セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿でアリゾナを感じた~~

今日の新宿は雲一つないお天気~~。
でも、空が青くない....涙。
e0148185_1934738.jpg


今日は日本にきて初めて何の予定もない日。
ひろと二人であさからプラプラ~~♪
新宿を歩いていたら、雑誌の撮影?
e0148185_19351169.jpg


そして南口のタカシマヤへ。
私の靴とお土産のフィナンシェを買いに~~。
と、東急ハンズの入り口でアリゾナの雰囲気~~☆
e0148185_19365275.jpg

お店にはサンタフェってかいてありましたがこれはどう見てもアリゾナ。
かかってる音楽もインディアンミュージック~~♪
e0148185_1938348.jpg

あれ?このココペリ、フラッグスタッフの自宅のベランダにおんなじのあるし~~。
e0148185_19384612.jpg

君たちもアリゾナからきたの?
ってそんなわけないかぁ~。
でもちょっとホームシック~~。

じつはいつも使っているカメラEOS5Dが今入院しています。
だから今日は全部オリンパスPen liteです!

この後人気のドーナツやさんへ。
2年前来たときは長蛇の列だったのに今日はだれもならんでいません~~。
e0148185_19405299.jpg

食べてみると......
これ、アメリカのSafe wayのドーナツとかわらないお味!
なんだか損した気分~~。

今日のmimi
またまたあゆ美ちゃんがmimiの映像をおくってくれましたぁ~。
e0148185_19422336.jpg

今日、ぺっとのコジマでたくさんお菓子かったからねぇ~~。
あ、でもあゆちゃんとちゃむに何も買ってない........(^^;)


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-05-18 19:43 | 日本 | Comments(15)
Commented by ピット at 2011-05-18 20:51 x
わぁ~!アリゾナですね!。私もホームシックです。メキシカンが食べたいですぅ。あ、でも、まだまだ日本食、食べたりないかも。。。。。。
Commented by leimomi26 at 2011-05-18 21:07
日本人からみたらアリゾナもサンタフェもいっしょ〜?なのかも
ペンで撮ってもかっこいい|!新宿ですね!
さすがです〜〜
ドーナツ屋さんはすでに人気が、、、、
すぐに飛びつけど
あきるのもはやいんです〜〜
Commented by marimomo1123 at 2011-05-18 21:37
mini-peさん
ご主人もご一緒だったのですね~♡
なぜかてっきりmini-peさんだけかと^^

このLOVE新宿だったのですね!
もうしばらくこちらですかぁ~?
mimiちゃん恋しくなってませんか?^^
Commented by mini-pe at 2011-05-18 22:45
ピットさま
こんにちは~~。
そうアリゾナですよねぇ~~♪
やっぱホームシックですか!
メキシカン、特にカサボニータで食べたい~~☆
日本食は食べ足りることはないのでしょうねぇ(^^;)
Commented by mini-pe at 2011-05-18 22:47
leimomi26さま
こんばんは~。
たしかにアリゾナとサンタフェにてるかもですねぇ~。
サンタフェは実際寒いんですけどね。
いえいえ、penでとったら誰でも一緒ですよぉ。
ドーナツ屋さん、やっぱすでに人気↓なんですね。
大阪では違うドーナツ屋さんが行列でしたよ~~。
熱しやすく冷めやすい国民性なんですねぇ。
私もそうかも........(^^;)
Commented by mini-pe at 2011-05-18 22:49
marimomo1123さま
こんばんは~。
そうなんですよ。
いつも私たち一緒なんですよぉ~~。
けして特別仲がいいわけではないのですが......
でもひろは20日に帰ります~~。
mimiのものばっかりお買いものしています(^^;)
Commented by Irarei at 2011-05-19 00:42 x
いま日本にいらっしゃるんですね。
セドナに比べると空気もよどんでいて、
空もくすんで見えるのではないでしょうか。

そろそろKKドーナツの人気にも陰りが…
昔は行列に並んでると1個タダでもらえたんですが、
もうもらえないですね(^^;)

Penで撮っても素敵な写真ですね。
「何で撮るか」ではなく「何を撮るか」が大事なのですね。
Commented by mini-pe at 2011-05-19 05:18
Irareiさま
おはようございます~♪
今日本にいます。
いろいろ予定があってなかなかお買いものできない状態ですが、
たのしんでいます~。
ドーナツ屋さん、いくら一個もらえるからと言っても
消して並ぶ気にはなれませんでしたよ~~。
今は並ばないのでもらえないみたいですよぉ~。

penはあまり使い慣れていないので、ちょっと戸惑っています。
やっぱ5Dが手放せません~~(^^;)
Commented by bwhale at 2011-05-19 12:23 x
ドーナツ屋さんはもらって1度食べましたが甘かった・・・。
日本人甘いの大好きですよね。
甘くないのが食べたいです。ほのかな甘みは好きですが・・・。

ココペリ、高島屋にあるんですね。
見に行ってみますー。見たかったしほしかったんですよね♪


新宿とは思えないほど綺麗ですね。
penでもやはりmini-peさんが撮るとmini-peさんワールドになりますよね。

私もsonyの小さい一眼がセカンドでほしいなぁと思いますが
その前にレンズがほしいです。
ボディーももっとあー宝くじあたらないかなぁー(笑)
Commented by kapumaru at 2011-05-19 14:03 x
お久しぶりです^^ 
日本にいらしているんですね!

確かに、私もアリゾナとサンタフェの違い(?)がわからないです。えへへ^^;
ニューメキシコの方も遊びに行ってみたいなと思っているんですが、行ってみるとわかるのかしら?こういう、住んでいるからわかる!って言うお話は楽しいです♪


Commented by ema at 2011-05-19 14:10 x
こんにちわ! フォトスタイリングでご一緒しましたemaです^^
と言ってもたくさんいたので誰だかわからないですよね?
1日目の停電があったランチの時、左隣に座っていたのが私です。
HPとブログを拝見しました〜。
こんなお上手な方とご一緒していたとは.....(汗
私もこれから写真&カメラ頑張るので、どうぞ末永くよろしくお願いしますね。
また、ブログの方に遊びに来ますね〜
Commented by ちょび at 2011-05-19 23:52 x
ご主人は明日帰国されるんですね、穏やかな笑顔が思い出されます。またぜひお会いしたいです
mimiちゃんのお写真今日のお顔は赤ちゃんみたいでますます愛おしい~mimiちゃんシックになっちゃいますね~
Commented by mini-pe at 2011-05-20 18:48
kapumaruさま
こんばんは~。
そうなんです!日本にいます!

ま、アリゾナもニューメキシコもおなじようなものですよねぇ。
田舎度も同じ~~。
東京は私にはもう別世界でした。
Commented by mini-pe at 2011-05-20 18:50
emaさま
こんばんは~~。そしてご訪問どうもありがとうございます!
とってもうれしいです~♪

わたしもどんどんフォトスタイリング、先に進みたいです。
でも実際問題.......(^^;)
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~。
そしてこちらからも遊びにいかせていただきます~☆
よろしくおねがいいたします。
Commented by mini-pe at 2011-05-20 18:52
ちょびさま
こんばんは~。
そうなんですよぉ~。
でもさっき一足先にアリゾナにかえりました!
なんだかさみしいです~~。
mimiシック+ホームシック+子供シック+ひろシックです。
なんだかだめですねぇ~私。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧