セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セドナのHiro'sで久々お食事~!

今日のセドナはまた雲一つないお天気。
e0148185_1545497.jpg

ひさびさHiro'sのパティオからの風景です。
今日はHiro'sに出勤してみました。
あまり役には立っていませんが、ま~、病み上がりということで大目に見てもらいましょう。

業者の方がいらしたのでミーティングのあとひろとひさびさHiro'sでお食事~。
e0148185_1547347.jpg

まぐろのにぎり
e0148185_15481928.jpg

たこと梅キュウ
e0148185_15475979.jpg

揚げ出しもち アメリカ人はだれもオーダーしませんがかなりおいしいです!
e0148185_15491195.jpg

アヒサラダ このサラダ、日本では食べられないお味。
ちょ~~お気に入りです。
e0148185_15504196.jpg

今日の日本人すしシェフ よーじくん
e0148185_15511517.jpg

そしてもう一人の日本人すしシェフはうちのむすこのちゃむ。

セドナでは日本語が通じるところが数えるほどしかありません。
Hiro'sは毎日日本人がだれかいますからお気軽にお尋ねくださいねぇ~。

食事が終わった後、フェニックスですしレストランを4軒ももっているNさんとMさんが
あそびにきてくれました。
閉店過ぎても話はつきず、久々楽しいひと時をすごせました♪

今日のmimi
e0148185_15551517.jpg

お散歩に行ったら旅行でセドナにきているめぐみちゃんとゆみちゃんにあそんでもらいました。
mimiは子供がだいすきなんだよねぇ~~。


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-07-02 15:59 | sedona  | Comments(12)
Commented by kome at 2011-07-02 16:30 x
いやぁやはり魚介はいいですよね♪
う~ん
美味そう!!
天気もよさそうでうらやましいっす!!
Commented by 花豆 at 2011-07-02 16:48 x
また来ました! すこしお元気になられたようで安心致しました。
母はもう9ヶ月も眠っています。早く起きてくれないかしらん。病院で付き添っていると「親孝行」と言われますが、母が倒れるまでは心配かけっぱなしの不出来な娘でした。離れていても御立派に生活なさって親御さんに心配かけない方のほうがよほど親孝行です。
お食事本当に美味しそうですね!いつかお訪ねできたら、と思います♫
Commented by mini-pe at 2011-07-02 23:19
komeさま
こんばんは~。
やっぱお寿司は日本人のこころですよねぇ~。
でもここは山奥なので手に入るネタは限られており
日本のお寿司のほうが種類も豊富でうらやましいですよぉ~。
Commented by mini-pe at 2011-07-02 23:22
花豆さま
こんばんは~。
再度訪問ありがとうございます~☆
9か月もですか.....
大変ですね。ご立派ですよ。
私には経験がありませんが、そんな風に看病なさっているのは
ほんとにすごいことだと思います。
私も結構親に心配かけてますよ、汗。
ぜひぜひいつの日か来てくださいね!
お待ちしております~☆
Commented by hanautaka-san at 2011-07-03 06:13
mini-peさん、(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
mimiちゃんは、子供と仲良くできるので、うらやましいです(´ェ`*)ネー
ウチのローズは、ハル以外の子供には、近づかれるとたいてい尻尾巻いて座り込んでしまうのですよ・゚・(ノ︵◉)・゚・
mimiちゃんに仲良くできる秘訣を教えてほしい(*´・ω・`)b デスゥ♪
Commented at 2011-07-03 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-pe at 2011-07-03 09:06
hanautaka-sanさま
おはようございます~。
いえいえ、mimiも実際は逃げ回っていて私に
たすけて~~っていう目をむけているんですよぉ~(^^;)
ローズちゃんのほうこそいつもハルちゃんにあそんでもらって
いてうらやましいです。
だってうちは私しかいませんからぁ~、涙。
Commented by mini-pe at 2011-07-03 09:08
鍵コメさま
おはようございます~。
お耳がはやいですねぇ!
その通りです。詳細はそちらのブログに鍵コメで
コメントさせてもらいますねぇ~☆
Commented by そらママ at 2011-07-03 11:06 x
今日はおいしいお料理を食べて、お友達とお話もできて
いい気分転換になりましたね♪

後で疲れが出るといけないので、ゆっくり休んでくださいね〜
Commented by cookielin at 2011-07-04 00:16
少しお元気になられたのでしょうか。。。
ランチ、おいしそうですね。
お刺身、大きいですね。
外国に行くと数日たつと日本食が恋しくなります。
miniちゃん、子供に遊んでもらえて嬉しそう。

先日はクッキーのお誕生日にあたたかいコメントありがとうございました。
健康第一に愛情たっぷり注いで楽しい毎日を送りたいです。
Commented by mini-pe at 2011-07-04 04:54
そらママさま
おはようございます~。
はい、気分転換になりました。
人と会うのも久々で、お店に行ったのも久々で
なんだか不思議なきぶんでしたぁ~。
いつもご心配ありがとうございます☆
Commented by mini-pe at 2011-07-04 04:56
cookielinさま
おはようございます~。
ぼちぼち活動を開始しています。
でも相変わらず左目はみえません~~涙。
確かに!お刺身大きいかも.......
愛情たっぷりでほんとクッキーちゃんも幸せですねぇ~。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧