セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セドナ Crystal Magic

今日のセドナは真夏日ですよぉ~~。
e0148185_9442262.jpg

もうこうなるとmimiは道路が熱すぎてをあるけません!

なのでいつものオーククリークサイドの公園に行った後今日はお買いもので
ウエストセドナにある有名な
Crystal Magicをのぞいてきましたぁ~。
e0148185_9463637.jpg

外観は紫色で目立ちます~~。
入り口の中は....
e0148185_9581296.jpg

入るといきなりお香類がならんでいます。
そうです。ここはスピリチュアル関係のお店。
e0148185_9504239.jpg

こんなかわいい雑貨もあります。
e0148185_9511667.jpg

カードもカラフル~~☆
e0148185_952037.jpg

アロマオイルも置いてありますよぉ~。
e0148185_952409.jpg

もちろんお店の中は石がた~~くさんおいてありあす。
石やクリスタルに興味のある方は必見です!
e0148185_9583840.jpg

天使たちがおむかえしてくれますよぉ。

実は昨日、おとといとまたまたダウンしていました。
早く元気にならないとねぇ~。

今日のmimi
e0148185_1002762.jpg

今日もいつものお散歩コース。
最近同じところばっかりなんだよねぇ~


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-06-27 10:01 | Sedona お店情報 | Comments(14)
Commented by bwhale at 2011-06-27 12:46 x
こんにちは
いろんなお店があっていいですね。素敵です。
石も綺麗ですね。
そしてmimiちゃんかわいい
後ろの玉ボケが綺麗ですわ。
Commented by 花豆 at 2011-06-27 14:42 x
初めまして! 母の介護で病院に居る時間が長いので世界各地にいらっしゃる方のブログをiPadで読ませて頂いています。
お身体の具合が早く良くなることをお祈り致しております。
mimiちゃん本当に可愛い!!実は私犬は少し苦手だったのですがmimiちゃんを見ているうちに犬を飼いたくなってしまいました。
またお邪魔しますね。
Commented by hanautaka-san at 2011-06-27 17:42
mini-peさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
雑貨好きにはたまらないお店ですね。
お香やアロマは、夏バテの時期に必需品です(*´σー`)エヘヘ
今日もかわいいmimiちゃんに会えて、少し暑さが和らぎましたぁ。
Commented by ジュスラン at 2011-06-27 22:41 x
お久しぶりです。
GANREFやめちゃいました♬

現在、厄年のせいか、次から次へと色々あって…。
精神的にちょっとまいっちゃいました。

ちょっと落ち着きましたが。

また、こちらには時々遊びに来ますね。


あ、天使の作品、ツボです。
Commented by cookielin at 2011-06-27 23:29
アメリカらしいカラフルな雑貨のお店、素敵ですね。
雑貨のお店、大好きです。
セドナは暑そうですね。日本の暑さと違って湿気がないところはいいですね。
以前ラスベガスに行ったとき、40℃の気温でしたが
日本の蒸し暑さとは違い暑さを感じませんでした。
mini-peさん、まだ本調子ではないようですね。
どうかお大事に。
Commented by leimomi26 at 2011-06-28 10:23
こんにちは〜
セドナも暑そうですね〜こちら名古屋も猛暑です〜!すでに!!!

7月中旬に主人の知り合いが
ラスベガスからセドナへ バイクでツーリングするそうです
そこでセドナのお店を紹介してほしいといわれましたので
mini-peさんのお店を 〜
それと、その方達の定宿がラスベガスのMGMなんですが
そのホテルのひともぜひ紹介してくださいとのことです
セドナのお店の地図なのどは
どこからみればよいのでしょうか〜?
教えてください〜〜
Commented by mini-pe at 2011-06-28 14:33
bwhaleさま
こんにちは~。
確かにちょっと珍しいお店がおおいですね。
でも、日本の雑貨屋さんのほうがなんて言ってもおしゃれ~☆
次回は雑貨屋さんめぐりしてみたいです~♪
Commented by mini-pe at 2011-06-28 14:38
花豆さま
こんにちは~&はじめまして。
ご訪問どうもありがとうございます!
お母様の介護、大変ですね。
そして尊敬します。
うちも両親は高齢なのですが、近くにいないのでもし
何かあっても駆けつけることもできません。
親不孝です........
実はわたしも犬はあまり得意ではなかったのですが
みなさんのトイプードルのブログを読んでいるうちに
飼ってしまっていましたぁ~~。
飼ってみるととってもかわいいですよぉ。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/
Commented by mini-pe at 2011-06-28 14:40
hanautaka-sanさま
こんにちは~。
確かに暑い季節には蚊取り線香のにおいが恋しくなります!
あ、売ってませんけど~~。
蚊取り線香は日本からお取り寄せです、エヘヘ。
雑貨屋さん、可愛いものがたくさんでぜ~んぶほしくなります!
どうしましょう~~~~☆
Commented by mini-pe at 2011-06-28 14:43
ジュスランさま
こんにちは~&お久しぶりです!
やっぱジュスランさんもGANREFやめちゃったんですねぇ~。
ジュスランさんはちょっとがんばりすぎちゃったんですよ。
わたしも最近気乗りがしません。
GANREFでわたしもいろいろありましたからぁ~。
でもここには時々遊びにきてください~~。
せっかくお知り合いになれたのだから(^^)/
まってま~~す☆
Commented by mini-pe at 2011-06-28 14:45
cookielinさま
こんにちは~。
いつもありがとうございます。
確かにアメリカの暑さは日本とは全然ちがいますね!
日本はじと~~~~って感じの暑さですが、アメリカの
日差しは痛いです!木陰は涼しいですが.....
だからあっという間に真っ黒け~~~(^^;)
Commented by mini-pe at 2011-06-28 15:04
leimomi26さま
こんにちは~~。
あらまぁ~。leimomiさんのご主人のお友達がセドナに!
これは大変~~~。
お店の地図はグーグルマップでSedona Hiro's
といれていただけたらでてきます。
Y字コーナーのところにハイアットホテルがありまして
その中のショッピングモールに入っています。
地図を添付したメールを送りましたが、とってもみずらい~。
わからなかったらご連絡ください~~☆
Commented by そらママ at 2011-06-29 21:14 x
天使の写真素敵ですね〜♪

それにしてもセドナには素敵なお店がたくさんありますね!
Commented by mini-pe at 2011-06-29 23:59
そらママさま
こんばんは~。
天使たちの写真、あんなにたくさん天使がいてちょっとびっくり
ですよねぇ~☆
わたしは天使一人だけお買い上げしましたぁ~。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧