番お気に入りです♪
minipeさんは近くにこんな良い場所があって羨ましいです(^^)
Commented by mini-pe at 2011-08-01 23:19
kapumaruさま
こんばんは~。
そうだったんですね!
確かに雨が降った後などは滑りやすくなっています。
次回はご注意くださいねぇ。
わたしも川の中に何回か落っこちていますが、
運よくカメラは無事でした(^^;)
Commented by HITOHA21 at 2011-08-01 23:34
みなさん 川で泳がれるんですね
素敵な女性の水着姿から 目が離せない・・
嫌ですね おっさんは(自爆) (^^;;
Commented by ElliE at 2011-08-02 06:21 x
はじめまて!
9日からセドナへ行くので下調べ中です。
素敵なお写真がたくさんで、うっとりしてしまいました。
PENをお持ちなんですね?
私もEーPL2持ってます。セドナでどんな写真が撮れるか今からワクワク。
ヘナチョコカメラマンですが。
minipeさんは、本格的に講座もとっていらして、素晴らしいですね。
セドナでは3泊するので、あまり予定をつめこまず、のんびりしたいです。
こんな川辺でのんびりできたらいいなあ。
行き方を簡単に教えていただけるとうれしいです。
Commented by mini-pe at 2011-08-02 10:31
HITOHA21さま
おはようございます~。
でしょう~~。
おっさんでなくてもうっとりしちゃいますよ!
こんな体に生まれたかったわぁ~☆
Commented by mini-pe at 2011-08-02 10:36
ElliEさま
おはようございます~&はじめまして!
そうなんですか!Penをおもちなんですね~。
きっとステキは写真がとれますよぉ。
わたしはあまりPenではとらないのですが、
軽くて便利ですよねぇ~~。
講座は写真というよりスタイリング中心なので......(^^;)

3泊されるんですね。
私のブログのセドナのカテゴリーにたくさんローカル情報
出ているのでみてください。
ここの名前はレッドロッククロッシング、クレセントムーンランチから入っていきます。
ウエストセドナ(I-89A)からUpper red rock crossing rodeを左に曲がって二股をまた左に行くとここにつきます。
車だと9ドルかかります。
ここが一番セドナで有名な景色があるので一回は行ってみてください~~☆
Commented by ElliE at 2011-08-03 07:44 x
早速お返事ありがとうございます。
今日のセドナはいかがですか?

レッドロッククロッシング、教えてくださりありがとうございます。
是非、ここでのんびり過ごしたいです。
質問なのですが、車で9ドルかかるというのは、プライベートフィーですか?Red Rock Pass は使えますか?

Red Rock Pass を買おうと思っていますが、どこは使えて、どこでは使えないのが、イマイチつかめないでいます。
質問ばかりでごめんなさい。



Commented by mini-pe at 2011-08-03 15:18
ElliEさま
こんばんは~。
レッドロッククロッシングのクレセントムーンランチは
残念ながらRed Rock Passは使えません。
Red Rock Pass、たいていの場所は使えますが、
受付に人がいる場所は使えないので要注意です。
(クレセントムーンランチ、ウエストフォーク、グラスポッパー、レッドロック州立公園、スライドロックなど)
要するに受付に人がいないところはすべて使えると思います~~。
Commented by ElliE at 2011-08-04 12:52 x
たびたびありがとうございます。

受付に人がいないところは・・・。
払わなくてもわからないのでは???
知らなければ、買わなくてもいいのかも?>Red Rock Pass。

なぁんて思ってしまいました(笑)

他のセドナの情報もいろいろ見せていただいています。
とても参考になってうれしいです。
Commented by mini-pe at 2011-08-05 00:51
ElliEさま
こんばんは~。
セドナはスピリチュアルな町なので、個人の善意に
任せているみたいなところがありますので~~(^^;)
いろいろ見ていただきこちらこそありがとうございました。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧