セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々ロスアブリガドス

今日のセドナもいいお天気。
もう夏なんですよねぇ~。
e0148185_1405611.jpg

アメリカに帰ってきてから初めてロスアブリガドスのクリークサイドへお散歩にいきました。
e0148185_1414645.jpg

そよ風がふいていい気持ち。
やっぱり健康でいることは一番ありがたいですね。
e0148185_1483423.jpg

mimiも久々のお散歩でちょっとうれしそう~♪
e0148185_1433549.jpg

あらあら、気の早い。
水着で遊んでいる子もいました。
e0148185_146416.jpg


オーククリークサイドに小さな公園があります。
イングリッシュガーデンっぽい.....?
e0148185_1444345.jpg

お花もたくさん咲いていて、いやされます~~。
e0148185_1464367.jpg

まだボケボケしていますが一日も早く元気にならなくては~~☆

今日のmimi
e0148185_1494427.jpg

お散歩しさしぶりです~~。


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-06-06 14:06 | sedona | Comments(12)
Commented by marimomo1123 at 2011-06-06 17:37
少しづつ、元気になってくださ~い!
おいしい空気に、爽やかな風
やっぱり健康である事に感謝しなくてはですね!

mimiちゃんもお散歩良かったね☆
Commented by leimomi26 at 2011-06-06 19:45
mimiちゃんもうれしいですね〜
ほんと、健康でないとね
私も風邪ひきで、、、ガラガラ声で
年とると治りも遅いかも、、、
Commented by blackchocom at 2011-06-06 21:24
グリーンバックのmimiちゃんのお写真素敵ですねー
お散歩に行かれるようになって本当によかったですね^^
セドナももう夏なんですね
いろんなパワーが爆発するような季節!お写真がますます楽しみです♪
Commented by hanautaka-san at 2011-06-06 21:46
mini-peさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪
お体の調子はいかがですか?入院されてたと知って、本当にびっくりしました。お大事になさってください。
mimiちゃんもとても嬉しそうですね。
セドナのお写真も、初夏らしいさわやかな感じが伝わってきます。
Commented by cookielin at 2011-06-06 23:06
mini-peさん、お大事になさってくださいね。
セドナは空気が澄んでいるのですね。
お写真からも伝わってきます。
それとmini-peさんの写真の腕もあることでしょう。
mini-peさんのお写真はいつも色が鮮やかで透明感がありますね。
Commented by mini-pe at 2011-06-07 14:59
marimomo1123さま
こんにちは~。
少しずつですが回復にむかっています。
今日も少しだけ外出できました!
セドナの空気はおいしいのであっという間に元気になりますね!
Commented by mini-pe at 2011-06-07 15:00
leimomi26さま
こんにちは~。
やっぱ風邪ひきさんなんですか!
お忙しい毎日でしょうが、どうぞご自愛くださいね(^^)/
Commented by mini-pe at 2011-06-07 15:01
blackchocomさま
こんにちは~。
セドナは今が一番いいきせつです。
寝ているのがもったないくらい~~。
少しずつ写真も撮っています。
これからもよろしくおねがいします~☆
Commented by mini-pe at 2011-06-07 15:03
hanautaka-sanさま
こんにちは~。
自分でもびっくりです。
入院しちゃうなんて~~~。
でもだいぶ良くなってきました。
このいい季節に写真をとらなくては...とちょっと
焦り気味ですが....(^^;)
Commented by mini-pe at 2011-06-07 15:06
cookielinさま
こんにちは~。
セドナの空気が透明なので、ずいぶんたすけられているんですよ。
この青空を知っていると都会の青空がなんだかさみしいですね。
ぜひ一度おこしください~~☆
Commented by そらママ at 2011-06-08 06:58 x
こんなにきれいなお花が咲いていて、
気候がいいと写真を撮りに出かけたくなりますよね〜

mini-peさんがセドナの癒やしパワーで早く元気になりますように♪
Commented by mini-pe at 2011-06-08 12:20
そらママさま
こんにちは~。
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
だいぶ元気になってきています。
立っているのがまだ少しつらい時もありますが、
これは年のせい....?
そらママさんもご自愛くださいねぇ~。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧