セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セドナは野鳥天国~☆

今日のセドナは雲の多い一日~。
風もとってもつよかったですね~。
e0148185_13365310.jpg

そう言えば今日はイースター。
仕事の途中にこんな子にばったりあいました。
e0148185_13413535.jpg

ウサギなのに.....デカッ!

ロスアブリガドスの公園にお散歩に行った時珍しい鳥さんと遭遇~。
e0148185_13444623.jpg
e0148185_13451045.jpg

黄色い鳥が中央にいます。みえるかなぁ~。
e0148185_134637.jpg

こんな色鮮やかな鳥も!
このほかにも以前ブログで紹介した珍しい鳥がセドナには沢山生息しています。
e0148185_13503653.jpg

オオルリ(たぶん)
e0148185_13512971.jpg

アカカンムリウズラ
e0148185_13531252.jpg

キツツキ
e0148185_1354387.jpg

ハチドリ
e0148185_1356758.jpg

ステラーカケス
e0148185_13565372.jpg

カモ

まだまだいるのですが、もう沢山すぎてわかりません!
バードワォチングが趣味な方は是非セドナにいらしてください。
鳥の鳴き声も心をいやしてくれますよぉ~。

今日はお店にお昼は先日の結婚式のみなさまが、
そして夜にはテキサス州からSさんご夫婦がいらしてくださいました。
皆さんとお話できてとってもうれしかったです~~♪
ありがとうございました(^^)/

今日のmimi
e0148185_14133592.jpg

久々走ってるねぇ~~♪


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-04-25 14:00 | sedona | Comments(12)
Commented by inoue at 2011-04-25 14:41 x
鳥の写真凄い綺麗(^^ゞ
 キツツキとか!?
いつかこんな写真撮ってみたいです。
Commented by kome at 2011-04-25 17:47 x
鳥さんいっぱいだぁぁぁ♪
どれも良いっす!!
いいなぁめっちゃワクワクしますね♪
Commented by leimomi26 at 2011-04-25 18:44
鳥は苦手だけど セドナの鳥さんはみんな
美しいですね〜!
こんなきれいな鳥なら
好きになれるかも〜〜?
Commented by bwhale at 2011-04-25 21:14 x
こんなにたくさんの鳥もいるんですね。
素敵ですわ。
絶対絶対セドナに行かなくては・・・(笑)

mimiちゃんの元気いっぱいの顔に私も元気をもらいます。
Commented by cookielin at 2011-04-25 21:24
鳥の名前には疎いのですが
鳥のさえずりを聞きながら写真を撮るのが大好きです。
でも上手く撮れません。
セドナの鳥に癒されました。
mini-peさんのブログ、ヒーリング効果がありますね。
遠いアメリカでもブログなら気軽に行けちゃうから
嬉しいです。
Commented by mini-pe at 2011-04-25 23:41
inoueさま
こんばんは~。
私もあまり鳥の種類とか名前わからないのですが、
とにかく日本では見たことない鳥が普通にとんでいます~。
シャッターチャンスも沢山ですよぉ~☆
Commented by mini-pe at 2011-04-25 23:42
komeさま
こんばんは~。
ワクワクしていただけましたか?
どうもありがとうございます~☆
鳥の鳴き声をお伝えできないのが残念!
いやされますよぉ~。
Commented by mini-pe at 2011-04-25 23:43
leimomi26さま
こんばんは~。
やっぱ苦手ですか!実はわたしも.......。
でもカメラ持つと性格かわりますからぁ~。
鳥の声は癒しの効果抜群ですよぉ~(^^)/
Commented by mini-pe at 2011-04-25 23:45
bwhaleさま
こんばんは~。
そうなんですよぉ~。
自然がそのまま残っているところなので、
野生の動物もたくさん~~!
是非ぜひいらしてくださいね。
一緒に写真を撮りにいきましょう~☆
Commented by mini-pe at 2011-04-25 23:47
cookielinさま
こんばんは~。
たしかに、ブログだとお気軽に日本とアメリカ行ったり来たり
できちゃいますね!
私もアメリカに居ながら日本の皆さんとこうしておしゃべり
できるのがとってもうれしいです♪
癒しの効果あるだなんて最高のお言葉、どうもありがとうございます~~。
かんげきです!
Commented by kiki-juju at 2011-04-28 15:56
いろいろな色の野鳥達、本当に色が綺麗ですよね。
近くに「野鳥公園」なるものがあるのですが未だに訪れた事がありません。今年は何だか寒いので4月末なのにウグイスの声もまだ聞いていません。本格的に温かくなったらバードウォッチングでも行ってみようかと思います。

着ぐるみのイースターバニー、懐かしい~。子供の頃スーパーの前にイースターになると出没していて怖くてスーパーに入れなかった思い出が(笑)
Commented by mini-pe at 2011-04-28 16:32
kiki-jujuさま
こんにちは~。
野鳥公園、私も日本ではあまり興味がありませんでした。
でもこうして本当に野生で鳥が見られる環境になって
改めてきれいだなぁ~っておもいました。

着ぐるみって子どもの頃こわかったですよねぇ~。
イースターバニーが近くのスーパーってもちろんカリフォルニアですよね!
日本でイースターが騒がれ出したのってつい最近ですよね。
ちなみに私は子どもの頃「ゲゲゲの鬼太郎」の着ぐるみが
とってもこわかったです(^^;)

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
君に届け
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧