セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フラッグスタッフへ

今日の午後、サンディエゴを後にフェニックス国際空港へ向かいました。
e0148185_1446079.jpg


フラッグスタッフに到着が夜の9時ころになるのでサンディエゴの
日本のスーパーマーケットでみんなの分のお弁当をかって飛行機に
持ち込みました。デザートのプリンも~~♪
でも手荷物検査のところで引っかかってしまいました、涙。
プリンは液体ではないのに機内へ持ち込めないらしいです~~!

一度はあきらめましたが、どうしてもあきらめきれずにひろがもう一度飛行機の
荷物を預かるほうにプリンを預かってもらいました。
だってケーキ屋さんで買うプリンですからぁ~~。
e0148185_14513955.jpg

もちろん家に帰って開けたら........ぐちゃぐちゃに~~~~.
セドナでは日本製のおいしいプリンはたべられませんから
だいぶこぼれましたがたべました。
e0148185_1450549.jpg

お弁当は飛行機にもちこみましたぁ~。
ひろが飛行機に段ボール箱を抱えて搭乗しましたが、みんなが見ていました。
確かに怪しかったかも......
e0148185_14532029.jpg

フェニックスのスカイハーバー空港からフラッグスタッフの家まで2時間30分。
とおいです。
家に着くころはすっかり陽も落ちてしまいましたが、アメリカは日没がおそいです。
夕焼けが7時40分過ぎ頃。
e0148185_14544667.jpg

家に着いたのは9時ころでしたが真っ暗ではなかったです。

今朝、おかげさまで息子の再手術が無事おわりました。
今日は前回と比べて元気です。
お弁当も食べられたし、もちろんプリンもたべました。
もう心配ないとおもいます。皆さんにご心配をかけもうしわけありませんでした。
ちなみに間違って歯茎に置き去りにされた歯を見せてもらったら4分の1の大きさでした。いたいわけですよねぇ~~~。

今日のmimi
e0148185_14582368.jpg

これまたあゆ美が撮ってくれた写真です。
mimi~~,ひさしぶりだねぇ~☆


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-07-13 15:04 | Flagstaff | Comments(10)
Commented by flowerlivingcafe at 2011-07-13 15:34
再手術、無事に終わってよかったですね~。
4分の1を置き去りって・・・泣。

mini-peさんも体調はだいじょうぶですか?
Commented by leimomi26 at 2011-07-13 18:11
お疲れさまでした〜
再手術も無事によかったですね〜〜
ご飯が食べれたのはほんと、母として少し安心できますね
このまま、回復しますように〜!!
でも、4分の1をいれたままって
裁判できますよね、、、
アメリカの国内の飛行機は本当にめんどうですね
ハワイでマウイに行くとき、本当にしつこく調べられてるひとが
ご病気のご婦人でチュウブと薬のタンクを
持ってる人のことを いつまでも調べてましたし
あの検査所ではほんとういらつきました、、、!
プリン悲惨なお姿になったんですね〜残念!!!
Commented by yuutenji-yuu at 2011-07-13 19:51
色々とお疲れさまでした〜。
再手術も無事に終わって何よりですね、プリンがちょっと残念でしたけど、食べられて良かった、良かった! 後はmini-peさんと一緒に回復ですね☆大丈夫!!!!
Commented by そらママ at 2011-07-13 22:58 x
色々とおつかれさまでした。

小さなかけらならともかく、見落としというにはあまりにも大きすぎる
忘れ物…

息子さん、二度と歯医者に行きたくないでしょうね〜
Commented by mini-pe at 2011-07-13 23:58
flowerlivingcafeさま
こんばんは~。
ご心配ありがとうございました。
息子のほうはこれで一安心です。
私のほうは一進一退なんです。
私の脳がアホらしく、まだこのガチャ目になれてません(^^;)
Commented by mini-pe at 2011-07-14 00:02
leimomi26さま
こんばんは~。
周りからもみんな裁判しろって言われますが、
たぶん勝てないみたい。
日本人的にはあり得ない話なんですけどねぇ、涙。

ほんと国内だけでもフライトはめんどくさいです!
海外ならまだしも......
テロが起こるまでは警備はほんと甘かったんですけどねぇ~。
検査のところで靴を脱ぐことがあたりまえですから。
成田で靴を脱いだら検査員の方に脱がなくていいといわれて
しまったことがあります~~。
Commented by mini-pe at 2011-07-14 00:05
yuuenji-yuuさま
こんばんは~。
わたしも早く回復したいのですが、年なので
かなり時間がかかっています.....涙。
私の脳の順応性がわるく、いまだに時々ガチャ目になります。
困ったものです。


Commented by mini-pe at 2011-07-14 00:08
そらママさま
こんばんは~。
ですよねぇ~。歯茎に埋め込むには大きいですよぉ、涙。
息子は一本も虫歯がないので今回初めて歯医者にいきました。
それでこんなに苦しんだので当分歯医者にはいかないでしょうねぇ。
やっぱり健康が一番の宝物ですね。
Commented by bwhale at 2011-07-14 12:45 x
息子さんよかったですね。
この先痛みが完全に取れるまでしばらくかかると思いますが
大事にして下さい。
mini-peさんの目も心配ですね。
目は本当に辛くなると頭も首も気持ち悪くもなったりしますから
ご自愛下さい。

プリンは食べられてよかったですが、面倒ですね。

私も靴脱いで検査する時はびっくりしました。
スーツケースにしまい忘れた、かゆみ止めを見つけられて
しまい没収されそうになり、一生懸命傷口見せてお願いという
顔したらなんとか見逃してくれましたけど

サンディエゴでの野生のアザラシも見られてよかったですね。
私は野生のアシカをラパスで水中で見ました。
シーライオンというだけあり、サメよりも恐かったです。

でも雄大で泳ぐ姿はかっこよかったです。
写真に納める所でしたが私の不注意でカメラを水没させてしまい・・・。

リベンジしたいラパスです。
Commented by mini-pe at 2011-07-14 13:01
bwhaleさま
こんにちは~。
ご心配、ありがとうございました。
どうやらやっと元気な息子にもどりました。
3週間もほとんど飲まず食わずの彼はすっかりやせてしまいましたが、またすぐに元に戻ることでしょう。

かゆみ止め、よくゆるしてくれましたねぇ~。
すごいです。
今はテロの恐れがあるので、絶対ゆるしてくれませんよぉ。
野生のアシカですか!
しかも水中で....
かっこいいですねぇ~。
水中写真も撮ってみたいですが、私には
ダイビングは絶対無理です(^^:)
リベンジしたらぜひ写真みせてくださいねぇ~☆

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧