セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セドナ 日本人女性ヒーラー Iruさん

今日のセドナはいいお天気。
雨、ふりませんでした~。
e0148185_14363089.jpg


セドナに在住のヒーラー Iruさん と一緒にハイクハウスに行ってきました。
ハイクって俳句じゃないですよぉ~~。
ハイキングのハイクです。
e0148185_14382980.jpg


Iruさんは日本人女性で、ここセドナで唯一 昔ながらの
儀式を取り入れながらIruさんのオリジナルな結婚式などをとり行えるすごい方です。
これはほんとにすごいことなんですよぉ~。
e0148185_14411343.jpg

(ご本人の承諾を得て画像を載せています)
リーディング、ヒーリング、個人ツアー、なんでもこなしてしまいます。
彼女とお話しするだけで癒されている私がいました。
そうです。
セドナ女子会の時、サンプラザ中野君をつれてきてくださった方です。
私もいつも結婚式のお仕事をいただいたりでお世話になっているんです。
セドナにお店をだしてこんな素敵な出会いがありました。

感謝、感謝です~~。

今日のmimi
e0148185_1454557.jpg

トリミングいったら顔が三角形になってるよぉ~。
早く伸びないとトイプードルじゃないみたいだよぉ~。


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-07-28 14:58 | sedona | Comments(12)
Commented by yuutenji-yuu at 2011-07-28 15:26
Iruさんのブログで一緒に写っているのはmini-peさんかな?
日本人でネイティブアメリカン公認って〜〜
すごい事ですね〜〜!!!!その方のお知り合いなのもすごい事です〜〜!!!!!!
Commented by HITOHA21 at 2011-07-28 20:53
Iruさんの笑顔 優しいですね
優しさは 世界共通なんですね
疲れ気味の 私には 優しい笑顔とか猫ちゃんやワンちゃんの・・
癒しパワーが必要かも・・(^^;;
Commented by EIKO at 2011-07-28 21:57 x
この方がIruさんなんですね~。本当、お顔を見ているだけで癒される感じです。来週からセドナに行くまでの間は仕事がめちゃくちゃ忙しくなるので、心も体も疲れきってる時にIruさんにお会いすると思います。楽しみです~!!!
Commented by mini-pe at 2011-07-28 23:28
yuutenji-yuuさま
こんばんは~。
いえいえ、この時私写真撮っているほうなので
うつってないんですよぉ~~。
Iruさんは日本でもスピリチュアルの人たちには有名らしいです。
わたしは全然すごくないです~~。
Commented by mini-pe at 2011-07-28 23:29
HITOHA21さま
こんばんは~。
そうなんですよぉ~~。
笑顔のとっても素敵な方です。
お疲れ気味なんですね。
うちのmimiを貸してあげられたらいいのに~~~。
ご自愛くださいね。
Commented by mini-pe at 2011-07-28 23:31
EIKOさま
こんばんは~。
そうなんですよぉ。
ツアーたのしみですね。
とっても楽しいツアーになると思います!
セドナをエンジョイしてください~~☆
Commented by そらママ at 2011-07-29 06:55 x
パワースポットのセドナには不思議なパワーを持った人が
集まるんでしょうか?

mimiちゃん舌も三角になってるからお顔とお揃いですね(笑)
Commented by mini-pe at 2011-07-29 13:41
そらママさま
こんにちは~。
ここセドナはスピリチュアルな町でリーディングとか
ヒーリングをする方がたくさんいらっしゃいますよぉ~。
mimiはトリミングに行ったのにぶ細工になって帰ってきました。
もう泣くしかありません~~涙。
Commented by セドナへ行きたい at 2012-05-02 13:20 x
初めてましてm(_ _)m 突然のコメント失礼致します。つい先日
セドナのことを知り、いきたくていきたくて仕方ない男です(^^; 英語等ほぼ駄目なんですが、日本人の方も多くお住まいのようで何とかなるかな。。。と気楽に考えて、今年・来年中にはうかがいたいと考えております。で、検索したら リアルタイムでブログ書いてらしたので嬉しくてコメントしてしまいました(^^;    カメラ持って一人旅にしよか。。。最初はツアーで行こうか。。。迷ってます^^
Commented by mini-pe at 2012-05-03 00:10
セドナへ行きたいさま
こんばんは~&初めまして!
つたないブログにご訪問ありがとうございます~。
セドナにとりつかれたんですねぇ(^^)
わかります!
カメラ、やられるのですか?
セドナは絵になりますよぉ~~~☆

セドナは田舎町なので英語が話せないとちょっと大変かもです~。
最近は日本人の観光客の方が大勢いらっしゃるので
お店によっては日本語の表示がなされているところもあります。
ただその日本語のツアーを申込みするのは英語です~(^^;)
なんだかなぁ~って感じですよねぇ。
Commented by セドナへ行きたい at 2012-05-04 01:40 x
あ!!!お返事有難うございます!!!!
あれから良く見ると。。。去年のブログだったんですね(笑)
お恥ずかしい(^^;

そうでしたか~~やはり、英語話せた方が良いに決まってますよね(^^; こりゃ。。。せめて、自分が言いたい事を言える位には勉強せにゃならんですね。。。

カメラも趣味趣味~~の範囲ですが、風景とか撮るのが好きなんです^^ 当初は ヨセミテの予定にしてたんですが。。。知り合いからセドナの事を聞いて、、、方向転換しました(笑)
勉強頑張ります!
Commented by mini-pe at 2012-05-04 10:38
セドナへ行きたいさま
こんにちは~。
そうなんですよぉ~。
これ去年のブログです。
過去のブログを見てくださる方がいるなんて感謝ですよぉ。

確かに英語話せたほうが自分が楽ですが、
何とかなると思えばそうなりますよね、きっと。
セドナは人を呼ぶんだそうですから、きっと呼ばれちゃったんですね。
勉強楽しんでくださいねぇ~(^^)/

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧