セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入院していました。

沢山の方々から励ましたのコメントどうもありがとうございます。
実はわたし、入院していました。
e0148185_15314729.jpg

土曜日の朝、頭の中がクルクル回っていて、気持ち悪くて起き上がれない状態。
でも土、日曜日はひろが仕事のため家で我慢してねていました。
月曜日、ウォークインというセドナの病院に行って注射と薬をもらいましたが
一向によくならず、とうとうフラッグスタッフの病院へいきました。

そしたらいきなり入院、検査でした~~~。
e0148185_15341750.jpg

今もPC,TV、読書は禁止ですが、やっぱブログがきになるぅ~~。
ってことでつまらない写真とともに書いています。
この写真、スマートフォンで撮りました。
やっぱいまいちですねぇ~。
e0148185_15355796.jpg

アメリカの病院に入院するのは初めて。
夜中、しょっちゅう人がきて全くねむれません!
看護婦さんも「病院ではねむれないのよぉ~」なんて言っていました。
そんなこんなで今日やっと退院できました。
まだちょっとふらふらしています。
原因はメニエールのようなものらしいです。
病気をするとほんとに健康のありがたさがわかりますねぇ~。
e0148185_15384288.jpg

mimiとせっかく遊べるはずだったのにまたまた一人ぼっちのmimi.
ごめんねぇ~。
家族にもすっかり迷惑かけました。

今日のmimi
e0148185_15404879.jpg

まだお散歩いかれないのでお取り置きmimiです。
ごめんねぇ~~mimi.


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-06-03 15:42 | そのほか | Comments(14)
Commented by marimomo1123 at 2011-06-03 19:41
わぁーーー
mini-peさん入院していたのですね!!!
大変~!
でも、退院されたの事で、ブログもしばらくぼちぼちと~ですね
ごゆっくり休んでください!
Commented by Miholas34 at 2011-06-03 19:47 x
OMG!! 風邪がひどくなったのかと心配してましたが入院されてたんですか!! 無理しないで休んで下さいねぇ。私達(師匠をお連れします)は6/4-7でセドナにいまーす。
Commented by そらママ at 2011-06-03 20:44 x
やっぱり〜

いつもこまめにブログを更新なさるmini-PEさんが、
ブログを更新しないなんておかしい!
何かあったに違いないと思って、面識がないにもかかわらず
お嬢さんにお尋ねしようと思っていたところでした。

本当にお大事になさってくださいね。

治りかけに無理をするとぶり返すといけないので、
しばらくつまらないかもしれませんが、ゆっくり体を休めてくださいね。
Commented by leimomi26 at 2011-06-04 08:26
びっくり〜!!!風邪をこじらせているのかしら〜ッて思ってましたがまさかの入院!!
女性に多いみたいですよね

無理せずにしっかり治してくださいね

お大事に〜〜★
Commented by cookielin at 2011-06-04 11:06
私もたまにメニエールになることがあります。
気持ち悪くなったりホント辛いです。
数年前、子供の携帯ゲーム機に夢中になっていたら
それがきっかけなのか目が回りものすごい吐き気で苦しみました。
それ以来ゲーム機の画像は見れなくなりました。
メニエールだったみたいです。

セドナの美しい自然で疲れを癒し
早く元気になって下さいね。

どうかお大事に。
Commented by mini-pe at 2011-06-04 15:07
marimomo1123さま
こんにちは~。
ご心配おかけしました。
今日は家でのんびりすごしていました。
少しずつよくなっているとおもいます。
mimiはお散歩に行かれずちょっといじけ気味~~。
わたしもさっさと治してお外写真撮りたいです。
Commented by mini-pe at 2011-06-04 15:09
Miholas34さま
こんばんは~。
いよいよセドナですね!
私は.....治っているといいのですが......
今はいい季節なのでのんびりしてくださいね~。
うちのお店に来られたらぜひもうしでてくださいね!
Commented by mini-pe at 2011-06-04 15:14
そらママさま
こんにちは~。
実は.....こんなことになっていました。
なさけないです~~。
ご心配おかけしました。
少しずつよくなっているとおもいます。
年にはかてませんねぇ~~。
Commented by mini-pe at 2011-06-04 15:15
leimomi26さま
こんにちは~。
そうなんです。
まさかの入院。しかもアメリカで。
アメリカは出産も1日で帰されるのに.......
じぶんでもびっくりでした。
ご心配おかけしました。
Commented by mini-pe at 2011-06-04 15:18
cookielinさま
こんにちは~。
ご心配おかけしました。
やっぱメニエールやったことありますか。
私もむか~~し、一回やったことあったのですが
まさかの再発。
これはほんとにつらいですよねぇ~。
ぐるぐる部屋が回っちゃって、気持ち悪いし....
もう2度となりたくありません!
Commented by ルリピン at 2011-06-04 17:37 x
お久しぶりと・・・思ったら・・大変でしたね。
無理をされず、気をつけて下さいね。

きっと疲れが出たのでしょうね。

私も1週間くらい入院経験がありますけど
ホント辛いですよね。

お大事にされて下さい。
Commented by mini-pe at 2011-06-05 08:24
ルリピンさま
おはようございます~。
そうなんですよぉ~。
お久しぶりです。
いまだに家でも寝てばっかりです。
ちょっと罪悪感ですよ........
心は若いつもりでも体は嘘をつかないってことですね....(^^;)
Commented by aznurse at 2011-06-06 06:53
あらあら… 大変だったんですね。 FMCに入院してたんですね。 Alarisのパンプはうちの病院でも使ってますよ。 病院は朝4時とかに採血だし、その他血圧やなんだと4時間おきとかにしないといけないので、病院でぐっすり寝る事ってできないんですよね。 うちの病院では日中は毎時間チェックで夜も毎時間か2時間毎です。 看護してる側も大変です。日本ではこんな事ないですよね。 母が入院してる時は看護婦さんを4時間病室にいる間1人も見かけませんでしたよ。医者も毎日来るわけではなかったし。 

あまり無理をしないように気をつけて下さいね。
Commented by mini-pe at 2011-06-06 13:59
aznurseさま
こんばんは~。
自分が入院してみて初めて皆さんのご苦労がわかりましたよ。
こんなに血圧やら採血やらしなくて医院じゃないかと思うくらいよく面倒をいてもらいました。
一番答えたのが、
「この薬を飲むとリラックスしてねむくなるからね」
と言いながら飲んだ後食事を出された時にはもうびっくりでした。
眠くて食べられない~~~~涙。
無事に退院できてよかったです。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧