セドナに住み、結婚式の写真撮影のおしごとしています。セドナのローカル情報とアメリカでの日常生活を写真とともにお伝えします。


by mini-pe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

綿毛降るセドナ

いいお天気が続いていますが、セドナは今綿毛が舞っています~~。
e0148185_2340366.jpg

この写真で綿毛、みえますか?
e0148185_23404459.jpg

ほら、この女の子たちの横にも~~。

タンポポの綿毛ではないと思うのですが、なんの綿毛かは不明。
初めてみたときはおどろきましたよぉ~。
まるで雪がちらちらふっているみたいですから。

そして発見してしまった!
e0148185_23423191.jpg

雪のように積もる綿毛~~~。
なんの綿毛なんでしょう~~☆

先日のフェニックスとセドナの結婚式でかなり日に焼けた私。
夜腕にキュウリをのせてキュウリパックをしましたが、効果なし~~。
ひりひりするし~~~、涙。
セドナの夏の日差しは半端なく強いです。
観光に来られる方はご注意を~~~☆

久々にお散歩いってきました。
e0148185_23434265.jpg
e0148185_23441361.jpg

mimiは大喜び~~☆

今日のmimi
e0148185_23455100.jpg

お散歩の楽しい季節だねぇ~♪


いつも読んでくださりどうもありがとうございます。


ポチッとしていただくとはげみになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by mini-pe | 2011-04-23 23:49 | sedona | Comments(10)
Commented by cathrine627 at 2011-04-24 05:59
まぁ、女の子がノースリーブ (・・?
日本は春とは言えまだまだ寒いです。

綿毛が降る様子見てみたいわ。幻想的でしょうね。
正体はコットンウッドの種とか・・・どんな木なんでしょう。
Commented by marimomo1123 at 2011-04-24 08:53
え~♡
なんの綿毛でしょう?すてき☆

昨日、本屋さんへGO!してきましたよ~
mini-peさんのお写真おっきく1番はじめに載ってましたよ!
Commented by leimomi26 at 2011-04-24 10:58
なんだか ファンタジーな世界ですね〜〜!
ステキ!

たんぽぽくらいしか飛んでるのみたことないです〜〜
Commented by mini-pe at 2011-04-24 13:56
cathrine627さま
こんにちは~。
セドナはもう真夏ですよぉ~。
毎日日焼けしてたいへんです!
綿毛、フワフワ舞っていますが、なかなか
写真でとれないんですよぉ~。
正体、わからないです。
でも毎年この時期です~~☆
Commented by mini-pe at 2011-04-24 14:11
marimomo1123さま
こんにちは~。
この綿毛、雪みたいにフワフワしてるんですよぉ~。
わぁ~~~い。
本屋さんに行ってくれたんですねぇ~☆
ありがとうございます!
定期購読でもうすぐくるとおもうので楽しみです♪
Commented by mini-pe at 2011-04-24 14:13
leimomi26さま
こんにちは~。
普通綿毛と言ったらタンポポですよねぇ~。
でもこちらは違いそうです。
なんの綿毛か不明のまま。
ファンタジー~~☆
Commented by bwhale at 2011-04-25 00:01 x
綿毛がふってくるなんて自然って不思議ですね。

mimiちゃんの動画も楽しませてもらいました。

更に女子カメラ見てきましたよ。
やっぱりこの写真は人目ぼれしただけあります。
大きくトップに出ていました。
流石mini-peさんですね♪
Commented by mini-pe at 2011-04-25 00:35
bwhaleさま
こんばんは~。
綿毛がふるなんてほんとファンタジーですよね。
日本にいたら経験できませんでしたぁ~。

女子カメラみてくださったんですね!
私も早くみたいです~~。
もう少しで定期便が届くと思うのでたのしみ~~☆
Commented by ヒッコリー院長 at 2011-12-17 13:10 x
これは間違いなく「コットンウッド」の綿毛です(^-^)
この季節に行ってみたいと思っていたのですが、4月の末なのですね
私がコットンウッドについて書いた記事はこちらです
http://ameblo.jp/pepekohickory/entry-10591284243.html
Commented by mini-pe at 2011-12-17 15:37
ヒッコリー院長さま
こんにちは~。
なるほど~~!コットンウッドでしたか!
この時期雪のように綿毛がふわふわ舞っています~。

カテゴリ

全体
sedona 
Sedona トレイル
Sedona お店情報
Sedona レストラン情報
Sedona Wedding
Hiro's
mimi
Table Photo
Family
Photo
スピリチュアル
Flagstaff
日本
Hawaii
書籍
旅行
ブライス
そのほか

ライフログ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ

癒しの絶景 セドナからのメッセージ


from Sedona with love: 癒しの大地 セドナ Photo tour in U.S.A.


Spring: 春がきた 春夏秋冬


Pretty Fruits and Sweet Vegetable Love story photo therapy book


Lovely Hawaii Photo tour in USA


pink puppy mimi: ちいさな女の子がしあわせを運んで来た


Flower songs: あなたに届けたい~花の詩

ブログパーツ

www.flickr.com
kyokoliberty's items Go to kyokoliberty's photostream
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

お気に入りブログ

とかのしゃしん
The one of m...
季節の花々に癒されて
移動探査基地
IloveRyu
a serene life
カトルカールな毎日
white*moment
ポキ山さんぽ♪
アトリエプリュムの日記
Mein Alltags...
flower living
Pleasure Notes
ATELIER 302 ...
ayumilife wi...
La fleur s'o...
東京ステーショナリーキャット
LOVE*PEACE
kurumi cafe*
kawaii~♪ ハンター通信
キョウノイチマイ
だる子さんの米日記
*chocoholic*
輝きを集めて暮らす~Fl...
karensalon+k...
Lovely Photo
風のささやき
precious...
itaのパン作り&photo
LIVING PHOTO

最新のコメント

2月2日からおじゃましま..
by etsu nozaki at 00:22
sarusa1Mさま ..
by mini-pe at 10:57
虹が3回も見られるなんて..
by sarusaM1 at 15:33

メモ帳

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧