セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はフラッグスタッフ

昨日の夜遅くにフラッグスタッフに到着。
今日のフラッグスタッフは暑いです~~。
e0148185_1453025.jpg

ということは当然セドナはもっと暑い!
なのにセドナ店のキッチンのクーラーが故障~~~。
大変なことになっていたらしいです!
(フロアーはだいじょうぶですよぉ~)
e0148185_1455752.jpg

息子のちゃむは親不知を4本同時に抜かれて何も食べれない状態。
心配なので私はちゃむとmimiとフラッグスタッフの家にいます。
ひろは一人でセドナへお仕事に.....

旅の疲れで一日中家にいましたが、なかなかフラッグスタッフの家にいることは
珍しいのでまたまたフォトスタイリングの宿題をやっていました。
これがなかなか楽しいわけで、あっという間に2時間撮影タイム~。
あ、目をやすめなければ~~~~。
合間に撮ったサンディエゴのイメージスタイリングフォト。
e0148185_14581913.jpg
e0148185_14584226.jpg

そしてこの前のお仕事の結婚式の写真でちょっと作ってみました。
e0148185_1514758.jpg

結構こういうの作り出すとってはまりますよねぇ~。
いけない、いけない。

今日のmimi
e0148185_1525449.jpg

ごめんなさい~~。今日のmimiではありません~~。


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-06-23 15:04 | Table Photo | Comments(12)
Commented by flowerlivingcafe at 2011-06-23 15:33
お写真素敵だけど、ほどほどにしないと~~、心配です^^
わたしも本当はド近眼なのでレーシック受けたいのだけど
小心者なんで出来ません。。。
親知らずかあ。
わたしも本当は抜かなくちゃいけないのです~、泣。
Commented by marimomo1123 at 2011-06-23 18:53
PC前で編集とか始めちゃうとあっという間に時間が経っていて
びっくりすることありますよね~でも、ほどほどに~^^

親知らずって4本抜けるんだぁ~。。。
私は1本でひっくり返りそうになりましたけど~^^
Commented by ちょび at 2011-06-23 19:41 x
わ~息子さん、四本も一気に…さすがアメリカ?!大丈夫でしょうか、心配ですね~私も上は二本とも抜きましたが下がまだ二本とも有ります、抜きにいかなきゃ 私は一本づつで限界です ご自身も目、ご無理のありませんように
Commented by leimomi26 at 2011-06-24 00:08
たのしいですよね〜
でもでもまだだめですよね〜!!

結婚式の写真すてき〜!!!

あ〜でもPCの作業もだめ!

無理しないでくださいね!!
Commented by mini-pe at 2011-06-24 14:52
flowerlivingcafeさま
こんにちは~。
同じくど近眼でしたぁ~。
今は右目は1.5なんです。左目はたぶんまだ0.3くらいなのかなぁ。
親不知も4本ぬきましたよぉ~~。
結構私もヘタレですが、
「みんながやっていることだから大丈夫」なんておまじないを
自分にかけてます~~。
Commented by mini-pe at 2011-06-24 14:53
marimomo1123さま
こんにちは~。
そう、アメリカは4本同時に抜くのが一般的らしいです。
自分にチョイスはないらしい。
しかもな水を20本も打たれるらしいです。
やっぱ医療は日本でうけたいです~~汗。
Commented by mini-pe at 2011-06-24 14:57
ちょびさま
こんにちは~。
同じく、日本人は一本歯科抜きませんよねぇ。
痛みに強いアメリカ人にあこがれちゃいます~~。
わたしも目、はやくなおさないと~~☆
Commented by mini-pe at 2011-06-24 14:58
leimomi26さま
こんにちは~。
ですよ、ですよねぇ~~。
目が疲れやすくてこまってしまいます。
だから写真もあまりとらないようにはしてるんですよぉ~。
早くなおさないと.....!
Commented by bwhale at 2011-06-24 21:19 x
こんばんは
親知らず痛そうですね。
私も昔親知らず抜いたのですが、車で歯医者一人で
行き、途中で麻酔が切れて、運転に集中できず
怖い思いをしたことがあります。

目は大事にして下さい。
薄い色の入ったサングラスしてPC見ると多少違うようですよ。

お大事に。

結婚式の写真素敵ですね♪
Commented by そらママ at 2011-06-24 21:50 x
どの写真も素敵ですね〜♪

いつかmini-peさんにそら&りく君の写真を
撮ってもらいです!
Commented by mini-pe at 2011-06-25 13:14
bwhaleさま
こんにちは~。
一人で抜歯に行くとは....無謀ですね!
麻酔切れた後はかなりいたみますからねぇ~。
薄い色のサングラスかけると違うなんてしりませんでした。
さっそく近いうちに買いにいかなくちゃ~☆
Commented by mini-pe at 2011-06-25 13:16
そらママさま
こんにちは~。
そら&りくくんのお写真とりたいです~~☆
そのころにはきっと二人ともいいお顔して
楽しく遊んで可愛いんでしょうねぇ!

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧